サラ(コスメオタクユーチューバー)の年齢や身長等のwikiプロフ!出身大学や高校はどこ?

おしゃれな女性のイメージ

サラ(コスメオタクユーチューバー)さんはメイク動画をメインに投稿されている美容系YouTuberです!

わかりやすいコスメレビューは多くの女性から支持されています。

そんなサラ(コスメオタクユーチューバー)とは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はサラ(コスメオタクユーチューバー)の年齢や身長等のwikiプロフ!出身大学や高校はどこ?と題して、サラ(コスメオタクユーチューバー)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


サラ(コスメオタクユーチューバー)の年齢や身長等のwikiプロフ!

サラ(コスメオタクユーチューバー)の年齢

サラ(コスメオタクユーチューバー)さんの生年月日は1993年11月6日です。

ですから現在の年齢は26歳であることが判明しました!(2020年8月現在)

こちらはインスタから、2019年のバースデー報告です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

26歳になりましたッ!!

サラ(コスメヲタちゃんねる)(@sara_parin)がシェアした投稿 –

ファンの方からの「後光がさしてますね」の声が印象的!

サラ(コスメオタクユーチューバー)さんの動画を拝見したのですが、話し方などがとても落ち着いていたので、実年齢より大人っぽく見えました。

そんなサラ(コスメオタクユーチューバー)さんの身長についても調査してみました!

サラ(コスメオタクユーチューバー)の身長

サラ(コスメオタクユーチューバー)さんの身長は162cmであることが判明しました!

すごくスラッとしたスタイルをされていますよね。

身長が低いイメージがなかったので想像していた通りの調査結果となりました。

ちなみに体型維持で気をつけていることは「菓子パンを食べないこと」と「ストレスを溜めないこと」だそうです!

2019年4月にはこのようなツイートも…

びっくりの体重ですね。

そんなサラ(コスメオタクユーチューバー)さんの本名についても調査してみました!

スポンサーリンク


サラ(コスメオタクユーチューバー)の本名

サラ(コスメオタクユーチューバー)さんの本名は「澤野沙羅(さわのさら)さん」であることが判明しました!

YouTuberとして活動を始めた当初は「澤野サラ」というお名前をお使いでした。

サラという愛称は本名だったのですね。

実はサラ(コスメオタクユーチューバー)さんは2019年5月にご結婚されています。

ですから、現在の名字は「澤野」ではない可能性大ですね。

ちなみに「沙羅」という名前の由来は、グローバルな人間になってほしいという意味と沙羅双樹の沙羅という仏教的な意味合いが込められているとのことでした。

とても素敵なお名前ですよね。

そんなサラ(コスメオタクユーチューバー)さんのwikiプロフィールもまとめてみました!

サラ(コスメオタクユーチューバー)のwikiプロフィール

  • 名前:澤野沙羅
  • 出身:千葉県
  • 血液型:A型
  • 趣味:コスメを買う、ゲーム
  • 好きなYouTuber:瀬戸弘司
  • 好きな音楽:洋楽
  • 所属:株式会社VAZ

コスメオタクとして様々なメイク動画を投稿されているサラ(コスメオタクユーチューバー)さん!

メイクを始めたのは高校3年生で本格的にメイクを始めたのは大学生からと意外にも遅かったそう。

コスメをSNSで探していた際に加工がされていて、本来の色味がわからなかったり歯痒さを感じていた時に、YouTubeで情報発信ができると知り、始めてみたのがきっかけとのことでした。

新商品の発売日などはスケジュール帳に書き込んでいて、月に6万円程度メイク用品に使っているそうです。

常に視聴者さんに情報発信したいという真面目な一面がうかがえました。

2020年8月現在ではチャンネル登録者数50.9万人を誇る人気YouTuberとなっています。

動画などを見ていると、落ち着いていてサバサバしたクールビューティーに見えますが、実際は真逆でサバサバしていないし、落ち着いてもいないそう。

普段はおっちょこちょいという意外な素顔が判明しました!

見た目やイメージとのギャップがいいですね。

そんなサラ(コスメオタクユーチューバー)さんの出身大学についても調査してみました!

サラ(コスメオタクユーチューバー)の出身大学

サラ(コスメオタクユーチューバー)さんの最終学歴は高山美容専門学校であることが判明しました!

ハッシュタグに#高山美容とありますね。

高山美容専門学校は東京都新宿区にある専門学校で、卒業生はいわゆる美容師だけではなくヘアメイク、エクステ、ネイリスト、メイクアップアーティストなど、様々な分野で活躍されているそうです。

高山美容専門学校に進学する以前に4年制の私立大学を卒業されているのですが、こちらの大学についての情報はありませんでした。

大学時代に就職活動をしていたそうですが、人に指示をされて何かをすることが苦手な上に、服装や髪型などに細かい決まりが出ることも嫌だと感じ、専門学校に通いながらYouTube制作する道を選んだとのことでした。

ちなみに高山美容専門学校を選んだ理由は「マツエク・メイクの授業があること」、「学費が他校より安かったこと」、「少人数制で先生と会話ができること」が決め手になったそう。

そんなサラ(コスメオタクユーチューバー)さんの出身高校についても調査してみました!

スポンサーリンク


サラ(コスメオタクユーチューバー)の出身高校

サラ(コスメオタクユーチューバー)さんの出身高校に関する情報はありませんでした。

ですが2017年2月に公開されている動画で、「平均的な偏差値の私立の女子高」に在学していたことまでは判明しました。

また同じ動画内で中学受験をしたと答えられているので、中高一貫の私立校で学ばれていたようです。

さらに調査をすすめていくと髪型や靴下、体操服入れまで全てに規則があるとても校則の厳しい学校に在学されていたことが判明しました。

そのため、中高生時代のサラ(コスメオタクユーチューバー)さんは、髪の毛は二つ結びで眼鏡をかけた「イモ」だったといいます。

今の素敵なサラ(コスメオタクユーチューバー)さんからは想像できませんね。

まとめ

今回はサラ(コスメオタクユーチューバー)の年齢や身長等のwikiプロフ!出身大学や高校はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • サラ(コスメオタクユーチューバー)さんは1993年11月6日生まれの26歳である。(2020年8月現在)
  • 身長は162cmである。
  • 私立の4年制大学を卒業後、高山美容専門学校に進学されている。
  • 出身高校は中高一貫の私立女子高である。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

サラ(コスメオタクユーチューバー)さんの結婚した旦那(夫)の話題などについて紹介しています!気になる方はコチラへ!

おしゃれな女性のイメージ

サラ(コスメオタクユーチューバー)の結婚した旦那(夫)!カラコンやメイクが可愛い!

2020年8月30日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です