沙耶香(さやか)の年齢や本名等のwikiプロフィール!車は何に乗っている?!

ワカサギ釣り

沙耶香(さやか)さんは北海道・道東を拠点に釣りをされているアウトドア系女性YouTuberです!

そんな沙耶香(さやか)さんは一体どのような経歴の持ち主なのでしょう。

そこで今回は沙耶香(さやか)の年齢や本名等のwikiプロフィール!車は何に乗っている?!と題して、沙耶香(さやか)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


沙耶香(さやか)の年齢や本名等のwikiプロフィールまとめ!

沙耶香(さやか)は何者

沙耶香(さやか)さんは北海道在住の女性YouTuberで、釣りや田舎暮らしの様子を中心に動画をアップされています。

視聴者からは

大自然を目に前にスローな生活、憧れちゃいますね
景色がすごい
どこに住むかじゃなく、住みかたが大事なんですね

といった絶賛コメントが寄せられています。

お話しされているシーンはほとんどなく、動画では終始感情を抑えて表情を変化させない沙耶香(さやか)さん。

一方、釣りだけではなく、見事なアウトドアクッキングの様子や家庭菜園、山菜採り、車中泊と都会暮らしとはまるで別世界の映像で楽しませてくれます。

また、こちらの写真などをご覧いただくとわかる通り、すごい美人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自作かまどで知床牛を焼く編をYouTubeに投稿しました🔥 観ていただけると嬉しいです😍✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ YouTubeでさやかの釣り旅を検索か、自己紹介欄のURLから観れますので、よろしくお願いします🙇🌱🌱 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ チャンネル登録お待ちしています💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #田舎 #田舎暮らし #田舎の日常 #アウトドア #デイキャンプ #キャンプ #アウトドア飯 #外飯 #外ごはん #キャンプ飯 #知床牛 #和牛 #肉 #肉祭り #スキレット #ステーキ #キャンプ女子 #庭飯 #さやかの釣り旅 #outdoor #outdoors #outdoorlife #campingfood #camping #washoku #wagyu #youtuber #steak #wagyubeef

SAYAKA(@say7806)がシェアした投稿 –

そんな沙耶香(さやか)さんですから、彼女に関する詳しいことを知りたい方も多いようです。

では、沙耶香(さやか)さんの年齢からご紹介していきましょう。

沙耶香(さやか)の年齢

沙耶香(さやか)さんの年齢についての詳しい情報は明かされていませんでした。

ですが、2020年5月にアップされたこちらの動画で、少しだけ自己紹介をされています。年齢に関する部分は4分30秒付近。

わかるのは「平成生まれ」ということのみですね。

仮に平成元年生まれだとすると、2020年現在31歳ということになります。

推測ですが、ビジュアルからはすごく大人の雰囲気を感じますから、20代後半から31歳の間ではないかと考えられます。

そんな沙耶香(さやか)さんの本名についても調査してみました!

沙耶香(さやか)の本名

沙耶香(さやか)さんの本名についての情報はありませんでした!

個人情報については意識的に公表されていないと思われます。

ご自身のブログのタイトルは『さやかの田舎暮らし』です。

インスタのプロフィールでは「北海道在住の釣りガールsayakaです」とあります。

そして、YouTubeのチャンネル名では「沙耶香」をお使いです。

ですから、「さやか」が本名の可能性は高いでしょう。

そんな沙耶香(さやか)さんの身長についても調査してみました!

沙耶香(さやか)の身長

沙耶香(さやか)さんの身長は163cmであることがわかりました。

前出の自己紹介動画の中で、質問に答えられています。

インスタから発見したこちらの写真、美人アングラーとして知られる矢野愛実さんとの2Sです。

矢野愛美さんは元ミスさっぽろ。

お2人ともスラリとしたスタイルですごくカッコイイですね!

もうひとつ、ワカサギ釣りの動画がこちら。

愛用のColemanアイスフィッシングシェルターオート/Lの中でワカサギ釣りをされています。

シェルターの中は、身長170cmの方が立つと頭が天井にかするくらいなのだそう。

沙耶香(さやか)さんの身長が163cmですから、シェルターのサイズはぴったりのようですね。

そんな沙耶香(さやか)さんのプロフィールについても調査してみました!

沙耶香(さやか)のwikiプロフィール

  • 名前:さやか【本名:非公開】
  • 出身:非公開
  • 職業:jacksonフィールドスタッフ、YouTuber、投資家
  • 好きな食べ物:ラーメン
  • 好きなこと:釣り、料理

沙耶香(さやか)さんはもともとは北海道のご出身ではなく2017年に移住されたそう。

移住した理由については仕事場と家の往復の日々に疲れてしまったからとブログに綴られていました。

仕事場と家の往復だった生活から田舎暮らしに変わり、現在は釣りや家庭菜園と、本当に充実したスローライフを送られていることが動画からうかがえます。

また沙耶香(さやか)さんには2匹の可愛い愛犬がおり、長女のトイプードルはバニラちゃんという名前でいつも膝の上が定位置なんだそう。

そしてもう1匹の愛犬(次女)はミニチュアシュナウザーのトマトちゃん

とてもやんちゃな女の子という投稿をされています。

女子1人と2匹で大自然の中で悠々自適な生活、すごく素敵ですね。

そんな沙耶香(さやか)さんの出身高校についても調査してみました!

スポンサーリンク


さやかの出身高校

沙耶香(さやか)さんの出身高校に関する情報はありませんでした。

北海道に移住する以前のことはほぼ公表されておりません。

当時からアウトドア派だったのかどうかはわかりませんが、きっと学生時代も今と変わらず可愛い学生さんだったのでしょうね。

視聴者さんからのコメントに必ず返信されているので、どのような学生だったのか程度の質問であれば、答えてくれるかもしれませんね。

そんな沙耶香(さやか)さんの出身大学についても調査してみました!

沙耶香(さやか)の出身大学

前述のとおり、沙耶香(さやか)さんは北海道に移住される前の情報はほぼ公表されていません。

ですから大学に進学されていたのかどうかもわかりませんでした。

ですが、北海道に移住される前は、ご自身で会社経営をやられていたご様子。

こうした点を考えるとやはり、いずれかの大学で経営・起業と関連することを学ばれたのではないかとの推測が可能でしょう。

そんな沙耶香(さやか)さんの経歴についても調査してみました!

沙耶香(さやか)の経歴

沙耶香(さやか)さんは2017年、ご自身が経営する会社を売却し、北海道の道東(北海道東部)に移住されます。

釣りは移住をきっかけに始め、現在はjacksonのフィールドスタッフとして活動されています。(2020年6月現在)

株式会社jacksonとは静岡県に本社がある釣具メーカー。ロッドやルアーなど、数多くの商品を開発・販売しています。

フィールドスタッフとは、商品のモニタリングや写真・動画などで広報活動を行うスタッフのこと。

沙耶香(さやか)さんは2019年10月にjacksonと契約されたとブログで報告されていますね。

こちらの動画でもjacksonのロックフィッシュ専用ロッドの新作をお使いですね。

YouTubeチャンネル「さやかの釣り旅」を開設、動画投稿を開始されたのが2019年7月。

2020年5月よりチャンネル名を「沙耶香sayaka」に変更し、音楽もピアニスト・園田涼さん作曲のオリジナル曲へとリニューアルされました。

過酷とも思える自然環境(−30度とか)の中、ひたすら釣りを楽しんでいる姿が視聴者の支持を得ています。

現在のチャンネル登録者数は15.5万人となっています。(2020年6月現在)

またYouTube以外にも2019年3月から「さやかの田舎暮らし」というブログやInstagram(@say7806)の投稿もされており、道東スローライフの近況を知らせてくれます。

2020年はコロナ禍の余波で一時釣りを自粛されていましたが、6月投稿の動画から釣り旅を復活させています。

ファンからも「やっぱり釣りが似合います」といったコメントが届いていました。

これからも北海道らしさを存分に感じさせる動画をアップしていってくれるのではないでしょうか。

沙耶香(さやか)は金持ち?

沙耶香(さやか)さんのスローライフを見ていると、かなりの経済的な余裕を感じるのは私だけではありませんよね?

やはり、視聴者からのコメントで「現在の仕事や収入は?」という質問が届いていたようです。

前出の自己紹介動画では以下のように答えられています。

現在は投資で生計を立てています。不動産と外国為替証拠金取引です

実際にどれくらいの収入があるのかについて推測するのは非常に難しいですが…

生活コストそのものが大都市とは違う点とYouTubeからの収入もある点から、ある程度の余裕を感じるのかもしれません。

そんな沙耶香(さやか)さんの車についても調査してみました!

スポンサーリンク


沙耶香(さやか)の車

沙耶香(さやか)さんは白のプラドに乗られていることが判明しました!

動画の冒頭、まず車に乗って目的地に向かうところからスタートします!

Instagramの視聴者さんからの「デカイ車に乗っているんですね」というコメントに対して「プラドに乗ってます」というコメント返しをしている記事を発見しました!

トヨタのプラドは、正式にはランドクルーザープラドという名前で、大型のSUVですね。もちろん4WD。

おそらく寒冷地仕様かと思われます。

年式などはわかりませんが、北海道の気候や沙耶香(さやか)さんの用途にはフィットしているのではないでしょうか?

車内は実は車中泊仕様になっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 車中泊用のベッド製作に取りかかっており、釣りにも旅にも出られずにいました😅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう少しで出来上がるので、完成したら速攻で釣り旅に出ます😍‼✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 楽しみで今からニヤニヤが止まりません( ゚ロ゚)!!笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 必死に製作中なのでコメントの返信はできないと思いますが、すべて❗ありがたく読ませて頂きます🙇💞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #車中泊 #製作中 #自作 #旅 #釣りガール #さやかの釣り旅 #キャンプ #キャンプ女子 #イレクターパイプ #outdoors #outdoorlife #nightinthecar #vanlife #vanlifediaries #camp #camper #diy

SAYAKA(@say7806)がシェアした投稿 –

アウトドア派らしくていいですね。

まとめ

今回は沙耶香(さやか)の年齢や本名等のwikiプロフィール!車は何に乗っている?!と題してお届けしてまいりました!

  • 沙耶香(さやか)さんは年齢非公開。平成生まれという点だけが判明した。
  • 名前は非公表だが、「さやか」の可能性が高いと思われる。
  • 2017年に北海道・道東へと移住。以後、スローライフを満喫している
  • 乗っている車はトヨタのランドクルーザープラド(白)である。
  • 趣味の釣りが、jacksonフィールドスタッフの契約につながった。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

沙耶香(さやか)さんの彼氏や可愛いインスタ画像について紹介!気になる方はコチラへ!

ワカサギ釣り

さやかの釣り旅の彼氏はいるの?かわいい画像やインスタが気になる!

2020年2月23日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です