スマイリー(ユーチューバー)の顔や年齢は?事務所や出身地が気になる!

パソコン画像

スマイリー(youtuber)さんはおもしろ、エンタメ系の動画で人気のYouTuberです!

独特の加工ボイスとたたみかけるようなスピード感が魅力ですね。

動画では生声で登場することはなく、顔出しもされていないので、スマイリーさんのプロフィールについて気になる人もいらっしゃるかと思います。

そこで今回はスマイリー(youtuber)の顔や年齢は?事務所や出身地が気になる!と題しまして、スマイリーさんについて調査してみました!

スポンサーリンク


スマイリー(youtuber)の顔はどんな感じ?

スマイリーさんの顔は基本的に非公開です。

動画内で顔出しをされておりませんし、チャンネル登録者数1万人記念で行った質問コーナーでも「今のところ顔出しする予定はないです」とキッパリと言われていました。

顔がわからないとなると、余計に知りたくなってしまいますよね。

声の感じから多少は想像がつきそうなものですが、何しろあの加工ボイスですからねえ。

また、「スマイリーは分身のような存在」といった考えもお持ちのようなので、今後素顔が公開される可能性は高くはなさそうです。

そんなスマイリーさんの年齢についても調査してみました!

スマイリー(youtuber)の年齢はいくつ?

スマイリーさんの年齢についての情報はありませんでした。

ですが、視聴者からの年齢に関する質問で「20代学生」と答えているものや、誕生日の質問に対して「11月3日」と答えている動画がありました!

また、2018年11月のTwitterでは卒論に追われている様子がうかがえるツイートをされています。

これらのヒントから推測するとスマイリーさんの生年月日は1996年11月3日で、年齢は22歳(2019年10月現在)だと考えられます。

そんなスマイリーさんの所属事務所についても調査してみました!

スポンサーリンク


スマイリー(youtuber)の事務所はどこ?

スマイリーさんの所属事務所についてなのですが、2019年1月にアップされた質問コーナーで「もっと有名になって事務所に入ることができたら」と答えられている質問がありました。

ですから、スマイリーさんは事務所には所属されていないと思われます!

ちなみに好きなYouTuberは、はじめしゃちょーさん、ヒカキンさんと答えられていたので、彼らが所属する業界最大手のUUUMに所属される可能性があるかもしれません。

そんなスマイリーさんの出身地についても調査してみました!

スマイリー(youtuber)の出身地はどこ?

スマイリーさんの出身地についての情報は見つけることができませんでした。

ですが、スマイリーさんのTwitterで「コンビニの窓ガラスにバッタが20匹ぐらいついていて、地元の田舎さを思い知らされた。」とツイートされているものがありました!

地域までは特定できませんが、田舎のほうに住まれているというのが推測できますね。

ちなみに、スマイリーさんとたびたびコラボされているYouTuberなろ屋さんは、北海道出身では?という情報があります。もしかするとこのお2人、お近くに住んでらっしゃるのかもしれませんね。

そんなスマイリーさんのプロフィールについても調査してみました!

スマイリー(youtuber)のwikiプロフィール

  • 名前:スマイリー(本名非公開)
  • 生年月日:1996年11月3日(推測)
  • 出身:非公開
  • 所属:無所属

 

スマイリーさんが動画投稿を開始されたのは2018年8月。現在、チャンネル登録者数は41.1万人(2019年10月現在)ですから、わずか1年数か月で大人気チャンネルとなったわけですね。

スマイリーさんがYouTuberになった理由は、

「みんなに楽しんでもらいたい」
「笑顔になってもらいたい」
「超絶人気になって、この世の覇者になりたい」

とのことでした!

スマイリーさんといえば加工ボイスが特徴的ですが、生声を1.2倍速に加工されているそうです。

YouTuberなろ屋さんとスマイリーさんがスマなろ動画投稿1周年記念として、「惑星ループ」という曲を歌った動画をアップされています。この歌声はなんと、スマイリーさんの声が加工されていません!

その声を聞いたリスナーからはイケボ(イケてるボイス)という声が多くあがっていました。

少し鼻にかかった感じで優しげなハイトーンボイスですね!

どこか星野源さんに似ている気もしますが、いかがでしょうか?

そんなスマイリーさんのエンディング曲についても調査してみました!

スポンサーリンク


スマイリー(youtuber)のエンディング曲は何?

スマイリーさんの動画のエンディングで使用されている曲は「Caro Kissa」というユニットの「SHINE!」という曲だそうです!

ロイヤリティーフリーのBGMなのだそうで、作曲者のtable_1さんのコメントでは「アニメ等のOPなどに合う、前向きな歌詞の女性ボーカル歌モノ楽曲です。」と紹介されていますね。

スマイリーさんは、この曲の明るく前向きなところを気に入られたのかもしれません。

YouTubeで視聴が可能なので、気になる方は聞いてみてくださいね。

そんなスマイリーさんのインスタについても調査してみました!

スマイリー(youtuber)のインスタはやっている?

スマイリーさんは@yasuner1103というアカウントでインスタをやられています!

写真を投稿されていますが、やはりというか、素顔をはじめ、その他プライベート情報を特定できそうなものは写り込んでいませんね。

また、同じアカウント名@yasuner1103でTwitterもやられています。Twitterの方がこまめに更新されているので、スマイリーさんの最新情報をチェックしたい方は、Twitterのほうがオススメです!

まとめ

今回はスマイリー(youtuber)の顔や年齢は?事務所や出身地が気になる!と題してお届けしてまいりました!

  • スマイリーさんの素顔は公表されておらず、今後も顔出しする予定はないとのことでした。
  • 年齢は22歳(2019年10月現在)と思われる。
  • 事務所に関する情報はありませんでした。無所属と推定されます。
  • 出身地の詳細は不明ですが、田舎のほうの出身とのことでした。

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です