住吉珠貴の出身高校や大学はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!

お嬢様女子高生のイメージ

住吉珠貴さんは体を張ったチャレンジ動画やレビュー動画を中心に動画投稿されているマルチ系女性YouTuberです!

なかでもUFOキャッチャーを始め、チャレンジ系の動画が人気を集めていました。

そんな住吉珠貴さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は住吉珠貴の出身高校や大学はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題して、住吉珠貴さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


住吉珠貴の出身高校

住吉珠貴さんの出身高校に関する具体的な情報はありませんでした。

ですが、2019年7月のこちらの動画では、あるサイトで「お嬢様学校ランキング1位」だったことを明かしています。

自身については「私自身は決してお嬢様ではない」「小中高とずっと頭が悪くて、テストで50点なんていい方」とのことなので、典型的なお嬢様イメージとは少し違うようですが。

そして次にこちらもどうぞ。タイトルからもわかる通り「15年間女子校」なのだそう。

15年=幼稚園3年+小学校6年+中学校3年+高等学校3年?

幼稚園から女子校というと、かなり絞られますね。また生放送の質問コーナーでは、高校が東京にあったとおっしゃられています。

これらの情報を総合すると…

田園調布雙葉高等学校
白百合学園高等学校

あたりが有力候補としてあげられますね。

ちなみに動画のセーラー服はどちらの制服とも違うので、衣装でしょうかね。

そんな住吉珠貴さんの出身大学についても調査してみました!

住吉珠貴の出身大学

住吉珠貴さんの出身大学に関する具体的な情報はありませんでしたが、偏差値60の理系私立大学に通われていたことが判明しました!

2017年8月に公開しているYouTube動画では、大学に合格した勉強法を紹介されています。

ちなみに受験勉強に使用していたのは、参考書でなくなんと教科書!

しっかり基礎や意味を理解したうえで一字一句隅から隅までたたき込んだとのことでした!

そんな住吉珠貴さんの年齢や身長等のwikiプロフィールも調査してみました!

スポンサーリンク


住吉珠貴の年齢や身長等のwikiプロフィール!

住吉珠貴の年齢や誕生日

住吉珠貴さんの生年月日は非公開です!

誕生日はツイッターのプロフィールから3月1日だとわかります。

また、ネットでは1993年生まれとされていますが…

「ネットの情報違うのだ」?

さらにこちらのようなツイートも。

ジャスティン・ビーバーさんは1994年3月1日生まれ。(※Wikipedia参照)

住吉珠貴さんとジャスティン・ビーバーさん、生年月日まるで一緒ということなのでしょうか?

いずれにせよ、どんどんお綺麗になられている気がします!

そんな住吉珠貴さんの身長についても調査してみました!

住吉珠貴の身長

住吉珠貴さんの身長は157.1cmということが判明しました!

2020年5月に公開されている健康診断を公開する動画で、身長についても報告されています。

平均的な身長なのではないでしょうか。

ちなみに体重は47.5kgであることも公開しています!

住吉珠貴さんのスタイルは身長も体重も丁度いいということがこの調査で判明しました!

そんな住吉珠貴さんの読み方についても調査してみました!

住吉珠貴の読み方

住吉珠貴さんの名前をご覧になって、読み方に迷われた人も多いのではないでしょうか。

実際に住吉珠貴さんを検索すると、候補に「読み方」がありました。

本題の住吉珠貴さんの読み方は「すみよしたまき」です!

とても素敵なお名前ですよね。

そんな住吉珠貴さんの血液型についても調査してみました!

住吉珠貴の血液型

住吉珠貴さんの血液型はA型とわかりました!

A型といえば、モテ女子の血液型ですよね。

住吉珠貴さんは見た目だけでなく、血液型もモテ型であることが判明しました!

そんな住吉珠貴さんのwikiプロフィールもまとめてみました!

住吉珠貴のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんみ💜💜 11月になったね🥰 11月1日からディズニークリスマス🎄🎅🏻のグルメが先行ではじまったということで、 ディズニーランドに行ってきたよ☃️❄️ どのグルメも美味しかったな〜💓 YouTubeで紹介してるのでチェケラしてちょ❤️ 今回のコーデは、 最近ディズニーランドで発売された、ミニーちゃんのセーターに、#夢展望 のスカートを合わせてみたよ🥰 みんなはどのクリスマスグルメ食べたい〜?🎄 それとも、まだハロウィン終わったばっかりだし、カボチャスウィーツが食べたい気分?🎃 #disney #ディズニーコーデ #ディズニーバウンド #バウンドコーデ #クリスマス #ディズニークリスマス #christmas #xmas #クリスマスディズニー #ootd #ディズニー #youtuber #たまちゅーぶ #住吉珠貴 #minneymouse #ミニーマウス #ミニーちゃんコーデ #ミニーコーデ

Tamaki Sumiyoshi(@tamachan301)がシェアした投稿 –

  • 名前:住吉珠貴
  • 出身:埼玉県
  • 好きなこと:歌うこと
  • 嫌いな食べ物:セロリ
  • 好きなYouTuber:瀬戸弘司
  • 所属事務所:UUUM

体を張ったチャレンジ動画がコスメやファッション、マルチなジャンルで動画投稿をされている住吉珠貴さん!

YouTuberになる以前はアイドル活動をされていたことが判明しました!

もともと歌うことが大好きでアイドルを目指していたとのことでした。

ちなみに地下アイドル時代のお給料は、収入が少ない月は4万円で最高月収は11万円ぐらいだったそうです。

アイドルの世界はとても厳しい世界ということが判明しました。

本当に好きじゃないとできない職業ですね。

また住吉珠貴さんは、年パスを購入するほどのディズニー好きで、ディズニー関連の動画もたくさん公開されています!

ディズニーを好きになったきっかけは、小さい頃からディズニーランドに行ったり、ディズニーのビデオなどを見たりと身近にディズニーの存在があったからだそうです。

また住吉珠貴さんには妹さんがいるのですが、YouTubeでも何度か登場されています!

仲の良い姉妹であることがうかがえますね。

また住吉珠貴さんといえば美肌の持ち主でもあります!

日頃のケアについては「保湿」と「メイクをしっかり落とすこと」に気をつけているそうです。

そんな住吉珠貴さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


住吉珠貴の経歴

2020年4月のこちらの動画では、あまりに立派な家の雰囲気から、

「絶対いい家に住んでるよね」
「家が広すぎる」
「たまちゃん家大きいね」

というコメントが届いていました。

そのためお金持ちのお嬢様では?という噂もある住吉珠貴さんは小学生の頃、テニスを習っていたのだそうです。こちらはお父さんとの100回ラリー企画!

住吉珠貴さんは2016年3月から5月まで地下アイドル「BANZAI JAPAN」のメンバーとして活動。

年齢から考えて、大学卒業後と思われます。

短期間でしたが、青森担当の見習い伝道師として活躍されました。

2016年4月よりYouTubeチャンネル「たまちゅーーーぶ/住吉珠貴」にて動画投稿を開始。

当時の住吉珠貴さんのファンにとって、UUUMはあまり知名度が高くなかったようで…

それでもUUUMつながりでたくさんの方たちとのコラボが実現しています。

現在のチャンネル登録者数は17.4万人となっています。(2020年7月現在)

また2017年5月にはサブチャンネル「たまキューーブ」も開設されています。

YouTube活動以外には2016年5月開催の「ウォーリーラン」のMC、6月に開催された「バブルラン」のMCアシスタントを務めています。

また2019年3月19日に初シングル「Everyday Prade」をリリース。

同年5月にはファーストイベントとなる「ドリームパーティー」を開催。

さらに12月開催の「MUUUSIC vol.2」、8月開催の「夏のボンボン学園祭」などのイベントにも出演。

またTwitter、Instagram、TikTokなどのSNSも投稿したりと幅広く活動されています。

まとめ

今回は住吉珠貴の出身高校や大学はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • 住吉珠貴さんは東京都にある女子高に通われていた。
  • 偏差値60の理系私立大学に通われていた。
  • 3月1日生まれ。2020年7月現在は27歳だと言われている。
  • 身長は157.1cmである。
  • YouTubeデビューする前は、短期間ながら地下アイドルとして活動されていた。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です