堰代ミコの中の人(前世)は春野ななみ!身長や年齢は?顔バレも!

VTuberユニット「ハニートラップ」のメンバーとしてデビューした堰代ミコさんの中の人(前世)は一体誰なのでしょうか?噂によると、声優の春野ななみさんだと言われています。

そこで、今回は堰代ミコさんの中の人(前世)について調べていきます。そして、中の人の春野ななみさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールも紹介していきます。

堰代ミコの中の人(前世)は声優の春野ななみ?

2018年7月14日にデビューを果たした堰代ミコさんは、2021年7月現在ではYouTubeチャンネル登録者数も7.9万人を超えており、人気VTuberとして活躍しています。

ハニーストラップのメンバーとして774inc.に所属をしています。

そんな堰代ミコさんの中の人(前世)が声優の春野ななみさんだと噂されていました。そこで、堰代ミコさんの中の人(前世)が春野ななみさんだと言われている理由について調べてみました。

堰代ミコの前世が春野ななみの理由①声が似ている

堰代ミコさんの前世が春野ななみさんだと噂されている理由の一つとして、声が似ていることが挙げられています。それではどのくらい堰代ミコさんと春野ななみさんの声が似ているのか検証していきましょう。

まずは堰代ミコさんの声をお聞きください。

かわいい声が特徴的となっています。次に堰代ミコの中の人と噂されている春野ななみさんの声を聞いてみましょう。

この時に、一番左に座っており最初に自己紹介をしたのが、春野ななみさんです。堰代ミコさんと同じような話し方や声質をしています。

春野ななみさんは声優としても活動しており、その活動内容の中には朗読劇にも参加しています。

そして、堰代ミコさんも朗読配信を行っており、普段のかわいらしい声から人格までも変わったかのように声色が変化しているのです。動画をご覧ください。

この動画ではお姉さんの人格である通称・micoさんの声で配信を行っており、普段とは違う大人っぽい声で配信をしています。他にも、男の子のミコくんや厨二病のアインザームカイトなどの人格をそれぞれにあった声で配信を行っているのです。

堰代ミコさんの朗読ではプロ級の演技力とも言われており、まさに前世に声優である春野ななみさんの活動がいかされているといえるでしょう。

堰代ミコの前世が春野ななみの理由②遊戯王が好き

堰代ミコさんは自身のYouTubeチャンネルでも遊戯王のパック開封の配信を行うほど、遊戯王が大好きとして知られています

堰代ミコさんは遊戯王やベイブレードなどが好きとして知られています。そして、知識も豊富に持ち合わせているため、ガチの遊戯王好きということがわかります。

そして、春野ななみさんも遊戯王が好きだと公言していました

https://twitter.com/nanami326/status/725652321980407810

このTwitterは春野ななみさん自身のTwitterです。遊戯王の映画を観に行ってきたことを報告しています。この文面からしても、春野ななみさんがガチで遊戯王が好きなんだとわかる投稿となっています。

堰代ミコの前世が春野ななみの理由③弟がいる

堰代ミコさんには二人の弟がいます。YouTuberの配信でも明かしていました。

この配信の中では、堰代ミコさんの下の弟さんに質問が及び、姉である堰代ミコさんにされて一番うれしかったことを聞かれた時に、「酒が飲めるようになった日に居酒屋に連れて行ってもらった」と答えていました。

この内容からもわかるように、堰代ミコさんは弟思いの優しい姉であることがわかります。

そして、春野ななみさんにも弟が二人いることがわかりました。春野ななみさんは自身のTwitterで二人の弟のことを、「弟1」、「弟2」と呼んでおり、一緒にゲームをするほど仲が良いことを投稿しています。

このように、堰代ミコさんにも春野ななみさんにも弟が二人いることがわかりました。このことからも、堰代ミコさんの中の人は春野ななみさんで間違いないでしょう。

堰代ミコの前世が春野ななみの理由④活動時期

堰代ミコさんと春野ななみさんの、配信時期と活動時期との関係も理由の一つとしてあがっていました。

春野ななみさんは声優として、事務所「81プロデュース」に所属していましたが、2018年8月に退職しています。

そして、堰代ミコさんがVTuberとして活動しはじめたのが、2018年7月14日です。このことからも、春野ななみさんは声優として事務所を退職することが決まっていたため、堰代ミコとしてVTuberで活動することになったのではないでしょうか。

堰代ミコの身長や年齢などwiki風プロフィールは?

VTuberとして活動しており、ハニーストラップのメンバーとしても人気がある堰代ミコさんのwiki風プロフィールを紹介していきましょう。

堰代ミコさんは発想も言動も摩訶不思議な少女で、パフェにさくらんぼをのせる担当をしています。堰代ミコさんは常に眼帯をつけており、はずすと地球を一瞬で滅ぼしてしまうため、外さないようにしています。

ファンネームは「ミコの使い魔」ですが、リスナーのことを「人間」と呼んでいます。シンボルマークとして三又の槍とミドリのリンゴを持っています。

堰代ミコの年齢は?

堰代ミコさんの年齢は8111歳となっています。

https://twitter.com/Mico_HNST/status/1367490036216836096

誕生日は3月5日で、堰代ミコさんの名前にちなんで「ミコの日」となっています。