桜樹みりあの中の人(前世)は誰?声優の身長・年齢のwikiまとめ

ゲーム部プロジェクトとして活動していた桜樹みりあさんの中の人(前世)は九重なゆさんだと噂されました。声優が特定された理由とは?九重なゆさんの身長や年齢がわかるwikiプロフィールはあるのでしょうか?転生したという噂についても調査しました。

桜樹みりあの中の人(前世)は九重なゆだった?

桜樹みりあさんの中の人(前世)九重なゆさんだと特定されました。声や喋り方歌声が一致しているほか、パワハラ(いじめ)を告白したことで発覚したようです。

中の人(前世)が九重なゆの理由①声・喋り方・歌声が一致

桜樹みりあさんの中の人(前世)が九重なゆさんだと特定された理由の一つが、声の一致です。喋り方はもちろん、歌声も完全に一致していると言われていました。

中の人(前世)が九重なゆの理由②会社のパワハラ(いじめ)を告白

桜樹みりあさんの中の人(前世)が九重なゆさんだと特定された理由の二つ目は、会社のパワハラ(いじめ)の告白です。

2019年4月頃、九重なゆさんはツイッターに「会社の履歴に私情と汚い会話があった」「パワハラどころではなくいじめを受けている」「辞めるつもりだったけどこれほど虐げられる意味もない」「労基に相談する」と投稿していました。

こののちに、桜樹みりあさんが所属しているゲーム部の運営会社・unlimitedが、声優スタッフとのコミュニケーションが不適切だったことや業務で負担をかけていたことなどを明かし謝罪しています。

そのため、桜樹みりあさんの中の人(前世)は九重なゆさんである可能性が高いと考えられました。

桜樹みりあ(二代目)の中の人(前世)は宮丸ゆめみ?

初代・桜樹みりあさんの声優を務めていたのは、九重なゆさんである可能性が高いと見られています。しかし前述したように、ゲーム部の中の人と運営の間ではいざこざがありました

ゲーム部の中の人(前世)が別名義のツイッターアカウントでいくつも愚痴をこぼしていたので、悪いのは運営側の方だと予想されています。ゲーム部はかなり労働を強いられていたようでした。

結局声優側が訴えて運営会社が謝罪していますが、そういった経緯があったから辞めさせられたのか、中の人(前世)の希望なのかは不明ですがゲーム部は全員声優(中の人)が変わってしまいました

桜樹みりあさんも中の人(前世)が変更になり、2019年9月1日から宮丸ゆめみさんという人物が桜樹みりあさんの声優を担当することを発表しています。

声優の変更についてしばらく公式から発表されていなかったのですが、厳密に言うと2019年6月までは桜樹みりあさんの中の人(前世)は九重なゆさんで、6月27日以降は二代目である宮丸ゆめみさんが担当したと予想されていました。

桜樹みりあの中の人(前世)・九重なゆの身長・年齢は?

桜樹みりあさんの中の人(前世)・九重なゆさんのプロフィールをまとめてwiki風にしました。身長は不明年齢も不明でしたが20代半ば~後半だと言われています。現在はフリーの声優として活動していました。

中の人(前世)・九重なゆのwiki風プロフィール!身長や年齢は?

桜樹みりあさんの中の人(前世)と言われている九重なゆさんのプロフィールを、wiki風にまとめてご紹介していきます。

  • 名前:九重なゆ
  • 生年月日:4月10日
  • 年齢20代半ば~後半
  • 身長不明
  • 血液型:A型
  • 出身地:京都府
  • 趣味:お絵描き・ショートストーリーをつくること

桜樹みりあさんの中の人(前世)・九重なゆさんは誕生日が4月10日ということは判明していますが、年齢は明らかになっていませんでした。しかし、中の人(前世)の容姿から年齢は20代半ば~後半ぐらいだろうと推測されています。

身長も残念ながらわかっていません。ただ、中の人(前世)・九重なゆさんの全身画像が発見されており、その見た目からは身長は低くはないと予想できます。

九重なゆさんの出身地は京都府で、好きな動物はふくろう。ツイッターアカウントは(@NYT_nana)フォロワー数は4.7万人。ツイキャス・nanaは(九重なゆ)です。

ゲーム部の中の人(前世)の中でも比較的情報が多く、wiki風にまとめることができましたがこれも九重なゆさんが声優として活動しているためでしょう。

九重なゆさんは2016年7月頃に活動を開始し、音楽コラボアプリのnanaに歌ってみた動画や声劇などを投稿していました。

現在はフリーの声優として活動しており、九重なゆさんのオフィシャルサイトもあります。

活動履歴から司会やナレーション、企業の動画のタイトルコールやソーシャルゲームのキャラクターのCV、個人制作映像でのアフレコなど多岐にわたって活動していることがわかります。2020年9月3日、耳かきと添い寝のASMRボイスも販売されました。

九重なゆさん同様に、ゲーム部で初代の声優を務めていたたなかさんやうさこちさんとは交流があったようで、2020年2月頃にコラボ動画が多々投稿されています。けれどその後、不仲説が浮上していました。

声優・九重なゆは顔出ししてる?顔画像はあるの?

桜樹みりあさんの中の人(前世)・九重なゆさんはツイッターに実写画像を投稿していました。しかし顔は隠されて投稿されているため、顔画像はありません。イベントで仕事をすることもあるようですし、会場にいた人は顔を確認することができたのでしょう。

ファンの中には顔を知っている人もいるようで、ツイッターでは「九重なゆは顔がかわいい」という投稿もありました。