紫帆ちゃんねるの結婚した旦那は誰?年齢や本名等のプロフィールまとめ!

美人主婦YouTuber

紫帆ちゃんねるさんはメイクやファッション、料理、収納など様々なジャンルの動画を投稿されている主婦YouTuberです!

そんな紫帆ちゃんねるさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は紫帆ちゃんねるの結婚した旦那は誰?年齢や本名等のプロフィールまとめ!と題しまして、紫帆ちゃんねるさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


紫帆ちゃんねるの結婚した旦那は誰?

紫帆ちゃんねるさんは2019年1月27日に入籍したことをこちらの動画で報告されています!

お相手は以前からお付き合いされていた男性で交際期間5年1ヶ月を経てゴールインされたそうです。

ちなみに会社員をされているそうです。

顔出しなどは今後もされないとのことですが、登場する機会は増えるかもしれないとおっしゃられていました。

結婚前から同棲をされていたそうで、結婚した実感はあまりないと入籍当初は語られています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 【ご報告】 いつも応援してくださる大切な皆様へ 私事で恐縮でございますが、 兼ねてからお付き合いさせて いただいております彼と入籍しました 事をご報告させていただきます。 今後についてはYouTubeにて お話しさせて頂いております。 これからは夫婦として力を合わせ 笑顔いっぱいの明るい家庭を 築いていきたいと思っております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 堅苦しくのはここまでに… いつも応援してくださる皆様には 少しでも早く報告したくて 婚姻届提出してお祝いディナーに行き すぐに動画撮りました🥰!! このインスタの写真も撮るために 手はこう!とか言ってたら手に血がw 彼の手真っ赤に(笑)ごめんね😂 裏話をするとこのために ネイルもナチュラルにして 髪も黒くしてみたのです💧 彼とは5年1ヶ月付き合い、同棲もしていたので 結婚した実感が全然わいてないです(笑) 引っ越したら実感湧くかな?😂💧 指輪はペアというよりかは 互いがつけたい形やデザインを同じ ブランドで決めた感じです💍! 色々話したい事もあるのですが またいつか話せる時があったらなぁと 思っております✨!! 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️💗💗 #入籍しました #結婚しました #婚姻届 #夫婦になりました #ご報告 #youtube

紫帆 / Shiho(@_shiho99)がシェアした投稿 –

結婚式については、紫帆ちゃんねるさんは意外にも結婚式を挙げたい願望があまりなかったそうで、フォト婚で済ませるつもりだったそう。

ですが、親友の結婚式に参加してやっぱり結婚式をあげたいという心境の変化があったとおっしゃられていました。

結婚式は今後挙げる予定とのことですが(2020年1月時点)、盛大な式ではなく身内な限られた友人を招待してアットホームな式にする予定とのことでした!

紫帆さんのウェディング姿は絶対に美しいですよね。

そんな紫帆ちゃんねるさんのプロフィールについてもまとめてみました!

スポンサーリンク


紫帆ちゃんねるの年齢や本名等のwikiプロフィールまとめ!

紫帆ちゃんねるの年齢

紫帆ちゃんねるさんの生年月日は1993年9月9日です!

ですから現在の年齢は26歳になります。(2020年1月現在)

見た目は年相応だと思いますね。

ただ、以前の動画と比較するとよくわかるのですが、時を重ねるほどどんどん綺麗な女性になっていらっしゃいますね!

そんな紫帆ちゃんねるさんの本名についても調査してみました!

紫帆ちゃんねるの本名

紫帆ちゃんねるさんの「紫帆」という名前が本名ということが2018年7月に投稿された質問コーナーで判明しました!

ちなみに読み方は「しほ」だそうです。

とても素敵な名前ですよね!

名字についての情報はありませんでした。

そんな紫帆ちゃんねるさんの身長についても調査してみました!

紫帆ちゃんねるの身長

紫帆ちゃんねるさんの身長は155㎝だそうです!

私の勝手なイメージで160㎝ぐらいありそうだなと思っていたので、155㎝という調査結果は意外でした。

小柄であのルックスの持ち主なんて、完璧すぎます!笑。

そんな紫帆ちゃんねるさんのwikiプロフィールについても調査してみました!

紫帆ちゃんねるのwikiプロフィール

  • 名前:紫帆【本名:〇〇紫帆】
  • 年齢:26歳(2020年1月現在)
  • 出身:静岡県
  • 趣味:メイク、ファッション、DIY、料理、旅行、動画編集
  • 所属事務所:UUUM

紫帆ちゃんねるさんは旅行がお好きなようで、2019年は箱根、南房総、京都、沖縄、台湾、鬼怒川に行かれたそうです。

こちらは栃木県日光でのスナップですね。

そんな紫帆ちゃんねるさんですが、家事を完璧にこなす様子がYouTube動画を見るとわかります。

家事をする際のモチベーションのあげ方は「部屋の乱れは心の乱れ」と思うようにしていると質問コーナーで答えられていました!

ちなみに高校生の頃は料理部に所属されていたそうです。

YouTubeを始めきっかけはこれと言ってなかったそうで、新しいことや自分がやりたいことをやっていきたいと思ったからとおっしゃられています。

そんな紫帆ちゃんねるさんの経歴についても調査してみました!

紫帆ちゃんねるの経歴

紫帆ちゃんねるさんはYouTubeを始める以前は保育士事務系のOLをされていたそうです。

2018年8月の質問コーナーの動画で明かされていました。

その後2018年1月にYouTubeチャンネル「紫帆ちゃんねる」を開設し動画投稿を始められています。

メイク法やナイトルーティンなどの動画が人気ですね。

視聴者からは「可愛い」「女子力高い」といったコメントが寄せられています。

現在のチャンネル登録者数は12.9万人と人気チャンネルの1つとなっています。(2020年1月現在)

事務所はUUUMに所属。

2018年2月に行われたUUUM主催の「reel女子会」に参加したことがきっかけでUUUMに所属することが決まったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 【ご報告】 この度UUUMという皆さん ご存知の有名なYouTuberさんの 所属する事務所に所属させて いただくことになりました😢✨ . そして大変恐縮ながら運良く 【reel2期生】への加入も決まりました😢✨❤️ . まだ始めてたてで急展開で戸惑いもありますし 至らないことばかりなのですが… 今後もYouTube活動はもちろん 頑張っていきますので 応援していただけたら幸いです😢🌸 . 紫帆ちゃんねるで検索か TOPからURLで飛べるので 是非見てください☺️🎀 . よろしくお願いします☺️❤️❤️ . #紫帆ちゃんねる #UUUM #クリエイター #youtube #reel #インフルエンサー #頑張ります #応援してね #instagood #instagram #instalike #followme

紫帆 / Shiho(@_shiho99)がシェアした投稿 –

また、インフルエンサーとしても注目度が高まっており、様々な企業とコラボされたりと多方面で活躍されているそうです。

これからは雑誌など、YouTube以外のメディアにも進出したいとおっしゃられているので、今後の紫帆ちゃんねるさんの活躍に目が離せません!

そんな紫帆ちゃんねるさんの年収についても調査してみました!

紫帆ちゃんねるの年収

紫帆ちゃんねるさんは2018年6月よりYouTuber1本でお仕事をされているそうです!

そんな紫帆ちゃんねるでこれまでに獲得された収入の総額は、チューバータウンによると約463万円で年収にすると約103万円ということが判明しました!

ですが、企業コラボなどのお仕事も増えているようです。

したがって、実際の年収はもう少し高額になると思われます!

そんな紫帆ちゃんねるさんの炎上の噂についても調査してみました!

スポンサーリンク


紫帆ちゃんねるの炎上?

紫帆ちゃんねるさんの炎上についてなのですが、大きな炎上は起きていないものの火種はあるといえそうです!

視聴者が増えれば増えるほど、悪意のあるなしに関わらず、批判的なコメントが増えていくのも想像できますよね。

中には「いつものメイクと変わらない」「内容が薄い」といったものから「桐谷美玲に似てるって言われたぐらいで調子に乗るな」のような攻撃的なものも混じっている様子。

紫帆ちゃんねるさんサイドの対策として、こうした批判的で都合の悪い内容のコメントを削除・ブロックしているのでは?という噂も、アンチを逆なでしてしまっているようです。

ともあれ、美容系の女性YouTuberは何かとターゲットになりやすいのかもしれません。

紫帆ちゃんねるさんもYouTubeを始めて大変なこととして「メンタルが弱いとやっていけない」とおっしゃられています。

やや行き過ぎた中傷コメントがあっても、自分を失わずに続けていく心構えをお持ちのようです。

ある意味、アンチがいる=人気があるということだと私は思います!

まとめ

今回は紫帆ちゃんねるの結婚した旦那は誰?年齢や本名等のプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • 紫帆ちゃんねるさんは2019年1月27日にかねてより交際されていた男性と入籍されている。
  • 1993年9月9日生まれの26歳である。(2020年1月現在)
  • 紫帆ちゃんねるさんの「紫帆」は本名である。
  • アンチの存在が取り沙汰されているが、強い心構えでYouTuberを続けられている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です