三年食太郎のお腹や体重がヤバい!年収や事務所!年齢はいくつ?

どうもこんにちは!

今回は可愛い面持ちでのほほ~んとした大食い美女YouTuberをご紹介しましょう!

その名は三年食太郎(さんねんしょくたろう)さん

可愛らしさと大食いのギャップが人気ですね。

そんな三年食太郎さんについて三年食太郎のお腹や体重がヤバい!年収や事務所!年齢はいくつ?ということで紹介していこうと思います!

三年食太郎のwikiプロフィール

  • 名前:三年食太郎【本名:松島萌子(まつしまもえこ)】
  • 生年月日:1997年5月15日(2020年10月現在23歳)
  • 出身:東京都
  • 所属事務所:BitStar

 

可愛い顔でのほほ~んとした三年食太郎さん。

手足が細いのにもかかわらず、食べる量は5kgペロリ!こちらの動画は再生回数300万回オーバーとなっています。(2020年10月現在)

そして、マイペースであり、少しずぼらな一面もあり、ギャップが満載の姿もファンのことを虜にするのではないでしょうか?

YouTubeの動画でのテロップでも面白いツッコミがあったりと、三年食太郎さん、とてもクセになります( *´艸`)

一度ご覧いただけば、ハマること間違いなし(^_-)-☆

そして、「三年食太郎」の名前で、YouTuberとしての活動をしている松島萌子さん。

「三年食太郎」という名前は、趣味でラーメンの写真をInstagramにあげていた時代から、この名前を使っていたようで、「ラーメンを毎日たくさん食べていたら、女性ってバレるのが恥ずかしくて、男性に偽りたいと思って三年食太郎にしました」とYouTubeでおっしゃています!

また、三年食太郎とは「三年寝太郎」という日本の民話にちなんだそうです!

毎日寝てばかりの怠け者の男が突然起きだすとなぜか大仕事をしてしまうというお話ですね。(※多くのバリエーションあり)

ちなみに自分の大食いの才能に気付いたのは高校生の頃だそうで、所属していた演劇部の帰りにみんなでわんこそばにチャレンジしたところ、なんと350杯以上を平らげてしまったそうです。

その後、大食いチャレンジを紹介するブログ『三年食太郎の食いしん坊ブログ』を開始し、2018年8月からYoutuberとして活動を開始しました。(※ブログの更新は2018年10月でストップしています)

2020年10月現在、YouTubeチャンネル「三年食太郎」のチャンネル登録者数は47.2万人となっています。

調査の結果、三年食太郎さんは松島萌子さんという女性Youtuberということがわかりました。

三年食太郎の年齢

モデルのような体型と、お顔をお持ちの三年食太郎さん♡

さて、現在はいくつなのでしょうか?

2020年10月現在、「23歳」とわかりました!

まだまだお若いですね(*´ω`*)!

また、生年月日は所属事務所BitStarのクリエイタープロフィールに記載されており

生年月日:1997/05/15

とあります。

YouTubeでは「食ちゃんかわいい!」というコメントがたくさんです♪

まるでお人形さんみたいですね!

三年食太郎の体重

お人形さんのような見た目の三年食太郎さん!

手と足が長くて細くて綺麗ですが、さて体重はいったいどれくらいなのでしょうか?

調べてみると、体重は公開していないようでした(´;ω;`)ウゥゥ

また、2019年11月の質問コーナーでは「体重は全然維持できていないんです」と言われていました。

しかし、この写真を見てください!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

2日目のお昼は、盛岡のラーメン博へ! . たまたま1日目の夜に見つけて、 さっそく行ってきました! . いろんなラーメンが食べられて、 どれもひとつひとつ個性の違ったラーメンでおいしかった🍜✨ . それとデザートや他のグルメも🙌 このわらび餅、飲めるくらいトロトロでびっくりでした!! お土産にお父さんとお母さんにも渡したら、すごく気に入ってもらえて良かった☺️ . カルビも脂身が程よく歯切れの良いボリューミーな肉で、おいしかったよー! 詳しくはあとでYouTubeに載せます! . 岩手2日間たのしかったな~✨ ほんとにありがとうございましたm(_ _)m . . . #岩手旅行#ラーメン博#盛岡#グルメフェス#ラーメン#麺スタグラム#foodporn #foodstagram

三年食太郎(しょくたろう)(@3.syokutaro)がシェアした投稿 –

大食いYouTuberとして活躍している「おごせ綾さん」とのツーショット。

おごせ綾さんは身長を150cmと公開しています。

そして体重は35kgと言われています。

そして、三年食太郎さんは167㎝と公表をしています。

そして、おごせ綾さんと並ぶこの細さ!!!おごせ綾さんと同じくらい細い!だいぶ細い!身長の分もあるかと思うので、推定で45㎏前後なのではないでしょうか?

たくさん食べるのに、細いなんてうらやましいっっΣ(・ω・ノ)ノ!

三年食太郎のお腹がヤバい!

こんなに細くてお腹がぺっちゃんこの三年食太郎さん!

でも、このほっそいお腹が食べ物をたらふく食べた後はどうなるのでしょうか?

こちらの動画をご覧ください!

1:27秒が一番見やすいのですが、食事前のお腹。

お腹周りのワンピースの布が余っているのがわかるくらい、ダボダボしていますね。

それが、9:29になるとお腹周りがおおきくなっているのがわかりますね!!!

さっきまでのダボダボがなくなりました!!!

食べたものがそのまま胃に入っているのがわかりますね。

それにしても、あの細いお腹が妊婦のようになるなんて…胃がそれに耐えられるのもすごいけど、お腹がそんなに大きくなれるのもすごいですよね。。。

これだけお腹が大きくなっても細身の体型を維持しているので、過食嘔吐や摂食障害なのでは?という噂もあるようです。

過食嘔吐をしている人の特徴として、手に「吐きダコ」と呼ばれるものができることがあります。

これは吐き過ぎで胃液などが手にかかることで炎症のような状態になるものです。

三年食太郎さんの場合はどうでしょうか?


見たところ「吐きダコ」はないようなので過食嘔吐はしていないようですね。

また体型維持のために普段の食事は控えめにしているということなので、摂食障害でもないと思われます。

なんにせよ、身体には気をつけて頑張ってほしいですね。

三年食太郎の事務所

三年食太郎さんはYouTuberとして活躍していますが、現在は事務所に入っているのでしょうか?

所属事務所は「BitStar」とわかりました。

同じく大食い系では「はらぺこツインズ」さんが所属されていますね。

また、ひなちゃん5しゃいさんとの異色のコラボも実現しています。

これからもこうしたコラボやテレビ出演などがどんどんと増えていきそうです。

三年食太郎の年収

さてさて、ここまで三年食太郎さんのことを色々紹介してきましたが、YouTubeで大活躍の三年食太郎さん。実際のところ、年収はどれくらいなのでしょうか??

チューバータウンの情報を参考にすると、三年食太郎さんがYouTubeでこれまでに獲得した総額は約1522万円、年収に換算すると約704万円となるそうです。

三年食太郎さんの場合はさらに、日本テレビ『今夜くらべてみました』、朝日放送テレビ『今ちゃんの実は…』、毎日放送『水野真紀の魔法のレストラン』など、多くのテレビ番組にご出演されていますね。

そして、日高屋のWEB CMへのご出演もありました。

知名度アップとともに収入も上がっていくのは間違いないでしょう!

まとめ

今回は三年食太郎のお腹や体重がヤバい!年収や事務所!年齢はいくつ?ということで紹介していこうと思います!と題し調査をしてきました。

  • 三年食太郎の本名は松島萌子。名前の由来は民話の三年寝太郎である。
  • 体重については非公開だが、大食い後はウェストがハンパなくサイズアップしている。
  • 年齢は2020年10月現在、23歳である。
  • 所属事務所はBitStarである。
  • 年収は約704万円+αと推測される。

 

以上、三年食太郎さんの紹介でした!

コメントを残す