人気歌い手すとぷりが不仲説?浦島坂田船との関係は?

元メンバーゆうくって誰?

現在ゆうくさんは歌ってみたの投稿やライブ活動を積極的に行われています。

すとぷりメンバー募集オーディションで加入されたみたいです。

加入後たった3か月で脱退されたとのこと。

脱退理由は「方向性の違い」という理由で脱退されました。

ゆうくさんは歌を歌いたい!という気持ちが強く生放送主体のすとぷりとは方向性が全く違ったみたいです。

ゆうくさんは現在もすとぷりメンバーとは仲が良く各メンバーのお誕生日をお祝いすることもあるようです。

元メンバーしゆんって誰?

現在YouTuberのまひとさんなどが加入している「騎士A」というグループで活動されているしゆんさん

ネット活動をする前はモデルをしていたとのこと。

2018年2月24日にすとぷりを脱退しました。

脱退理由は「ファンとの密会」が原因だったみたいです。

YouTuber兼ツイキャス主のコレコレさんが生放送で暴露したとのこと。

その翌日にしゆんさんが「すとぷりに迷惑がかかるから」とツイートし脱退されました。

2021年現在はすとぷりメンバーと仲が良いみたいです。

まとめ

人気歌い手すとぷりの不仲説や元メンバー、浦島坂田船との関係について紹介しました。

すとぷりはライブや生放送・最近ではテレビなどでも活躍されているグループです。

すとぷりはこれからも様々な事に挑戦して歌い手界を盛り上げていくのではないでしょうか?

すとぷりのこれからの活動に注目していきましょう!