杉田ひろとの現在は少年院?住所が特定される!家族や親の職業は?

杉田ひろと 現在

江戸川区の河川敷で起こった女子中学生に暴行する動画がTwitterで拡散され話題になりました。

事件の後、逮捕されて少年院に行ったのかどうか?犯人の杉田ひろとさんの現在について調べて見ました。

杉田ひろとさんの家族や親の職業、住所の特定などもまとめています。

江戸川区河川敷のいじめ暴行事件!Twitterで動画が拡散され炎上

2019年9月、江戸川区の河川敷で、男子中学生が、女子中学生に飛び蹴りしたり、殴ったりと暴行をしていた動画がTwitterで拡散され炎上、テレビでニュースにもなりました。

※現在拡散された元のツイートは削除されています

動画では、周りにいる仲間たちが煽っていたり、笑い声が聞こえたりと、いじめの共犯者もいたことがわかっています。

葛飾区の議会議員もツイートし、葛飾区の教育委員会や警察も動きました。

動画が拡散されたことで、暴行をしていた男子中学生の名前や、男子に暴行を指示していた主犯格の女子中学生も特定されました。

杉田ひろとの現在!少年院に入った?保護観察?

暴行をしていたのは、江戸川区立松江第三中学校杉田ひろとさんです。

当時13歳の中学2年生でした。

現在はどうしているのか調べて見たところ、葛飾区のいじめ暴行事件については、その後報道されておらず、

彼が少年院に入ったのか、保護観察になったのかについては情報がありませんでした。

杉田ひろとの住所が特定される!

Twitterでは、杉田ひろとさんの住所や電話番号が特定されていました。

杉田ひろとさんの住所は東京都江戸川区大杉5-15-16とのことですが、これはどうやらガセネタのようです。

杉田ひろとのTwitterとインスタ

杉田ひろとさんのツイッターとインスタのアカウントも特定されました。

ツイッターは現在も残っていますが、Instagramは鍵垢になっています。

Twitter:@wkHkOfEY3RZUPOS

Instagram:@hiroto0_3_2__0

電話番号が特定されてしまったので、電話番号からLINEのアカウントまで特定されてしまっていました。

【杉田ひろとの家族①】親の職業は床屋?

杉田ひろとさんの父親の名前が杉田真一郎と特定されました。

お父さんは元ヤクザとの噂がありました。

また、杉田ひろとさんの小学校の同級生がTwitterでお父さんは床屋で働いてるとツイートしていました。

杉田ひろとさんは小学4年生の時に転校しているそうです。

松江第三中学校の保護者会で杉田ひろとの親が威嚇?!

松江第三中学校の保護者会に、杉田ひろとさんの親も参加していたようです。

母親と父親のどちらが参加したのかはわかっていませんが、

「処罰を受けてほしい」という保護者の意見に対し、自分の子供は悪くない!といった感じで威嚇的な態度を取ったそうです。

【杉田ひろとの家族②】少年院上がりの兄がいた!