三枝明那の中の人(声優)の前世は誰?身長や誕生日等のプロフィールまとめ!

イケメンメガネ男子アニメ画像

三枝明那は2019年の4月に同期メンバーの(紅ズワイガニ)愛園愛美、鈴原るる、雪城眞尋とともににじさんじからデビューし、4月7日から配信活動を開始しました。

熱い情熱を持って常に全力で配信を行っており、楽器はからっきしなものの歌うことが好きな大学生です。

常に全力で取り組んでいるせいで煩いという評価を受けるほどテンションが高いです。

その一方で女性と関わるとなると一転し、ハイテンション状態から借りてきた猫状態となり、その姿から”童貞”と他ライバーやリスナーに弄られています。

そんな三枝明那ですが、裏ではとても真面目でメンバー全員に丁寧なメールで挨拶をするという一面も他ライバーに暴露されています。

また、同期の愛園愛美とマネージャーを交えた初顔合わせとして緊張し10分ほどで会話を切ったというエピソードもあります。

その愛園愛美とは『紅ズワイガニ』というコンビ名でコラボ配信をしていますが、女性に不慣れな三枝明那が炎上を恐れて挙動不審になった挙句、焦って変な事を口走ったりする図は定番となっています。

最近では、次第に距離を縮めており姉弟のような関係性が多くのライバーやリスナーの心の刺さり今や屈指の異性コンビとして名を馳せています。

ゲームは壺とテトリスが得意で、にじテトグランプリでは見事優勝しました。

にじさんじARKでは不破湊とともに葛葉に忠誠を誓って戦いました。

Rain Dropsのメンバーとして20年5月にはメジャーデビューを果たしました。

2020年5月27日現在、チャンネル登録者数16万人。

三枝明那の病気

三枝明那は持病として尿路結石を抱えています。

しかも、19年4月20日に激しい腹痛により緊急搬送されたと配信で笑って語っています。(16:50から)

何故緊急搬送されたかというと、デビュー当時は多大なプレッシャーとストレスがかかっていた上、睡眠不足や食欲不振も重なったことで尿路結石を悪化させてしまい、激しい腹痛に見舞われたようです。

幸い命には別状が無く、登録者数2万人達成した際応援コメントに勇気と自信を貰い、この配信をきっかけに吹っ切れて、自分のやりたいことをやろうと思えるようになったそうです。

三枝明那の放送事故

三枝明那はプチ放送事故を起こした経験があります。

それが、生放送配信中にAppleアカウント名が映ってしまったというものです。

放送事故が起こってしまった部分はカットされて無事に公開されています。

その後のツイートでは放送事故をジョークにするなどメンタルの強さを感じました。

VTuberはメンタルも強くなければやっていけませんよね。

三枝明那のかっこいい画像

ここでは三枝明那のかっこいい画像の一部を紹介します。

来るテトリス大会に向けて猛練習。結果の影に努力ありですね。

大先輩二人を前にしてちゃんと喋れたのでしょうか?動画はこちら

Rain Dropsのメンバーに大抜擢。歌唱力を評価されたのでしょう。よかったですね。

まとめ

ということで、今回は「三枝明那の中の人(声優)の前世は誰?身長や誕生日等のプロフィールまとめ!」という題目で三枝明那についてまとめてきました。

その結果

  • 三枝明那の前世は歌い手の『Bee』の可能性が極めて高い。
  • 三枝明那の年齢は(永遠の)20歳。
  • 三枝明那にとって愛園愛美は大切な同期であり相方。
  • 三枝明那は持病として尿路結石を抱えている。
  • 三枝明那は放送事故を経験しているが、大事に至っていない。
  • Rain Dropsのメンバーとしてメジャーデビューを果たしている。

となりました。

Twitterを見ればわかりますが、三枝明那はにじさんじに賭けています。

これからも温かく応援していきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す