そらブタ(そらちぃ)の出身大学や高校はどこ?身長や年齢等のwikiプロフィールまとめ!

人気グループYouTuberアバンティーズの一員、そらブタ(そらちぃ)さん

アバンティーズでリーダーとして活躍するほか、YouTubeだけでなく幅広い分野で活動されています。

そんなそらブタ(そらちぃ)さんの出身大学や高校、中学などの学歴や、身長、年齢などのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

最後までご覧下さいね。

スポンサーリンク


そらブタ(そらちぃ)の出身大学

そらブタ(そらちぃ)さんの出身大学はどこなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日、久々に髪明るくしました😉 眉毛も染めてみたら悪人顔になりました。

そらちぃ/Buddy/アバンティーズ(@sora_fdmr1)がシェアした投稿 –


そらブタ(そらちぃ)さんがどこの大学なのかは特定できませんでした。

以前にこんなツイートをされています。

また、以下のツイートでは大学卒業を示唆する内容になっています。

ですから、いずれかの大学に進学されたのは間違いなさそうですね。

分かり次第追記したいと思います。

そらブタ(そらちぃ)の出身高校

そらブタ(そらちぃ)さんの出身高校ですが、こちらも詳しくは分かりませんでした。

ただ、ファンの方からはこんなリプが…

本庄第一高等学校は埼玉県本庄市にある私立高校で、2020年現在、フットサル同好会というサークルがあるようです。

こちらの高校・サークルだったのか確認はできませんが、意外とスポーツマンなんですね。

一方、高校時代には自主映画を制作する団体に所属し、映像作りを学んだのだそうです。

YouTuberとしての活動の基礎は高校時代に培ったものかもしれません。

スポンサーリンク


そらブタ(そらちぃ)の出身中学

そらブタ(そらちぃ)さんの出身中学ですが、こちらも特定はできませんでした。

ただ、中学校についてもファンからのリプに、

とありますね。

美里中学校とは埼玉県児玉郡にある美里町立美里中学校のこと。

こちらの情報は信頼度が高い気がします。

また中学ではサッカー部に所属していたそうですよ。

またすこしヤンチャをしていたっていう噂もあります。

そらブタ(そらちぃ)の身長や年齢等のwikiプロフィールまとめ!

そらブタ(そらちぃ)さんの身長や年齢等のwikiプロフィールをご紹介します。

そらブタ(そらちぃ)の身長

 

この投稿をInstagramで見る

 

メンバーにマッチョいるのジワ

そらちぃ/Buddy/アバンティーズ(@sora_fdmr1)がシェアした投稿 –


そらブタ(そらちぃ)さんの身長は167cmです。

こちらもファンの方がよくご存じのようですね。

統計によると20〜24歳男性の平均身長は171cm前後ですから、少しだけ低めでしょうか?

可愛い感じがして良いですけどね。

そらブタ(そらちぃ)の年齢

そらブタ(そらちぃ)さんの年齢は23歳です。(2020年4月現在)

こちらはTwitterから。2019年のバースデー報告ですね。

ですから生年月日は1996年5月12日ということになります。

まだまだ若いですね。

そういえば、主演映画では高校生の役でしたね。

そらブタ(そらちぃ)の本名

そらブタ(そらちぃ)さんはアバンティーズの中で、唯一本名を明かしているメンバーです。

本名は大木空(おおきそら)といいます。

ご自身の中学時代のブログでは、以下のように自己紹介されていますね。

YouTubeを中心に活動中の
『アバンティーズ』のそらちぃこと大木空です。

2014年の投稿ですが、当時からアバンティーズであり、そらちぃであったことに驚きます。

いずれにせよ、広大な感じがして非常に良いお名前だと勝手に思ってます。

そらブタ(そらちぃ)のwikiプロフィール

そらブタ(そらちぃ)さんのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:そら・そらブタ【本名:大木空】
  • 年齢:23才(2020年4月8日現在)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:UUUM

所属事務所はクリエイター事務所大手のUUUMです。所属することが発表されたのは意外に古く2015年のことでした。

高校を卒業されたすぐ後ですから、若いながらも今ではベテランの域。

これからも面白い動画をアップしていって欲しいですね。

スポンサーリンク


そらブタ(そらちぃ)の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

おいらの幼少期マジキュート

そらちぃ/Buddy/アバンティーズ(@sora_fdmr1)がシェアした投稿 –

埼玉県出身のそらブタ(そらちぃ)さん、アバンティーズとしてYouTubeの世界に飛び出したのは2011年のことでした。

アバンティーズのメンバーは埼玉の幼馴染みで構成されています。

そらブタ(そらちぃ)さんはこの頃からリーダー的な役割ですね。

当初のメンバーは流動的だったようですが、高校時代には8人に。

その後、4人の卒業を経て、4人での活動となりました。

2015年にUUUMに所属、2017年にはチャンネル登録者数が50万人を突破。さらに2018年に同100万人に達するなど躍進を続けました。

一方、2017年にアバンティーズ主演の映画『スクールアウトサイダー』が制作されます。やはりリーダーのそらブタ(そらちぃ)さんが中心的役割を果たしました。

しかし、悲しい事故が起こったのは2019年1月。メンバーのひとりエイジさんが水難事故のため急死されます。

その後活動を一時休止。こちらの動画で復活を果たしています。

現在のプロフィール写真は3人ですが、UUUMのクリエイタープロフィールには現在でも「そらブタ・エイジ・ツリメ・リクヲ」と4人のお名前が書かれていますね。

また、そらブタ(そらちぃ)さんはBuddyとして音楽活動をされたり、映画『明日、キミのいない世界で』で主演を務められるなど、マルチな活躍を見せています。

映画・映像に関する思いなどについてはシネマトゥデイのインタビュー記事『映画出演の理由!仲間への思い、仕事へのビジョン』で語られているので、興味がある方はぜひ読んでみてください。

そんなそらブタ(そらちぃ)さんの“改名”が発表されたのは2020年4月。なぜか“そらちぃ”から“そらブタ”に…

今後、お名前も含めてどんな変化を見せてくれるのか、楽しみですね。

まとめ

今回の記事では人気グループYouTuberアバンティーズのリーダー・そらブタ(そらちぃ)さんの出身大学や高校、身長や年齢等のwikiプロフィールについてお届けしてまいりました。

  • そらブタ(そらちぃ)さんの出身大学は非公開でした。
  • 中学、高校も非公開だが、美里町立美里中学校→本庄第一高等学校という説が有力。
  • 身長は167cmである。
  • 本名は「大木空(おおきそら)」
  • YouTubeだけでなく音楽活動、映画出演など、多方面で活躍されている。

エイジさんとの哀しい別れもありましたが、それでも前に向いて進んでいるアバンティーズ。

リーダーとしてグループを引っ張るそらブタ(そらちぃ)さんを応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

そらブタ(そらちぃ)さんの彼女やカッコいいインスタ画像について紹介!気になる方はこちらへ!

そらブタ(そらちぃ)の好きなタイプや彼女はいる?かっこいい(かわいい)インスタ画像まとめ!

2020年4月29日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です