さくらチャンネルの本名や年齢!事務所や兄弟は?身長や体重はどれぐらい?

ダンスする女性の画像

YouTuberのさくらチャンネルさんはキレッキレのダンスとクールな美少女っぷりで大人気!

チャンネル設立からわずか1年数か月でチャンネル登録者数20万人超えを果たしました!

そこで今回はさくらチャンネルの本名や年齢!事務所や兄弟は?身長や体重はどれぐらい?と題してさくらチャンネルさんをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク


さくらチャンネルの本名

さくらチャンネルさんの本名は「矢野桜」さんだそうです。

ガールズファッション誌『Popteen』との連動企画『Popteenカバーガール戦争』(通称:ポプ戦)オーディションに出場した際には、本名の「矢野桜」でした!

さくらチャンネルの「さくら」はご自身の本当のお名前だったんですね!

そんなさくらチャンネルさんの年齢についても調査してみました!

さくらチャンネルの年齢

さくらチャンネルさんの生年月日は2005年8月8日だそうです。

ですからさくらチャンネルさんの年齢は、14歳(2020年7月現在)ということになりますね!

つまり、中学2年生!

大人っぽさを併せ持つさくらチャンネルさんが、まだ14歳だったとは驚きでした!

ちなみに、通っている中学校については公表されていません。

インスタの過去写真からは宮崎市立宮崎西中学校では?という推測もできましたが、現在はプロダンサー、モデルを目指して上京しているとのこと。

夢を追いつつ、東京で多忙な中学生生活を送っているようです。

そんなさくらチャンネルさんの所属事務所についても調査してみました!

さくらチャンネルの事務所

さくらチャンネルさんは「株式会社VAZ」に所属されています。

株式会社VAZはYouTuberなどの動画クリエイターが所属している事務所です!

VAZのプロフィールによると令和の美少女カリスマ中学生YouTuber兼TikTokerとして紹介されていました!

プロフィール写真が素敵すぎです!

興味のある方は VAZのオフィシャルサイトで探してみてください。

ちなみに、事務所で「スイカ割り」をするという動画がアップされ、面白いのでぜひ見てみてください!

事務所でスイカ割りをさせてくれるなんて、優しい事務所ですよね。笑

そんなさくらチャンネルさんの兄弟についても調査してみました!

スポンサーリンク


さくらチャンネルは兄弟はいる?

さくらチャンネルさんには次女・しずくさんと三女・すみれさんという2人の妹さんがいらっしゃいます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥ さ し す ♥ 姉 妹 ♥ 原宿でかわいいオレンジジュース飲んだよ🍹

桜.さん(@sakura_0808_)がシェアした投稿 –

しずくさんは11歳、すみれさんは10歳(2019年10月時点)とのことでした。

妹さんたちもダンスレッスンを受けているようで、3人でカッコいいダンスを披露する動画をアップされたりもしています!

他にも検証動画などにも度々登場しており、実際に動画を見ていただくと仲の良い美人三姉妹というのがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しーちゃんの方のインスタで投稿してるやつ見て涙出てきた😖 @steezsizuku お別れまであと約1ヶ月😟 しーちゃんと動画をとって、いろんな人が見てくれてファンになってくれて、応援してくれて今がある🤦‍♀️❤️ファンのかたのおかげです。 そしてしーちゃんすーちゃんままぱぱ1番感謝しています。 あたしの夢のために東京に行くことになり、 しーちゃんすーちゃんぱぱとままは離れ離れになってしまう。 悲しい思いさせてしまう。だけどそれでも家族のみんなは大丈夫だよ、ってがんばれって言ってくれます。ほんとに申し訳ない。そしてありがとうってなんか言ってももの足りたい……. だから夢を叶えて、もっともっと有名になって恩返しすることがあたしのもう1つの夢です😖💖 家族のみんな👪ごめんねありがとうだいすき ファンの方々🥰いつも応援ありがとうございます💗これからもよろしくお願いします! あと友達にも言いたいっ! いつもほんとにほんとにありがとう! 離れるのはとっても悲しいよ😩 でもがんばります。 これまでいじょうに。!! なので応援ほんとによろしくお願いします!!!いつかファンの方にも恩返し出来るよう努力します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ だいすきです❤️❤️🤧🤧

桜.さん(@sakura_0808_)がシェアした投稿 –

そんなさくらチャンネルさんの身長についても調査してみました!

さくらチャンネルの身長はどれぐらい?

さくらチャンネルさんの身長は153cmだそうです!

ですが、ダンス動画などでは小柄な体を感じさせないインパクトのあるダンスを披露されています!

まだまだ中学生ですから、これからもっと身長が伸びて、さらに美しい女性になっていくのだろうと思います。

そんなさくらチャンネルさんの体重についても調査してみました!

さくらチャンネルの体重はどれぐらい?

さくらチャンネルさんはモデル志望ということもあり、スラッとしたスタイルの持ち主です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影風景〜❕

(@sakura_0808_)がシェアした投稿 –

体重に関する情報がなかったので、憶測になってしまいますがさくらチャンネルさんの体重は40kg前後と思われます。

そんなさくらチャンネルさんの血液型についても調査してみました!

さくらチャンネルの血液型は何型?

さくらチャンネルさんの血液型はO型だそうです!

O型女子の典型的な性格とは?

一般的には、野心家であり夢や理想を追い求めるロマンチストだと言われています。

また、社交的で交友関係が広い傾向にあるとも。

さくらチャンネルさんに当てはまっていますよね。

そんなさくらチャンネルさんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


さくらチャンネルのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜(@sakura_0808_)がシェアした投稿

  • 名前:さくらチャンネル(本名:矢野桜)
  • 出身:宮崎県
  • 好きな食べ物:抹茶、梅干し、肉
  • 嫌いな食べ物:グリンピース、とうもろこしなどの豆類
  • 好きな歌手:あいみょん、安室奈美恵、宇多田ヒカル
  • 好きな色:紫
  • 趣味:映画鑑賞、アニメ、メイク、ファッション、ダンス
  • 特技:ダンス、振り付け

 

現在YouTuberとして活躍する傍らでモデルとダンサーを目指しているさくらチャンネルさん。

ダンスは3歳の頃からダンススクールに通われているとのことでした!

そして13歳の時、母親と一緒に故郷の宮崎県から東京へと上京されています。

これこそ自分の夢だ!と決めたとき行動力が素晴らしいですね。

さくらチャンネルさんはYouTubeに動画投稿する以前は、TikTokをされていました。

そして2018年7月からYouTuberとして動画投稿を開始されています。

そんなさくらチャンネルさんが憧れているYouTuberは、まあたそさん、momohahaさん、ねおさんとのことでした!

将来の夢はダンサーとモデルさんとのことなので、YouTuberと並行してマルチに活躍なんてことも期待できますね。

さくらチャンネルの人気の秘密は?

たくさんの魅力にあふれているさくらチャンネルさん。

中でも一番の魅力といえばやはり…

得意のダンスではないでしょうか!

特にさくら、しずく、すみれの美人三姉妹が息の合ったダンスパフォーマンスを披露する「3年A組ダンス」は、再生回数476万回を超えるほど大人気となっています。

 

こちらも596万回再生を超える大人気動画で、「2週間で10キロ痩せるダンス」だそうです!

 

こちらも412万回を超える大人気動画で、「【惑星ループ】三姉妹で踊ってみた!」という動画です!

「可愛くて上手」

「みんなうますぎ!」

といった称賛の声が上がるのも納得ですね♪

さくらチャンネルのメイクは?

さくらチャンネルさんはメイクが趣味ということですが、いったいどんなメイクをされているのでしょうか?

YouTubeにアップされている動画を調査してみました!

まず、70万回以上も再生されている「さくらの毎日メイク!」という動画です。

主に目元のメイクを紹介されています。

頑張ってメイクをしている姿が可愛いですね♪

 

こちらの動画は、「2020年の春夏メイクを紹介するよ!」と題された動画です!

個人的には小さいころからのメイクは色素沈着の原因にしかならないのでメイクをするより紫外線対策をしするだけで充分にかわいいと思うのですが、大人の女性に憧れてメイクしてしまうのでしょうね♪

こちらは主にプチプラのコスメでメイクをしているので、興味のある方は是非見てみてください!

これからどんな素敵な動画をアップしてくれるのか、楽しみですね。

まとめ

今回はさくらチャンネルの本名や年齢!事務所や兄弟は?身長や体重はどれぐらい?と題してお届けしてまいりました!

  • さくらチャンネルさんの本名は「矢野桜」で現在14 歳である(2019年7月現在)
  • さくらチャンネルさんは株式会社VAZに所属されている。
  • さくらチャンネルさんにはしずくさんとすみれさんという妹がいる。
  • 身長は153cmで、体重に関する情報はありませんでした。

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です