すん(積分サークル)の出身高校や大学の学部はどこ?本名や身長等のwikiプロフ!

複雑な計算

すん(積分サークル)さんは理系の大学生で結成されているグループYouTuber「積分サークル」のメンバーとして活動されています。

積分サークルのいじられ&愛されキャラとして人気を集めています。

そんなすん(積分サークル)さんですが、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はすん(積分サークル)の出身高校や大学の学部はどこ?本名や身長等のwikiプロフ!と題して、すん(積分サークル)さんをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク


すん(積分サークル)の出身高校

すん(積分サークル)さんの出身高校に関する詳細な情報はありませんでした。

ですが神奈川県横浜市にある市立の中高一貫校に通われていたそうです!

また、Twitter(@sun_sekibun)にはこちらのような情報も。

情報を総合すると、横浜市立南高等学校という名前がヒットしますが、こちらの高校だという確証はありません。

ただ、公式サイトの進学実績には、平成30年(2018年)の大阪大学合格者が1人いらっしゃることは確認ができました。

同窓会に参加した様子をTwitterに投稿されていたりと、充実した高校生活を送られていたことがうかがえました。

余談ですが中学→高校と同じクラス、同じ部活(ソフトテニス部)になったことがある友人の中にYouTuberがいるそうです!

お名前までは明かされていませんが、いつかコラボ動画を投稿する日がくるかもしれませんね。

そんなすん(積分サークル)さんの出身大学や学部についても調査してみました!

すん(積分サークル)の出身大学や学部

すん(積分サークル)さんの在学されている大学は大阪大学、学部は理学部であることが判明しました!

理学部を選んだ理由は「化学にしか興味がなかったから」とTwitter内で答えられています。

超ウラン元素の研究所があったことが決め手になったそう。

超ウラン元素とはウランよりも重い元素のことを指し、大阪大学には放射化学研究室というのがありますね。

ちなみに大阪大学以外に東京理科大学と早慶を受けたと質問箱で答えられていました!

そんなすん(積分サークル)さんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

スポンサーリンク


すん(積分サークル)の本名や身長等のwikiプロフィール

すん(積分サークル)の本名

すん(積分サークル)さんの本名に関する情報はありませんでした。

他の積分サークルメンバーも愛称で活動されていて、本名を公開しているメンバーはいませんでした。

「すん」という愛称で活動されているので、本名と関係している可能性も考えられますね!

そんなすん(積分サークル)さんの身長についても調査してみました!

すん(積分サークル)の身長

すん(積分サークル)さんの身長は168cmだそうです!

こちらのツイートから知ることができます。

私個人としては、すん(積分サークル)さんのイメージ通りの身長でした。

そんなすん(積分サークル)さんの年齢についても調査してみました!

すん(積分サークル)の年齢

すん(積分サークル)さんの生年月日は1999年4月29日であることがTwitterのプロフィール欄から判明しました!

ですから現在のすん(積分サークル)さんの年齢は20歳ということになります!(2020年3月現在)

ちなみに2020年3月に運転免許を取得されたそうで、春からペーパードライバーというツイートをされていました!

そんなすん(積分サークル)さんのプロフィールについてもまとめてみました!

すん(積分サークル)のwikiプロフィール

  • 名前:すん【本名:非公開】
  • 年齢:20歳(2020年3月現在)
  • 出身:福岡県
  • 好きなテレビ番組:東大王
  • 好きな食べ物:餃子

積分サークルのメンバーであると同時に、株式会社ほえいのメンバーとしても活動されているすん(積分サークル)さん!

積分サークルと株式会社ほえいの作問担当という役目で秀才ぶりを発揮されていらっしゃいます。

ちなみに積分サークルに入ったきっかけは「新歓行ったら、はなおさんに会えるの!?行くわ!」というノリで新歓に行ったら、そのまま積分サークルに入ることになったとのことでした!

さらにTwitterでは、お母さんとのやりとりもツイートされており、お母さんは天然であることが判明しました。

2人のやりとりが微笑ましく、親子仲がいいことがうかがえました。

またいじられキャラのすん(積分サークル)さん!

2018年の振り返り動画では口癖の「はぅん」特集を組まれるおもしろキャラでした。

最近(2020年3月現在)では「どや顔」がトレードマークとなられています!

ちなみに「はぅん」は、無意識に出している音声だそうで、すん(積分サークル)さんには聞こえていないんだそう。

またYouTube動画に出だした頃は黒髪で眼鏡をかけていますが、眼鏡をやめて茶髪にしてイメチェンもされていました!

私はイメチェン後のすん(積分サークル)さんのほうが表情も明るくなった気がして、好きです笑。

そんなすん(積分サークル)さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


すん(積分サークル)の経歴

すん(積分サークル)さんは福岡県出身

高校時代は神奈川県で過ごされました。2つ目の“地元”ですね。

2018年に大阪大学へと進学されます。

そして同年に積分サークルに入部され、YouTubeに登場されたのも2018年の4月。

以後、積分サークルの動画に出演されるとともに編集も任されています。

さらに、「株式会社ほえい」のメンバーとしても活動中。

株式会社ほえいでは、YouTube以外にもファンミーティングなどを開催されています。

また、TwitterやInstagramなどSNSも投稿されており、多方面ですん(積分サークル)さんの才能を発揮されています。

まとめ

今回はすん(積分サークル)の出身高校や大学の学部はどこ?本名や身長等のwikiプロフ!と題してお届けしてまいりました!

  • すん(積分サークル)さんの出身高校は、神奈川県横浜市立の中高一貫校。具体名は非公開。
  • 大阪大学の理学部化学科に在学中である。
  • 1999年4月29日生まれの20歳である。(2020年3月現在)本名は非公開。
  • 身長は168cmである。
  • 知識力と明るいキャラクターを生かし、積極的にファンミーティングなどを行っている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

積分サークルの他のメンバーのプロフィールについて別記事で紹介しています!

複雑な計算

キム(積分サークル)の出身高校や大学の学部はどこ?本名や身長等のwikiプロフ!

2020年3月25日
複雑な計算

たっつー(積分サークル)の出身高校や大学の学部はどこ?顔が歪んでいるのは病気?

2020年3月18日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です