さおりのごきげんようチャンネルの年齢や年収等のwikiプロフ!結婚した旦那(夫)が気になる!

新米主婦YouTuberとして話題のさおりのごきげんようチャンネルさんをご存じですか?

初投稿から1年ほどでチャンネル登録者数6万人を突破

女性が憧れる女性として多くの方の支持を得ています。

そんなさおりのごきげんようチャンネルさんの年齢や年収などが気になる方もいらっしゃるようです。

今回の記事ではさらにwikiプロフィールや本名、結婚した旦那さん、学歴などについてご紹介していきましょう。

最後までご覧下さいね。

スポンサーリンク


さおりのごきげんようチャンネルの年齢や年収等のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAORI【ごきげんようチャンネル】(@gokigenyoch)がシェアした投稿


さおりのごきげんようチャンネルさんの年齢や年収などのwikiプロフィールをご紹介します。

さおりのごきげんようチャンネルの年齢

さおりのごきげんようチャンネルさんの年齢は何歳でしょうか?

年齢は27歳であることが分かりました。(2020年5月現在)

インスタ(@gokigenyoch)のプロフィールから知ることができます。

ちなみに誕生日は10月7日ですから、1992年生まれということになりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は誕生日だったので、主人がおやすみをとってくれて、一緒に過ごしました☺️ 我が家のプレゼントはリクエスト制で、サプライズなどはしない主義。 いまは特に欲しいものもなかったので、とりあえずなしでいいよ〜と。 ・ ディナーは近所の大好きなフレンチを予約してくれて、食事に行ってきました🇫🇷 ほんっと〜うに美味しいの…近所なので名前は伏せさせて頂きますが…😣 主人がわたしの生まれ年のワインも用意してくれていて、持ち込ませて頂きました🍷 ・ 本当に幸せ空間だったな〜 夫婦でやっている小さなフレンチって、いいよね…😌

SAORI【ごきげんようチャンネル】(@gokigenyoch)がシェアした投稿 –

もっと若く見えますけどね!

とても可愛らしい感じがして、素敵な女性だと思います。

さおりのごきげんようチャンネルの年収

さおりのごきげんようチャンネルさんはどれくらいの年収があるでしょうか?

チューバータウンの情報を参考にすると、これまでにYouTubeで獲得した総額は約78万円前後、年収に換算すると約72万円前後となるようです。

さおりのごきげんようチャンネルさんのインスタには、勤めていた会社を2019年11月で退社されたという報告がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お世話になりました🙇‍♀️

SAORI【ごきげんようチャンネル】(@gokigenyoch)がシェアした投稿 –

ですから、2020年5月現在、収入はYouTubeがメーンということになるでしょう。

そして、noteに有料記事を投稿されています。(2020年5月現在、フォロワー数151人)

こちらの収入は、単純計算で年収約100万円近くになるでしょうか。

非常にざっくりした合計金額は、年収170万円前後になるのではないかと推測できそうです。

今後どれぐらい伸びていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク


さおりのごきげんようチャンネルの身長

さおりのごきげんようチャンネルさんの身長は158cmと判明しました。

こちらの動画の概要欄に「身長:158cm」と書かれていますね。

スタイルも良くてモデル体型ですね。

さおりのごきげんようチャンネルの本名

さおりのごきげんようチャンネルさんの元々のご本名は西出早織(にしでさおり)さんです。

ミス学習院コンテスト2014に出場された時のプロフィールから知ることができます。

ただし、2019年5月にご結婚されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.6.29 軽井沢高原教会にて 挙式致しました💑💍 ・ 参列してくださった皆様に 改めてお礼申し上げます。 ・ 話には聞いていましたが、 本当にあっという間… 肝心のお食事は、 そこそこ食べられたので 良かったです☺️笑 ・ いろいろな事を思い返し、 当日の夜は主人と号泣しながら 語っていました😂 ・ また写真アップしますが、 取り急ぎ友人が撮ってくれた ケーキカットの写真を…📸💕 ・ #軽井沢高原教会 #ホテルブレストンコート軽井沢 #ほしのや軽井沢 #軽井沢挙式 #軽井沢ウエディング

SAORI【ごきげんようチャンネル】(@gokigenyoch)がシェアした投稿 –

なので現在は苗字が変わっているそうですが、そちらは公表されていません。

わかり次第追記しますね。

さおりのごきげんようチャンネルのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAORI【ごきげんようチャンネル】(@gokigenyoch)がシェアした投稿


さおりのごきげんようチャンネルさんのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:さおり【本名:〇〇さおり(旧姓・西出)】
  • 年齢:27歳(2020年5月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 趣味:料理・買物・フラダンス
  • 好きな食べ物:ラーメン
  • 嫌いな食べ物:パクチー
  • 所属事務所:MAKEY

所属事務所のMAKEYは美容・メイク系の女性YouTuberが多く所属されており、さおりのごきげんようチャンネルさんもそのうちのお一人です。

こばしり。さん透(トオル)さんゆきだるまさんといった超人気クリエイターも所属されていますから、さおりのごきげんようチャンネルさんもまだまだ伸びていくでしょうね。

さおりのごきげんようチャンネルの出身高校

さおりさんの出身高校についての明確な情報は見つかりませんでした。

しかし中学〜高校と女子校に通っていたそうですよ。

そしてその中学高校で、朝や授業の始まる挨拶、終わる挨拶も「ごきげんよう」だったそうで、それがYouTubeのチャンネル名の由来ということです。(こちらの動画の5分50秒付近)

また、フリーペーパーSakiiro(咲彩)掲載の、大学時代のインタビュー記事に「内部進学で受験がなかった」という部分もあります。

したがって学習院女子中等科→学習院女子高等科と進学された可能性が高いと思われます。

ちなみに同インタビューでは「中高ずっと学芸会のメイク担当をしていました。高2のときにはメイク担当者として皆をまとめる立場に抜擢されました」と明かされています。

当時からメイクには情熱を注がれていたようですね。

さおりのごきげんようチャンネルの出身大学

さおりのごきげんようチャンネルさんの出身大学は学習院大学文学部哲学科です。

さおりのごきげんようチャンネルさんはミス学習院コンテスト2014のグランプリに輝いた経歴をお持ちです。

学部などについては当時のプロフィールから知ることができますね。

こちらのPR動画では素敵なフラダンスを披露されています。

これだけ綺麗ならグランプリ獲得も納得ですね!

スポンサーリンク


 

さおりのごきげんようチャンネルの経歴

さおりのごきげんようチャンネルさんの経歴をご紹介していきます。

東京生まれ、東京育ちのさおりのごきげんようチャンネルさん。

メイクに目覚めたのはなんと3歳のころ。

バレエの発表会のときにメイクしてもらった感覚がずっと残っているのだとか。

そして、中学〜高校と女子校で過ごされます。

学生時代にはブログや現在とは別アカウントのTwitterもやられていたようですが、現在では残念ながら確認ができません。

ですが、大学1年生の時にはすでに美人時計やCanCam、VoCEなどでモデルのお仕事をされていたそうです。

2014年、ミス学習院コンテストでグランプリを受賞。各メディアにも大きく取り上げられ、さらに注目を浴びる存在となりました。

同時に嶋田ちあきメイクアップアカデミーに通って本格的にメイクの勉強もされました。

それが今のYouTube活動に生かされてますね。

大学卒業後は、アパレル会社で販売員をされていたそうですよ。

だからこそメイクだけじゃなくて、服のコーディネートも素敵なのでしょう。

まさに女性が憧れる女性なんだと思います。

チャンネル「SAORIのごきげんようチャンネル」を開設しYouTuberデビューを果たしたのが2019年4月。

2020年5月現在、チャンネル登録者数は6.24万人となっています。

今後ますます人気のYouTuberになっていくでしょうね!

さおりのごきげんようチャンネルの結婚した旦那(夫)

さおりさんは2019年5月に結婚されています。(挙式は6月)

旦那さんと仲良く2人で生活しているそうで、子供はまだいないようです。

どんな旦那さんか気になりますね。

ですが、旦那さんについての詳しい情報は見つかりませんでした。

出会いのきっかけはお互いの先輩の紹介だったそうです。(こちらの動画の15分付近)

結婚の決め手になったのは「悩みを相談したときに、想像以上の熱量で答えてくれた」ことだそう。

どのようなビジュアルの方なのかはわかりませんがとても包容力のありそうな素敵な旦那さんだと想像します。

幸せそうで羨ましいですね。末永くお幸せに!

まとめ

さおりのごきげんようチャンネルさんの年齢や年収等のwikiプロフィール、結婚した旦那(夫)さんについてお届けしてまいりました。

  • さおりのごきげんようチャンネルさんは1992年10月7日生まれの27歳である。(2020年5月現在)
  • 2019年11月にアパレル系会社を退社。YouTubeその他の年収は推定170万円前後と考えられる。
  • 幼稚園〜大学まで学習院。大学時代にはミス学習院コンテストのグランプリに輝いた。
  • 2019年5月に結婚。旦那さんの詳しい情報はわかりませんでした。

という結果となりました。

結婚してもYouTuberとして活躍できるって良いですよね。

にじみ出る洗練された気品が一番の魅力だと思います。

今後も完成度の高い大人の女性代表として、YouTube動画をアップしてほしいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です