椎名唯華が彼氏バレで炎上?案件失敗やdoneruでの炎上まとめ!

椎名唯華は前世でも炎上していた!

椎名唯華として活動する前の人物、つまり椎名唯華の前世はゲーム実況者の「こみみ」だったと言われています。

椎名唯華の前世はゲーム実況者のこみみ

椎名唯華の前世は「こみみ」だと特定されています。椎名唯華として活動する前は、ニコニコ動画でゲーム実況を行っていました。

  • 名前:高橋栄美
  • 生年月日:1993年8月10日(27歳)
  • 身長:155㎝
  • 体重:40㎏代
  • 出身地:関西

主にゲーム実況や雑談の配信を行っており、YouTubeやニコニコ動画で活躍していました。2013年4月7日から実況をスタートし、2014年10月3日から生放送を開始しています。

基本的に非公開なのですが、名前や生年月日、出身地に関しては前世が特定された際に明らかになったものと考えられます。

身長・体重に関しては、「Wii Fit」の配信動画で画面に写りこんでしまうというアクシデントがあり発覚しました。

椎名唯華の前世がこみみだと特定された理由ですが、単純に声が同じであること、また、関西弁を使用していることやシャドウバースというゲームが好きだという共通点があったためです。

姫プレイ・配信を切って炎上していた

実は椎名唯華は前世の「こみみ」だった頃も、同じような理由で炎上を繰り返していました。現在と同様、自由気ままな配信でゲームに勝てない時やアンチが登場した時に配信を切ることがあったそうです。

また、姫プレイ(男性に守られるスタイル)が多く、他のプレイヤーに頼ってばかりいたのでプレイスタイルにも批判的な声がありました。

しかし、「こみみ」の頃の炎上は困ったファンのせいだと指摘する人もいます。ファンかアンチかよくわからない、荒らす人物がいたせいで炎上していたとも言われていました。

椎名唯華は性格悪い?クズと呼ばれている?

椎名唯華はルーズで失言も多く、性格悪いようにも見えます。けれどファンからは受け入れられており、「クズキャラ」として親しまれていました。

椎名唯華はクズキャラだった?あだ名は三下いちご大福!

椎名唯華をよく知らない人が、椎名唯華の言動を見ると「性格悪い」と感じることでしょう。

けれど椎名唯華は「クズキャラ」だとリスナーはもちろん、他の配信者にも認知されています。

配信を忘れたりしたのち謝罪、そして配信で開き直って見せる一連の動きは「三下ムーヴ」と呼ばれ、そういうキャラなのだと知られているのです。

椎名唯華の強気な癖にすぐに謝罪するスタイルや、顔が丸いことなどから「三下いちご大福」というあだ名をつけられました。

ゲームに勝ちたいが故に熱くなって思わず飛び出る失言や、配信中にイライラして出てしまうキツイ口調、そして配信の度重なる予定変更などでアンチからのコメントは少なくありません。

しかし、椎名唯華は「クズキャラ」だからとファンは受け入れているようです。炎上しようと「ノーダメージ」とも言われており、クズと呼ばれつつも親しまれている希少な存在なのです。

椎名唯華が炎上する原因はアンチ?

https://twitter.com/yuika_siina/status/1290532423600467968?s=20

椎名唯華は「クズキャラ」だと知られているのに、それでも炎上しているのはアンチがいるからだと言われています。

配信にルーズな一面があるほか、失言やイライラするとリスナーにも怒りを露にしてしまうなど、自由な配信を快く思わないアンチが一定数いる模様です。

ネット上には椎名唯華への否定的なコメントを書き込んでいるのはファンではない。アンチが炎上させたいために暴れているだけだという意見もありました。

椎名唯華は彼氏バレした?炎上の真相は?

椎名唯華の彼氏バレ炎上騒動ですが、アンチによって彼氏と思われる人物が特定されたのは確かでした。

けれど、いくつかのエピソードが一致していることや、持ち物が同じという点で予想されているだけで、本当に椎名唯華の彼氏なのかは不明のままです。

仮に椎名唯華に彼氏がいたとしてもファンはそこまでダメージを受けないだろうと予想されていますし、今後も変わらずの「クズキャラ」で活躍していくことを期待しています。