さやかの釣り旅の年齢や本名等のwikiプロフィール!車は何に乗っている?!

ワカサギ釣り

さやかの釣り旅さんは北海道・道東を拠点に釣りをされているアウトドア系女性YouTuberです!

そんなさやかの釣り旅さんは一体どのような経歴の持ち主なのでしょう。

そこで今回はさやかの釣り旅の年齢や本名等のwikiプロフィール!車は何に乗っている?!と題して、さやかの釣り旅さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


さやかの釣り旅の年齢や本名等のwikiプロフィールまとめ!

さやかの釣り旅の年齢

さやかの釣り旅さんの年齢についての情報を見つけることができませんでした。

年齢のヒントになる事は、お酒をよく飲まれているので20歳以上であることのみです。

まだお若い印象を受けますが、かといってキャピキャピしている感じでもありません。

ですから、24歳前後ではないかと推測してみました。

そんなさやかの釣り旅さんの本名についても調査してみました!

さやかの釣り旅の本名

さやかの釣り旅さんの本名についての情報はありませんでした!

個人情報については意識的に公表されていないと思われます。

ですが、さやかというお名前でYouTubeやブログをやられているので、「さやか」が本名の可能性は高いのではないでしょうか!

そんなさやかの釣り旅さんの身長についても調査してみました!

さやかの釣り旅の身長

さやかの釣り旅さんの身長に関する情報はありませんでした。

ですが、インスタから発見したこちらの写真、美人アングラーとして知られる矢野愛実さんとの2Sです。

矢野愛美さんは元ミスさっぽろ。スラリとしたモデル体型の女性です。

お2人が並んでいる姿を見ると…

ほぼ同じくらいかと思われますね。

ということは、さやかの釣り旅さんもなかなか高身長ではないかと想像できます。

もうひとつ、ワカサギ釣りの動画がこちら。

愛用のColemanアイスフィッシングシェルターオート/Lとの比較ができそうです。

シェルターの中は、身長170cmの方が立つと頭が天井にかするくらいなのだそう。

見た感じ少し余裕ありげに思えるので、170cmより少し下かもしれません。

以上のことからさやかの釣り旅さんの身長は165〜168cmくらいかと推測してみましたが、いかがでしょうか?

そんなさやかの釣り旅さんのプロフィールについても調査してみました!

さやかの釣り旅のwikiプロフィール

  • 名前:さやか【本名:非公開】
  • 出身:非公開
  • 職業:jacksonフィールドスタッフ、YouTuber
  • 好きな食べ物:ラーメン
  • 好きなこと:釣り、料理

さやかの釣り旅さんはもともとは北海道のご出身ではなく2017年に移住されたそう。

移住した理由については仕事場と家の往復の日々に疲れてしまったからとブログに綴られていました。

さやかの釣り旅さんと言えば、釣り女子なイメージが強いですが、釣り以外にも家庭菜園にも力を入れているそう。

仕事場と家の往復だった生活から田舎暮らしに変わり、現在は釣りや家庭菜園と、本当に充実したスローライフを送られていることが判明しました。

またさやかの釣り旅さんには2匹の可愛い愛犬がおり、長女のトイプードルはバニラちゃんという名前でいつも膝の上が定位置なんだそう。

そしてもう1匹の愛犬(次女)はミニチュアシュナウザーのトマトちゃん

とてもやんちゃな女の子という投稿をされています。

女子1人と2匹で大自然の中で悠々自適な生活、すごく素敵ですね。

そんなさやかの釣り旅さんの出身高校についても調査してみました!

スポンサーリンク


さやかの出身高校

さやかの釣り旅さんの出身高校に関する情報はありませんでした。

北海道に移住する以前のことはほぼ公表されておりません。

当時からアウトドア派だったのかどうかはわかりませんが、きっと学生時代も今と変わらず可愛い学生さんだったのでしょうね。

視聴者さんからのコメントに必ず返信されているので、どのような学生だったのか程度の質問であれば、答えてくれるかもしれませんね。

そんなさやかの釣り旅さんの出身大学についても調査してみました!

さやかの出身大学

前述のとおり、さやかの釣り旅さんは北海道に移住される前の情報はほぼ公表されていません。

ですから大学に進学されていたのかどうかもわかりませんでした。

北海道に移住される前は普通にお仕事をされていたそうなので、大学へ進学せずに就職されていた可能性も考えられます。

そんなさやかの釣り旅さんの経歴についても調査してみました!

さやかの釣り旅の経歴

さやかの釣り旅さんは2017年に北海道の道東(北海道東部)に移住されます。

釣りは移住をきっかけに始め、現在はjacksonのフィールドスタッフとして活動されています。(2020年2月現在)

株式会社jacksonとは静岡県に本社がある釣具メーカー。ロッドやルアーなど、数多くの商品を開発・販売しています。

フィールドスタッフとは、商品のモニタリングや写真・動画などで広報活動を行うスタッフのこと。

さやかの釣り旅さんは2019年10月にjacksonと契約されたとブログで報告されていますね。

2019年7月よりYouTubeチャンネル「さやかの釣り旅」にて動画投稿を開始。

過酷とも思える自然環境(−30度とか)の中、ひたすら釣りを楽しんでいる姿が視聴者の支持を得ています。

現在のチャンネル登録者数は2.88万人となっています。(2020年2月現在)

またYouTube以外にも2019年3月から「さやかの田舎暮らし」というブログやInstagram(@say7806)の投稿もされており、道東スローライフの近況を知らせてくれます。

そんなさやかの釣り旅さんの車についても調査してみました!

スポンサーリンク


さやかの釣り旅の車は何に乗っている?

さやかの釣り旅さんは白のプラドに乗られていることが判明しました!

動画の冒頭、まず車に乗って目的地に向かうところからスタートします!

Instagramの視聴者さんからの「デカイ車に乗っているんですね」というコメントに対して「プラドに乗ってます」というコメント返しをしている記事を発見しました!

トヨタのプラドは、正式にはランドクルーザープラドという名前で、大型のSUVですね。もちろん4WD。

おそらく寒冷地仕様かと思われます。

年式などはわかりませんが、北海道の気候やさやかの釣り旅さんの用途にはフィットしているのではないでしょうか?

まとめ

今回はさやかの釣り旅の年齢や本名等のwikiプロフィール!車は何に乗っている?!と題してお届けしてまいりました!

  • さやかの釣り旅さんの年齢に関する情報はありませんでした。
  • 名前は非公表だが、「さやか」の可能性が高いと思われる。
  • 2017年に北海道・道東へと移住。以後、スローライフを満喫している
  • 乗っている車はトヨタのランドクルーザープラド(白)である。
  • 趣味の釣りが、jacksonフィールドスタッフの契約につながった。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

さやかの釣り旅さんの彼氏や可愛いインスタ画像について紹介!気になる方はコチラへ!

ワカサギ釣り

さやかの釣り旅の彼氏はいるの?かわいい画像やインスタが気になる!

2020年2月23日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です