杉田ひろとの現在は少年院?住所が特定される!家族や親の職業は?

杉田ひろと 現在

杉田ひろとさんには姉と兄が2人いるとのことで、兄の1人は人を刺して少年院を出ているというツイートがありました。

兄はふたりともひどい奴で、姉はクズとも書かれていました。

【杉田ひろとの家族③】17歳で出産した姉がいた!

17歳で出産した姉がいるとのことですが、姉の年齢や本名までは特定されてはいませんでした。

姉は年齢的に出産は自由なので、口は出ししませんが、いちいち威嚇する親、人を刺す兄、そんなのを見て育った私の身にも少しはなってほしいです。

と杉田ひろとさんのなりすましアカウント (@hiroto_sexsex)がつぶやいていました。

※現在はアカウントが凍結しています

松江第三中学校のGoogleマップと口コミが荒れる

松江第三中学校のGoogleマップでの表示が

すぎたひろと選手専属ムエタイジム」や、

江戸川区松江第三中学校すぎたひろと選手専属ボクシングジム」に変更されるという事態が起こりました。

暴行動画が拡散されて炎上したのを見た誰かが、ふざけて名前を編集したようです。

また、Googleマップの口コミもかなり荒れていました。

現在は江戸川区立松江第三中学に名前がもとに戻っていますが、口コミは削除されていませんでした。

評価が低く、星1.2になっています。

私も3日前から行かせてもらっていますが、待遇が酷すぎます。
ボクシングがまともにできないので残念です
最近はヨガの講座も始めたらしいので皆さんもインド人ボディを手に入れてください。

引用:Googleマップレビュー

といったネタ系のコメントや、学校側の対応に関する不満のコメントも多く見られました。

隠蔽はあかんで

引用:Googleマップレビュー

 

とある用事でこちらの学校に電話をかけたときに終始高圧的な人が電話対応をしていて凄く不快な気持ちになりました。

引用:Googleマップレビュー

 

杉田ひろとのなりすましが暴行事件の裏を暴く!

Twitterで拡散された動画を見たネットの特定班が、杉田ひろとになりすましたインスタのアカウントをつくり、暴行事件を裏で指示していた人物や共犯者を特定しました。

いじめの主犯格は塚本のあ!Tik Tokとインスタが特定される

杉田ひろとになりすましたアカウントで、

「元凶なんだっけ それだけ教えてくれ」と聞いたところ、

「〇〇(被害者女性)がノアちゃんになんかしたんだっけ?

それでのあちゃんがひろとにやれやれって言ってヒロトがやっちゃってって感じだよね?」

と返信があり、暴行を指示したのがノアちゃんだったことがわかります。

その後、いじめの主犯格は塚本のあさんだったことが特定され、Twitter、Instagram、Tik TokなどのSNSアカウントも特定されています。

TwitterとInstagramはアカウントが非公開になっていますが、Tik Tokは現在でも見れました。

更新は2019年で止まっています。

@noachanchan0217盛れてるって話.♬ 使ってください – mk

また、塚本のあさんのTik Tokのコメント欄にはいじめをしていたことに対する批判コメントが多く見られました。

葛飾区中学生いじめ暴行事件の共犯者9名の名前と中学校が判明

拡散された暴行動画には、仲間と思われる人が周りにいて、誰も止めず、煽ったり、笑ったりする様子が映っていました。

杉田ひろとさんと塚本のあさん以外にも共犯者がいたようです。

いじめの共犯者の中学と名前、SNSのアカウントも特定されていました。

被害者の女性は斎藤さん?

杉田ひろとさんのTwitterで、斎藤という名前がでていました。

しかし、産経ニュースは、被害女性は葛飾区立中2年生の女子生徒(14)と 報道していたので、同じクラスの斎藤さんは被害者女性とは別の人物ということになります。

暴行事件は5月、江戸川区の河川敷で発生したとみられ、同区立の中学2年の男子生徒(13)が葛飾区立中2年生の女子生徒(14)に一方的に暴行を加えた疑いがある。

引用:産経ニュース

被害者女性に性的暴行も!