渋谷ハルが炎上?死体撃ちされて実況しないとコメントし騒動に!

渋谷ハルが炎上に対して思うことは?影響力を実感するとも!

渋谷ハルさんはapexで人気が急上昇したVtuberです。しかし本人は自分が人気を得たということや知名度が上がったということに実感が湧かないとコメントしていました。

けれど炎上した際には悲しいけれど自身の影響力を実感するのだそう。また、エゴサが好きだという渋谷ハルさんはツイッター上でリスナーやファンの本音を拾っていることも明かしました。

エゴサはマイナスな投稿も拾えるけれど、自分をより良くしたいと思っていると語っています。

渋谷ハルが炎上した死体撃ち騒動ってどんな事件?

渋谷ハルさんが炎上した死体撃ち騒動とは、apexプレイ上で死体撃ちをされて怒った渋谷ハルさんが、「死体撃ちしてきた人は実況解説で触れないように避けてる」といった旨のコメントをし炎上した事件でした。

マナー違反という声もあれば、たいしたことのない行為とも言われていますが、解説を務める立場の渋谷ハルさんの発言ということで問題になったのです

しかし渋谷ハルさんにはアンチがたくさんいるという指摘があるので、単に発言だけではなくアンチの叩きによって炎上した可能性もあります

人気Vtuberなので慎重に行動しなければ叩かれやすいのでしょうが、渋谷ハルさんは正論を言っているのだと応援しているファンもたくさんいました。今後もアンチや炎上に負けず、頑張っていってもらいたいです。