鹿の間の身長や年齢等のwikiプロフィール!出身や事務所!

もつ鍋のイメージ

鹿の間(しかのま)さんはダイエットやメイク、ファッションなど様々なジャンルの動画を投稿されている女性YouTuberです!

なんと-12kgのダイエットに成功した経験をお持ちで、ダイエット関連の動画が人気を集めています!

そんな鹿の間さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は、鹿の間の身長や年齢等のwikiプロフィール!出身や事務所!と題して鹿の間さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


鹿の間の身長や年齢等のwikiプロフィール!

鹿の間の身長

鹿の間さんの身長は163cmであることが判明しました!

2019年8月にアップされた自己紹介動画で明かされていますね。

こちらの写真からわかるように、スラっとした長い足の持ち主。

身長が高そうというイメージ通りの調査結果でした。

そんな鹿の間さんの体重についても調査してみました!

鹿の間の体重

鹿の間さんの体重は、前出の自己紹介動画では「50kgでなかなか49kgまでいけなくて」と言われていました。

ただ、けっこう上下動がある様子…。

以前は60kg超えから48kgの減量、-12kgのダイエットに成功されています!

気になるダイエット方法は、ジムに週3・4回通い、間食・暴飲暴食禁止で3食はしっかり食べる方法で1ヶ月で−5kgの減量に成功したそう。

その後ダイエットに更に火がついてからは縄跳びを最低500回、ランニングを週に2・3回8kmコースを4kmはランニング、残りの4kmはウォーキングをし、雨の日はwiiボクシングをこなし55kgから48kgまで痩せたとのことでした!

そして、こちらは2020年10月の動画。今度は56kgからのダイエットにチャレンジされています。

食べないだけのダイエットではなく、運動をこなして健康的なダイエットを目指していたのですね。

グラフが順調に右肩下がり!

鹿の間さんのYouTube動画では、痩せたい部位をピンポイントで投稿されているので、部分痩せしたい人はぜひご覧ください!

そんな鹿の間さんの年齢についても調査してみました!

スポンサーリンク


鹿の間の年齢

鹿の間さんの生年月日は1998年4月1日です!

ですから現在の年齢は22歳であることが判明しました!(2020年10月現在)

こちらはインスタから2020年のバースデー報告です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

4月1日誕生日を迎え22歳になりました。 今年一年のテーマは引きこもりをやめ視野を広げるべく『フッ軽』と掲げていたのですが『健康オタクな自宅警備員』に変更致しました。ダイエットもしていますが体重ではなく見た目重視のダイエットに変更。免疫つけないといけないのでご飯も食べます。『健康第一』皆様もどうかお体にお気をつけてお過ごしください。そして母から幸運を招くホースシューネックレスを頂きました。夢を叶えてとの事。頑張るぞ!所属事務所のC CHANNELからは素敵な花束が届きました。外に出れない分お家で自然を感じれるなんて幸せです💐メッセージやストーリー、投稿、イラストなどお祝いのお言葉沢山ありがとうございます。皆様には感謝しても仕切れないほど、ありがとうよりも上の言葉を探しましたが見つかりませんでした!悔しい!そして家にいる間イベントの企画も沢山立てる予定なので楽しみに待っててください。いつもありがとうございます💖

鹿の間(@rhodon41)がシェアした投稿 –

見た目は年相応なのではないでしょうか。

22歳のお誕生日には花束やお母さんからネックレスをもらったり、たくさんのお祝いコメントが寄せられていました!

そんな鹿の間さんのwikiプロフィールもまとめてみました!

鹿の間のwikiプロフィール

  • 名前:山鹿穂乃香(やまがほのか)
  • 趣味:映画、宝塚、アイドル、アニメ、1人カラオケ
  • 好きな映画:君の名前で僕を呼んで、インセプション、風と共に去りぬ
  • よく買うファッションブランド:古着、UNIQLO、GU
  • 愛用している香水:Diorブルーミングブーケ、ジバンシイオードモワゼルローズ


美容系YouTuberとして多くの視聴者さんから支持されている鹿の間さん!

YouTubeを始めたきっかけは2つ。

  1. 美加工されていない本当の自分を客観視する事で、良い所・改善点を見つけ、美を追求できるのではないかと思った
  2. 知名度をあげることで、仕事の幅も広がるのではないかと思った

とのことでした。

そんな鹿の間さんの憧れの人はマイリー・サイラスさんと、スカーレット・オハラさん

夢は「マイリー・サイラスとお話しすること」だそうです。

鹿の間さんとマイリー・サイラスさんの共演、叶うといいですね。

また鹿の間さんは高校卒業後に、服飾学校に進学されていらっしゃいます!

学校では作るというより、ファッションビジネスを学んでいたとのことでした。

鹿の間さんのお洒落なファッションセンスとビジネス知識を活かして、アパレルブランドを立ち上げるなんて事もあるかもしれませんね!

おまけとなりますが、好きなタイプは「知的な人」「アウトドアな人」だそうです。

そんな鹿の間さんの出身についても調査してみました!

鹿の間の出身

鹿の間さんの出身は福岡県とわかりました!

出身地に関する質問に対して「福岡生まれ、福岡育ち、福岡在住の生粋の福岡っ子です!」と答えられています。

YouTube動画でお話しされている時に出る方言が可愛いですよね。

2017年のツイートから。学生時代は天神(九州で一番にぎやかな街)を走り回っていたらしいです…

ちなみに福岡県が大好きだそうで、上京する予定はないそうです。

そんな鹿の間さんの所属されている事務所についても調査してみました!

スポンサーリンク


 

鹿の間の事務所

鹿の間さんが所属されている事務所は「C CHANNEL株式会社」であることが判明しました!

C CHANNELは2015年に設立された株式会社で、C CHANNELという日本最大級の女性向け動画メディアの運営やイベント、インフルエンサーマーケティング事業を手がけています。

所属されているインフルエンサーには、ひよんさん、ALISAさん、水越みさとさん、桃桃さん、りゅうがさん、Riki Matsuiさんなど多くの美容系クリエイターがいます。

ちなみに鹿の間さんは広告業やプロデュース業やコスメ関連などのお仕事をされているそうです!

2020年4月には『元60kg超えの非垢抜けがかわいいと褒められた30の美容法』(宝島社)というタイトルの本も出版されています。

インフルエンサーとして注目度はさらにアップしていきそうです。

まとめ

今回は鹿の間の身長や年齢等のwikiプロフィール!出身や事務所!と題してお届けしてまいりました!

  • 鹿の間さんの身長は163cm、1998年4月1日生まれの22歳(2020年10月現在)である。
  • 60kgから−12kgの減量に成功。現在もダイエットに取り組んでいる。
  • 出身は福岡県。現在も福岡県に在住。
  • 所属事務所はC CHANNEL株式会社である。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です