斉藤タイチョーの年齢や事務所等のwikiプロフィール!整形前後画像や元カノは誰?

整形男子

斉藤タイチョーは美容整形YouTuberとして活動されており、美容整形やメイク、スキンケアなど様々な美容関連の動画を投稿されている男性YouTuberです!

なかでもスキンケア系の動画が人気となっています。

そんな斉藤タイチョーさんとは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回は斉藤タイチョーの年齢や事務所等のwikiプロフィール!整形前後画像や元カノは誰?と題して、斉藤タイチョーさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


斉藤タイチョーの年齢や事務所等のwikiプロフィール!

斉藤タイチョーの年齢

斉藤タイチョーさんの生年月日は1996年5月1日であることが判明しました!

こちらは2018年のバースデー報告ですね。

ですから現在の年齢は24歳ということになります。(2020年5月現在)

見た目は年相応のように感じました。

そんな斉藤タイチョーさんの身長についても調査してみました!

斉藤タイチョーの身長

斉藤タイチョーさんの身長は180cmです!

とても細身なので小柄に見えがちですが、とても高身長で驚きでした。

ちなみに体重は65kgだそうです。

そんな斉藤タイチョーさんの所属事務所についても調査してみました!

斉藤タイチョーの事務所

斉藤タイチョーさんが現在所属されている事務所に関する情報はありませんでした。

ですがYouTubeチャンネルを開設した2018年頃にはLIART PROMOTIONに所属されていたことが判明しました!

ただ、2020年5月時点のLIART PROMOTIONの所属タレント欄に斉藤タイチョーさんのプロフィールは存在しません。

また、チャンネル「斉藤家。」の報酬未払い騒動が起こった際のVAZの文書(2019年2月)には「他事務所所属YouTuber斉藤タイチョー氏」となっているので、この時点まではLIART PROMOTIONだったようです。

2020年5月現在の所属については謎ですね。

そんな斉藤タイチョーさんのプロフィールについてもまとめてみました!

スポンサーリンク


斉藤タイチョーのwikiプロフィール

  • 名前:斉藤タイチョー【本名:齋藤太一(さいとうたいち)】
  • 出身:愛知県
  • 好きなブランド:GU、UNIQLO

現在は美容系YouTuberとして活動されていますが、小学生時代はソフトボール部、中学生時代は野球部、高校生時代はテニス部とスポーツ系男子だったことが判明しました。

スポーツ男子のイメージがなかったので、意外でした。

また、斉藤タイチョーさんはYouTubeで韓国アイドルになりきりメイクなどの動画を投稿されています!

そのため韓国人なのではないかという声もあがっていますが、斉藤タイチョーさんは愛知県出身の日本人だそうです!

メイクをされたり、中性的な印象も日本人離れして見えてしまうのかもしれませんね。

ちなみにメイクで1番大事にしている工程は、「メイク前の保湿」だそうです!

化粧水と乳液でしっかり保湿をするだけで、メイクのノリが全然違うとおっしゃられていました!

「美容系でも笑える動画を届けたい」をテーマにYouTube活動をされている斉藤タイチョーさん!

今後はゲーム実況チャンネルやASMR動画を始めたり、リスナーの人達と会える場を設けたいとのことでした。

そんな斉藤タイチョーさんの経歴についても調査してみました!

斉藤タイチョーの経歴

斉藤タイチョーさんは2018年5月よりYouTubeチャンネル「美容整形YouTuber斉藤タイチョー」にて動画投稿を開始されています。

バイトをしつつYouTuber活動をやられていた様子がこちら。

また、YouTuberデビュー以前にもインスタライブやSHOWROOMなどで配信活動を行っていたようです。

2018年7月にはわかにゃんさんとのカップルチャンネル「斉藤家。」がスタート。5万人を超えるチャンネル登録者数を獲得しています。

ですがその後、わかにゃんさんの所属事務所VAZとの報酬未払い騒動が持ち上がります。

わかにゃんさんとVAZとの問題が、斉藤タイチョーさんを含めた感情的なやり取りに発展し炎上

2019年11月の投稿を最後に「斉藤家。」は休止。

「美容整形YouTuber斉藤タイチョー」も投稿を一時休止されます。

復帰したのは2019年8月のこと。

そして、2019年11月より投稿を本格的に再開されており、現在のチャンネル登録者数は9.88万人となっています。(2020年5月現在)

YouTube活動以外にもTikTokやTwitter、Instagramでの投稿をされていたりと、幅広く活動されています。

そんな斉藤タイチョーさんの整形前の画像やすっぴん画像についても調査してみました!

スポンサーリンク


斉藤タイチョーの整形前後画像やすっぴん画像!

斉藤タイチョーさんは中学時代のあだ名が「フライパン」だったそうで、それが整形をするきっかけになったとおっしゃられています。

そんな中学時代の写真は2019年9月に投稿されているTwitterで公開されていました!

2020年1月時点でこれまでの整形にかかった総額は500〜600万円であることも明かされています。

整形は日本や韓国でしているとのことですが、2019年12月に公開されている動画でこれまで受けた美容整形で痛かった箇所TOP3を発表されています。

私は痛々しくてあまり見れなかったのですが、整形後の写真ものせていたので気になる人はこちらの動画をご覧ください。

ちなみにTOP3は

  1. 顔輪郭骨切り整形
  2. 鼻プロテーゼ
  3. 二重埋没整形

とのことでした!

第1位に選ばれた輪郭の整形は韓国でされているそうですが、その費用はなんと200〜300万円かかったとのことでした。

術後も痛々しかったのですが、費用もとても高額で驚きでした。

そんな斉藤タイチョーさんの元カノや彼女についても調査してみました!

斉藤タイチョーの元カノや彼女はいる?

斉藤タイチョーさんは過去にはお付き合いされている方がいて、カップルチャンネル「斉藤家。」でも活動されていました。(※2020年5月現在、以下の動画は削除されています)

当時のお相手はYouTuberとして活動されている「わかにゃんさん」です。

しかし、2019年11月に破局したことを動画で報告されています。

その後、2020年1月に投稿した質問動画では彼女はいないと答えられています!

ですが、2020年5月現在、Twitter上で話題となっているのは、ゆりにゃさんとの関係です。

斉藤タイチョーさんがゆりにゃさんに猛烈ラブコールを送っていることがわかったのが2020年4月ごろのこと。

ゆりにゃさんのTwitterでは、斉藤タイチョーさんが弄ばれる様子が次々と暴露されました。

斉藤タイチョーさんが酔いつぶれた様子の動画アップ、ゆりにゃさんの言われるまま刺青を入れる、果てはリストカットのツイートまで…

新型コロナウィルス感染防止のため外出自粛要請が出ている中での騒動なので、ガチなのかネタなのか、真相が注目されています。

まとめ

今回は斉藤タイチョーの年齢や事務所等のwikiプロフィール!整形前後画像や元カノは誰?と題してお届けしてまいりました!

  • 斉藤タイチョーさんは1996年5月1日生まれの24歳である。(2020年5月現在)
  • 2018年頃にLIART PROMOTIONに所属されていたが、2020年5月現在は不明。
  • これまでの整形にかかった総額は500〜600万円である。(2020年5月現在)
  • わかにゃんさんとのお付き合い解消後、ゆりにゃさんに猛烈ラブコールを送っているがカップル成立には至っていない。

という調査結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です