ステハゲの本名は?大学中退や引退と愛沢みいとの結婚の真相!

ステハゲの本名やプロフィールは明かされているのか、またステハゲの経歴と中央大学を無事卒業できたのかを徹底的に調べてみました!

ステハゲの嫁である愛沢みいや子供ができたという真相と現在のステハゲの仕事はSESなのか、そしてYouTube引退の真相に迫りますよ。

ステハゲの本名やプロフィールは?

世界一方向性が分からないYouTuberと言われているステハゲ。

現役中央大生としてYouTubeに投稿をしていましたが、いったいステハゲはどんな人物なのでしょうか?

ステハゲの本名や明かされているプロフィールを完全公開します!

ステハゲの名前は「中山春二」?

ステハゲは、浪人生やFラン大学に通う人たちを煽る動画や、ヤクザの事務所前で生配信を行うなど、破天荒で過激な動画を投稿することが多く、顔出しもしています。

そんな中、ステハゲの本名は「中山春二」ではないかという憶測がネット上を騒がせることに。

しかし、本名について本人から明かされることは一切なし。

中山春二という名前も、自分の本名ではないと否定しています。

学生時の卒アルや、個人情報なども流れていないことから、プライバシーはしっかり守っているようです。

少なくとも現在(2021年2月24日)まで、本名は不明となっています。

明らかにされているプロフィールは?

気になるのは、ステハゲについて明かされているプロフィールがどれだけあるか?ということですよね。

ステハゲの年齢は、1995年6月25日生まれの25歳。

見た目だともう少し上に見えますが、実は結構若かったんですね。

出身地は、神奈川県川崎市で、現在も神奈川県に在住しているようです。

身長は179cm、体重約60㎏。

細身の体系ですね。

血液型はA型。

趣味は、サッカー観戦や昼寝をすること、そして筋トレ。

嫌いな食べ物は、セロリ、パセリ、漬物。

学歴については後述しますが、かなり頭がいいのではないかと思われます。

陰キャで、友達がいない「ボッチ」であることを売りにしている「ボッチ系YouTuber」として知られていていますが、動画内でやっていることは完全に「陽キャ」です。

なんでステハゲという名前が付いたの?

ステハゲって言葉で「ハゲ」ということは理解できますが、「ステ」とは「ステルス」を略したもの。

ステルスというのは、英語で「隠密」「こっそり行う」という意味がありますよね。

「ステルスハゲ」とは知らんうちに気付いたらハゲになっているということになります。

プライベートで、数少ない友人のひとりと会った際、坊主にしていたステハゲがニット帽をかぶっていたのを見て、付いたあだ名が「ステハゲ」だったと本人が明かしています。

ツイッターで、自身の名前の由来を話す動画をYouTubeに投稿しましたが、現在は閲覧不可。

hoakinfenekusu配信録画という、ステハゲが2019年03月6日に開設したチャンネルで、動画を見つけました!

4:10あたりから、ステハゲとなった原因を話していますので、興味のある方は是非見てください。

ちなみに、ステロイド剤を使ったことによりハゲてしまったことも「ステハゲ」と呼ばれますが、ステハゲがステハゲを名乗っているのは「ステルスハゲ」から来ていることが分かりますね。

ステハゲの学歴がヤバい!その理由とは?

どこの高校に通っていたの?

ステハゲの出身高校は、神奈川県立鶴見高等学校。

偏差値は58なので、そこそこ頭が良くないと入れない学校であるとも言えます。

高校時代のステハゲは、友達がいなかったようで、この頃も陰キャでボッチ

ただ、球技大会の時のサッカーで、たくさんの点を取ったことで、準優勝となり、そのとき撮ったクラスの写真では賞状に手を添えさせてもらっているのが確認できます。

高身長でサッカーが上手いということだけ切り取れば、めちゃくちゃ陽キャでさぞかし友人にも恵まれていそうですが、実際には暗い高校生活を送っていたようです。

将来の夢はサッカーの監督。

帰宅部のメンバーを集めて草サッカーチームを作っていたこともあったようです。

ちなみに、ムロツヨシさんも神奈川県立鶴見高等学校出身です。

大東文化大学に入学からの中退