聖菜(eggモデル)の出身高校や中学はどこ?年齢等のwikiプロフィール!

ギャルのイメージ

聖菜(eggモデル)さんはモデルとして活動しつつ、一児の母親でもあり、ギャルママJKとしてYouTubeや雑誌、TV出演と幅広く活躍し注目を浴びました!

専属モデルを務めるeggでは、聖菜(eggモデル)さんがママモデル初の抜擢だそうです!

そんな聖菜(eggモデル)さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は聖菜(eggモデル)の出身高校や中学はどこ?年齢等のwikiプロフィール!と題して、聖菜(eggモデル)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


聖菜(eggモデル)の出身中学

聖菜(eggモデル)さんの出身中学に関する情報はありませんでした。

ですが神奈川県ご出身とのことなので、神奈川県内の中学校に通われていた可能性が高いのではないでしょうか。

聖菜(eggモデル)さんは、2018年のクリスマスイブに松田悠哉さんとご結婚されていますが、悠哉さんとは中学時代の先輩後輩という間柄だったそう。

当時はお付き合いまで発展することはなかったとのことです。

中学時代の聖菜(eggモデル)さん、現在ほど注目を浴びる存在ではなかったのかもしれませんね。

そんな聖菜(eggモデル)さんの出身高校についても調査してみました!

聖菜(eggモデル)の出身高校

聖菜(eggモデル)さんは出身高校について公表されていませんでした。

2017年10月のTwitterで「鶴女」と言うキーワードを発見!

鶴女とは東京都にある私立の鶴川高等学校のことを指します。

同級生と思われる方からこんなツイートもあったので、鶴川高等学校に通われていたということは間違いなさそうです。

ただ、こちらのegg公式チャンネルの卒業式動画では…

卒業証書に「飛鳥未来高等学校」の文字が読めるかと思います。

詳しい事情はわかりませんが、卒業されたのはこちらの飛鳥未来高等学校のようですね。

いずれにせよ、育児をこなしながらの学生生活はとても大変だったと思います。

本当にお疲れ様でしたと伝えたいです笑。

そんな聖菜(eggモデル)さんの年齢についても調査してみました!

スポンサーリンク


聖菜(eggモデル)の年齢

聖菜(eggモデル)さんの生年月日は2002年3月18日である事が判明しました!

ですから現在の聖菜(eggモデル)さんの年齢は18歳です。(2020年4月現在)

本当に一児の母には見えませんよね!

そんな聖菜(eggモデル)さんの身長についても調査してみました!

聖菜(eggモデル)の身長・体重

聖菜(eggモデル)さんの身長は159cmであることが判明しました!

所属事務所LVSのプロフィールから知ることができます。

ちなみに、スリーサイズは上から86-58-86

スタイル抜群なのでもう少し身長があるように見えました。

体重に関する情報は見つけることができなかったのですが、聖菜(eggモデル)さんは産後1ヶ月で20kgの減量に成功されています!

聖菜(eggモデル)さんのお母さんがダイエットに詳しいそうで、ダイエット方法は全てお母さんに教えてもらっていたそう。

短期間で集中して痩せたい人は、「糖質抜き」と「骨盤矯正」がオススメとのことでした!

聖菜(eggモデル)さんは産後ダイエットのため、食事制限と骨盤矯正をしていたそうで、それにプラスで有酸素運動をして痩せたそうです。

そんな聖菜(eggモデル)さんのプロフィールについてまとめてみました!

聖菜(eggモデル)のwikiプロフィール

  • 名前:松田聖菜(まつだせいな)
  • 出身:神奈川県
  • 足のサイズ:23.5㎝
  • 好きな食べ物:焼肉、駄菓子
  • 特技:育児、ダンス、ピアノ
  • 所属事務所:LVS

17歳で出産し、女子高生ながらママとなられた聖菜(eggモデル)さん!

実家でご両親のサポートを受けながらも、育児・家事・学業をしっかり自分でこなす姿から、ギャルママのイメージを覆された人も多いのではないでしょうか。

YouTubeでは手際よく料理をする姿が公開されていますが、料理は夫・悠哉さんとの交際をきっかけにアプリなどで勉強したそうです。

また、芸能活動を始めたきっかけは出産だったそう。

若くして母親になり、このままくたびれていってしまうのかなと思っていた頃にたまたま投稿したTikTokがバズり、色んな芸能事務所から連絡がきたのがきっかけとYouTube動画内で答えられていました。

特技のピアノについては、幼稚園の年中から中学2年生まで習っていたそうです!

たまに弾きたくなると、今でもピアノを弾いているとおっしゃられていました!

聖菜(eggモデル)さんは見た目とのギャップがたくさんあって、知れば知るほど素敵な女性ということがわかりますね。

そんな聖菜(eggモデル)さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


聖菜(eggモデル)の経歴

聖菜(eggモデル)さんは2018年12月24日に、中学時代の2学年上の先輩・悠哉さんと結婚されます。

この時すでに、蘭愛(らら)ちゃんを身ごもっていました。

そして、2019年3月20日に第一子を無事ご出産。

2019年、投稿したTikTokがきっかけで株式会社Lovers(LVS)に所属することになります。

同年10月には雑誌「egg」に初のママモデルとして抜擢。

LVSのプロフィールでは
2020年最注目のタレント
“令和のママ代表”
とのキャッチフレーズがつけられています。

その後、2019年12月に放送されたフジテレビ系「ローランド先生」、テレビ朝日系「EXI怒」、2020年1月にはTBS「NEWSな2人」など、テレビにも多数ご出演されています。

さらに2019年の「TGCteen 2019 winter」、2020年の「超十代2020」に出演。

2020年3月にYouTubeチャンネル「ギャルママ聖菜」を開設し、YouTuberデビューを果たしています。

そんな「ギャルママ聖菜」のチャンネル登録者数は8.18万人と早くも人気チャンネルの仲間入りを果たしています。(2020年4月現在)

2019年のモデルプレスのインタビュー記事「妊娠報告寺の母との約束明かす」でも、これからの活動に対する意気込みを力強く語られているので、気になる方は読んでみてくださいね。

聖菜(eggモデル)さんのこれからの活躍から目が離せません!

まとめ

今回は聖菜(eggモデル)の出身高校や中学はどこ?年齢等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • 聖菜(eggモデル)さんは2020年春、飛鳥未来高等学校を卒業された。出身中学については非公開。
  • 2002年3月18日生まれの18歳である。(2020年4月現在)
  • 2019年に出産され、同年10月よりeggの専属モデルになられている。
  • YouTubeや雑誌以外にもイベントやテレビ出演など、多方面で活躍されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

聖菜(eggモデル)さんの結婚した旦那や子供について紹介!気になる方はコチラへ!

ギャルのイメージ

聖菜(eggモデル)の結婚した旦那(夫)や子供も可愛い!髪型やメイクが気になる!

2020年4月7日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です