瀬賀しおりの身長・体重や年齢等のwikiプロフ!出身高校や中学はどこ?

一人暮らし女性のライフスタイル

瀬賀しおりさんの出身高校の詳細についてはわかりませんでしたが、埼玉県の公立高校に通われていたことが判明しました!

瀬賀しおりさんの高校生活は「青春」だったそうで、友達も恋愛も最高で楽しい高校生活を過ごしていたとのことでした。

また高校3年生の頃にはブロガールズとしての活動を始められたり、瀬賀しおりさんの人生の分岐点になったと振り返られています。

ちなみに高校3年間は家の近くのセブンイレブンでアルバイトされていたそうです!

高校時代や高校時代のお友達との写真には女性ばかりしか写っていないので、もしかすると女子校か?とも思ってしまいますが、どうなのでしょうね。

そんな瀬賀しおりさんの経歴についても調査してみました!

瀬賀しおりの経歴

瀬賀しおりさんは北海道札幌市で生まれ、3歳の頃に父親の転勤を機に埼玉県に引っ越します。

小学生の頃からミニバスを始め、全国選抜にも選出されています。

高校生時代には雑誌Popteenのモデルにスカウトされ、読書モデルとして活動をされています。

また、高校時代から始めたブログがきっかけで、18歳からブロガールズ3期生としての活動も始め、高校卒業後はブロガーとしてブログやイベント出演など多方面で活動されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブロガールズ🎀勢ぞろい👯💕 #gbs#ブロガールズ#仲良し#love

せがしおり(せがしぃ)(@segashii)がシェアした投稿 –

その間、2年間メンズアパレルブランド「VIVID’NESS」勤務もされています。

2015年にはあっと驚くセミヌードも披露。

そして2016年12月よりYouTubeチャンネル「せがしおり/sega shiori」にて動画投稿を開始。

現在のチャンネル登録者数は7.84万人となっています。(2020年5月現在)

そんな瀬賀しおりさんの年収についても調査してみました!

瀬賀しおりの年収

チューバータウンの情報を参考にすると、瀬賀しおりさんがこれまでにYouTubeで獲得された総額は約229万円で年収にすると約49万円だそうです!

ですが、毎月の食費は2万円〜3万円で、生活費は30万円ぐらいとおっしゃられています。

さらに毎月貯金もされているとのことなので、月収は30万円以上であることは間違いありません。

つまり、収入の面においては、YouTube以外のお仕事の比率が高いということになりますね。

支出から単純計算すると、瀬賀しおりさんの年収は600〜700万円前後と考えてよさそうです。

そんな瀬賀しおりさんの彼氏についても調査してみました!

瀬賀しおりの彼氏

瀬賀しおりさんは2020年4月に公開されている質問コーナーで視聴者さんからの「せがしいちゃん今恋してる?」という質問に対して「今、恋はしておりません」と答えられていました!

また同じ動画内で彼氏が欲しい願望はあって、いいなと思える人に出会えたらいいなとおっしゃられていました。

ですから、現在は彼氏はいないと思われます!(2020年5月現在)

ちなみに瀬賀しおりさんにはゆっぴ(櫻井佑樹)さんといわれる元彼がいらっしゃいました。

2012年以降、croozブログにはたびたびカップルで登場されていましたが、2015〜2016年頃に破局しています。

好きな男性のタイプは「しっかり仕事をしていて友達がいる人」だそうです。

そんな瀬賀しおりさんのダイエット方法についても調査してみました!

瀬賀しおりのダイエットが凄い!

瀬賀しおりさんはダイエット系の動画をいくつか投稿されています!

ちなみに現在(2020年5月)もダイエットをされていました。

瀬賀しおりさんのダイエットと言えば、ダイエットレシピがどれも美味しそうなものばかりなんです!

野菜たっぷりの献立が多いのですが、そのレシピも紹介してくれていてどれも挑戦しやすいものばかりでした。

ちなみに私は温野菜のタレのレシピを真似してみようと思っております笑。

さらに2019年7月に公開された動画では3週間でマイナス4kgを達成した食事メニューを紹介されていました!

運動は苦手だけど、ダイエットしたいという人はぜひ参考にしてみて下さい!

まとめ

今回は瀬賀しおりの身長・体重や年齢等のwikiプロフ!出身高校や中学はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • 瀬賀しおりさんの身長は160cmで体重は52.6kgである。(2020年5月現在)
  • 1992年6月8日生まれの27歳である。(2020年5月現在)
  • 出身中学、出身高校に関する具体情報は非公開だが、いずれも埼玉県内の学校とのこと。
  • YouTuber、インフルエンサーとしておしゃれな情報だけではなく、ダイエットに関する情報も発信され、注目を集めている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!