整形メイクのみゆ。の結婚した旦那(夫)と子供!年齢等のプロフィールまとめ!

メイクで大変身する女性

整形メイクのみゆさんは激変メイクやファッション、日用品の紹介など様々な動画を投稿されている女性YouTuberです!

そんな整形メイクのみゆさんとは、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は整形メイクのみゆ。の結婚した旦那(夫)と子供!年齢等のプロフィールまとめ!と題しまして、整形メイクのみゆさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


整形メイクのみゆ。の結婚した旦那(夫)

整形メイクのみゆさんは、5年間交際されていた男性と結婚した事を2018年3月、こちらの動画で報告されています!

旦那さんとの馴れ初めは、同じ高校に通われていたことだそう。

2019年3月に投稿された動画では、整形メイクのみゆさんが一目惚れしたのだと明かされています。

整形メイクのみゆさんが通われていた高校には男子が少なかったそうで、その中で長身でバスケをやられていた旦那さんがとても魅力的に見えたのだとか。

その後、LINEでのやりとりが始まり、旦那さんに1年も片思いをした後、整形メイクのみゆさんの誕生日に告白され見事付き合うことになったとおっしゃられていました。

整形メイクのみゆさんの動画では声のみ登場されたりしているのですが、恋人から夫婦になられても仲の良い様子がうかがえました。

2016年のインスタ(@radybymiyu)からの写真がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#群馬 にきております💖 #旅行 #love #カップル #榛名神社

鈴木未夢(@radybymiyu)がシェアした投稿 –

サングラス姿ですが、ちょっとだけ雰囲気は伝わるでしょうか。とても優しさ溢れる旦那さんではないかと想像できます。

そんな整形メイクのみゆさんの子供についても調査してみました!

整形メイクのみゆ。の子供

整形メイクのみゆさんは2018年10月8日に第一子となる女の子を出産されています。

顔はスタンプなどで隠されているのですが、「バブさん」という愛称で整形メイクのみゆさんの動画内でも度々登場しています!

子育てについては「とにかく楽しい」と言われており、娘さんを溺愛している様子が動画からもうかがえますね。

日々成長していく子供の姿は永遠に見ていられると、子育てをとても楽しまれている様子がうかがえました。

とても素敵なママさんなんですね。

そんな整形メイクのみゆさんのプロフィールについてもまとめてみました!

スポンサーリンク


整形メイクのみゆ。の年齢等のwikiプロフィールまとめ!

整形メイクのみゆ。の年齢

整形メイクのみゆさんの生年月日は1997年3月27日です!

ですから現在の年齢は22歳になります。(2020年1月現在)

以前はTwitterのプロフィールで公開されていたようですね。

22歳にして結婚も出産もされていたのですね!

そんな整形メイクみゆさんの身長についても調査してみました!

整形メイクのみゆ。の身長

整形メイクみゆさんの身長は153㎝だそうです!

こちらの動画で明かされていますね。

身長が低くてもモデルさんみたいに」という内容ですが、「整形なしでも可愛くなれる!」というチャンネルのコンセプトと通じるものがあります。

そんな整形メイクのみゆさんの事務所についても調査してみました!

整形メイクのみゆ。の事務所

整形メイクのみゆさんは株式会社YEEELLに所属されています!

株式会社YEEELLはT−GardenとUUUMによる合弁会社ですね。

YouTuber向けのマネージメント会社で整形メイクのみゆさんを始め、さぁやさんちいめろさんちゃんえなさんなちょすさんなどの多くの美容系女性YouTuberさんが所属されています。

そんな整形メイクのみゆさんのwikiプロフィールについても調査してみました!

整形メイクのみゆ。のwikiプロフィール

  • 名前:鈴木未夢(すずきみゆ)
  • 年齢:22歳(2020年1月現在)
  • 出身:東京都
  • 趣味:メイク研究

整形メイクのみゆさんと言えば、整形級のものまねメイクですよね!

メイクがうまくなるためには、「練習あるのみ」だそうです。

メイクを始めたきっかけは電車で「こけしが乗ってきた」と言われたこと。

それが悔しくて、「可愛くなりたい」と強く思うようになったといいます。

メイクに対する思いはelthaの2019年のインタビュー記事「コンプレックスが原動力に」で語っておられますね。

そんな整形メイクのみゆさんには兄弟がいて、弟さんと妹さんがいらっしゃいます!

妹さんは整形メイクのみゆさんのメイク動画やTwitterにも登場されていました。

雰囲気がどことなく似ているような気がします。

そんな整形メイクのみゆさんの経歴についても調査してみました!

整形メイクのみゆ。の経歴

整形メイクのみゆさんは両親が離婚されており、母と妹、弟の4人で生活されていました。

生活は苦しかったようで家賃500円の家で生活されていたそう。

そんな整形メイクのみゆさんは、2015年に都内の高校を卒業。

高校卒業後は専門学校で資格を取得されました。

その後、ネイリストとして就職されています。

YouTubeでは2016年4月より「整形メイクのみゆ。」にて動画投稿を始められ、ビジュアルを激変させる整形メイクが評判です。

現在のチャンネル登録者数は25.2万人と人気チャンネルとなっています。(2020年1月現在)

また整形級のメイクが多くの女性から注目され、女性向けの雑誌「Ray」や「ViVi」でメイク特集を組まれていました。

さらに2019年にはiPhoneケースをプロデュースするなど、多方面で活躍されています。

そんな整形メイクのみゆさんの年収についても調査してみました!

スポンサーリンク


整形メイクのみゆ。の年収(収入)

チューバ―タウンによると、整形メイクのみゆさんがYouTubeでこれまでに獲得した総額は約755万円で平均年収は約171万円ということが判明しました!

さらに、YouTube以外にも多方面で活動されておられるようです。

お仕事の一部が垣間見える動画がこちら。

その他、プロデュースや企業コラボなど、多方面のお仕事をこなしています。

ですから、実際の年収はもう少し高額だと推測できますね。

まとめ

今回は整形メイクのみゆ。の結婚した旦那(夫)と子供!年齢等のプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • 整形メイクのみゆさんは2018年3月に5年間交際していた男性と結婚されています。
  • 2018年10月8日に第一子となる女の子を出産されている。
  • 1997年3月27日生まれの22歳である。(2020年1月現在)
  • 事務所はYEEELL所属。激変メイクが評判となったことで、お仕事は多方面に展開中。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です