獅白ぼたんの中の人の前世はえれ子?音俣るか?高城魔紀奈?

ホロライブのVTuberである獅白ぼたんの中の人の前世がえれ子だと特定されました。また、音俣るかや高城魔紀奈も獅白ぼたんの前世だと言われています。この3人が獅白ぼたんの前世だと特定された理由や、獅白ぼたんの中の人の年齢や顔画像も見ていきましょう。

獅白ぼたんの中の人の前世は誰?えれ子?

https://twitter.com/youka_1258/status/1353661658007101440?s=20

2020年8月からホロライブ所属となったVTuberの獅白ぼたん。かなりのゲーマーというのが特徴で、海外の人からも注目されています。Call of Dutyというタイトルに、日本を代表する配信者として参加することになりました。

そんな獅白ぼたんですが、彼女の中の人の前世が特定されました。前世はえれ子という人物なのだそうです。えれ子とはどんな人物なのでしょうか。

えれ子とはどんな人物?

獅白ぼたんの中の人の前世と言われているえれ子は、2010年からFPSなどのゲーム実況動画を配信したり、投稿したりしてきた人物です。ニコニコ動画やYouTubeなどで活動しています。

えれ子はゲームの実力が素晴らしく、FPSでは高いセンスと技術でカッコよく敵を倒していくので人気があります。APEXでは、ランキングの最上位のランクであるマスタークラスだと話していました

ゲームの実力が凄いえれ子は、2016年~2019年までプロゲーミングチームに入っていたそうです。チームのサポート役をしていたそうです。また、ゲームの大会の実況やゲーム関連の記事作成もしていたと言います。

えれ子は現在も動画を投稿している

えれ子は、獅白ぼたんの中の人の前世と言われていますが、現在もゲームの実況動画を投稿しています。YouTubeの動画の中には、100万回以上も再生されているものがあり、現在も人気があるようです。

弟者との件で炎上した?!

えれ子は、人気の高いゲーム実況者の弟者の件で炎上騒ぎになったことがあります。えれ子などが入っていたコミュニティを弟者が辞めたことで、騒動になりました。

その時、弟者には交際していた女性がいて、彼女以外の女性とは接したくなかったようです。コミュニティから脱退した理由を知った視聴者に、えれ子はTwitterで批判されてしまいます。

えれ子はそういった批判に対して反論しました。しかし、弟者がえれ子をTwitterでブロックして、その後も炎上する騒ぎになってしまいました。この炎上は時間が経つにつれ、収束していったようです。

獅白ぼたんの中の人の前世は音俣るか?

獅白ぼたんの中の人の前世は、えれ子だと特定されました。ですが、獅白ぼたんの前世はえれ子だけではなく、音俣るかでもあるのでないかと噂になりました。獅白ぼたんの前世と言われる音俣るかはどんな人物なのでしょうか。

音俣るかはVTuber

https://twitter.com/ruru_harumitsu/status/1107311937732304897?s=20

音俣るかは、2019年3月から活動を始めたVTuberです。イラストレーターはrurudoでした。FPSを中心にゲームの実況動画を投稿していました。

ゲームを解説しつつ、ちょっと毒舌な反応をしたりツッコミをしたりして、人気の高いVTuberでした。そのゲームの実力の高さから、VTuberによるゲームの大会のMCをすることもあったようです。

音俣るかは、雛瀬さくら・四ツ辻まよい・獅堂リオとともに合同サークルを作り、活動していました。コミケでのグッズ販売や、コラボ配信などをしていました。

2020年3月に引退!理由とは?

2019年11月に、音俣るかは3Dになってこれからの活動に期待が集まっていましたが、2020年3月に活動を辞めることを発表しました。

音俣るかが引退した理由は、「挑戦したい事ができた」というものでした。現在、音俣るかのYouTubeの動画は消されてしまっています。