さっchannelは何者?本名や年齢等のwikiプロフィール!結婚した旦那はいる?

YouTubeで人気のさっchannelさんをご存じですか?

性にオープンな婚活アドバイザーを名乗る通り、性に関することを赤裸々に語って多くの視聴者の共感を得ています。

今回の記事では、そんなさっchannelさんの本名や年齢等のwikiプロフィールについて迫っていきたいと思います。

また、結婚して旦那さんがいるのか?経歴や年収などについても触れていきますね。

それでは最後までお付き合いください。

スポンサーリンク


さっchannelは何者?!


さっchannelさんは一体どういう女性なのでしょうか?

YouTubeの概要欄には、以下のような記述があります。

Sachiは女性と男性の充実したラブライフを応援しています!

もちろんエロい話題・タイトルに興味本位で食いつく視聴者(男性?)もたくさんおられるようですが…

肩書きはYouTuberであると同時に「婚活アドバイザー」であり「女性用アダルトグッズ評論家」だそう。

動画の登録者数はどんどん伸び、YouTubeから銀の盾をもらうほどになっています!

また、再生回数100万回を超える動画が8本も存在します!(2020年7月現在)

ただ、エッチなことをしゃべって注目を集めようとする内容ではなく、あくまで真面目に性の話題と向き合うスタンスが視聴者にも好印象を与えているようです。

表現はかな〜り直接的ですけど…

視聴者からは「大変、ためになりました」「女性の事全てを代弁してくれてありがとう」といったコメントも届いていますね。

もう少し詳細を調査していきますね!

さっchannelの本名や年齢等のwikiプロフィール!

さっchannelの本名

さっchannelさんの本名ですが牛山佐知(うしやまさち)さんだそうです。

ご自身のフェイスブックがこちら。

以前はご自身が運営する「婚活アドバイザー幸」の会社概要からも知ることができたようですが、現在では確認できません。(2020年7月現在)

さっchannelの年齢

さっchannelさんの年齢は何歳なのでしょうか?

さっchannelとは別のチャンネルになりますが、2019年3月にアップされたこちらの動画では「32歳です」と言われています。

また、婚活アドバイザー幸のプロフィールには9月4日生まれとあります。

したがって1986年9月4日生まれの33歳ということになります(2020年7月現在)。

綺麗なのでもっと若く見えました。笑顔が素敵でとても綺麗な女性だと思います。

大人の女性という雰囲気と知性を併せ持っていて、とても素敵だと思います!

スポンサーリンク


さっchannelのwikiプロフィール

さっchannelさんのwikiプロフィールをご紹介します。

  • 名前:さち【本名:牛山佐知】
  • 年齢:33歳(2020年7月現在)
  • 出身地:長野県
  • 学歴:短大卒
  • 趣味:ダンス・海外旅行・愛犬と遊ぶ

前出の婚活アドバイザー幸のプロフィールによると、大学名までは明かされていませんが、短大卒なのだそうです。

現在は故郷の長野県松本市で「松本女子トレ部」の講師を務められたりもされていますので、松本市にある短大かもしれませんね。

続いてさっchannelのこれまでの経歴についてご紹介していきます!

さっchannelの経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sachi(@sacharmmy)がシェアした投稿

さっchannelさんの経歴については、ご自身のプロフィールやブログの「幸の経歴」などが参考になります。

さっchannelさんは長野県がご出身。

学生の頃について「派手な服装ばかりで、真冬でもヘソ出し!」「タトゥーを入れることで、私は強い女!って見せたかった」と振り返られています。

現在とはだいぶイメージが違いますね。

そして短大卒業後も、26歳まで男性中心の人生だったそうです。

「進路も就職先も全部男性に影響されて決めてた」のだとか。

しかし26歳の時に起業を決意!

28歳の時に、恋Dating Japanを設立されました!

転機が訪れたのは2016年、旦那さまとの出会い〜結婚でした。

その後は恋愛コンサルタントとして活動し、婚活が上手くいかない女性を対象にコンサルティングをしたり、セミナーイベントで講演などをする活動をしています。

また、同年にYouTubeへの動画投稿も始めています。

その後、動画のテーマを男女の営みにフォーカス

2020年7月現在、チャンネル登録者数は21.5万人となっています。

女性にとっても男性にとっても、あまり大きな声で相談できるような事ではないですから、参考にされる方も多いのではないでしょうか。

女性からは「共感」、男性からは「納得」といった傾向のコメントが多く見られました。

さっchannelに結婚している旦那(夫)はいる?

さっchannelさんは2016年9月に結婚されています。

前出のブログの経歴には

♡2016年9月現在♡
大好きな彼と入籍♡

とありますね。

残念ながら旦那さんの詳細情報はありませんでした。

以前まではinstagramに旦那さんの姿(顔ははっきり分からない)を載せていらっしゃったのですが、削除されたようですね。

さっchannelさんの活動を後押しされる方のようですから、おそらくとても理解のある方なのでしょうね。

さっchannelがかわいい!

さて、さっchannelさんがかわいいと話題になっています。

早速、画像を貼っておきます。


かわいいというか綺麗って感じですけどね。

今後も大人の色気を見せて欲しいですね。

スポンサーリンク


さっchannelの最近のインスタは?

こちらの投稿を機に、少し投稿のされ方が変わってきています!

2019年4月の投稿から。

写真の上に文字を重ねて、YouTubeなど他メディアと連動するような内容となっているのがわかるかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

《婚活女性へ こんな男には要注意》 ☆フォロミー☆ @sacharmmy やたらと夜にばっかり 会いたがる男性には注意が必要。 夜しか会えないとかおかしいです。 lunchは? 夕方のCafeは? デート出来るのは 夜だけじゃないはず。 時間は、自分で作るもの。 あなたの希望を伝えても 夜しか時間を作れないような男性なら さよならしましょう。 ☆フォロミー☆ @sacharmmy #love #婚活 #アラサー #愛 #あげまん #愛されたい #likeforlikes #follow #デジタルツイート #恋愛コラム #恋愛相談 #結婚したい #balilife #Nagano #婚活アドバイザー #女性起業家 #起業 #副業

Sachi(@sacharmmy)がシェアした投稿 –

単に綺麗だね、というだけの投稿ではなく、より情報発信を意識しメッセージ性を持たせている印象を受けます。

マーケティングを視野に入れた結果なのかもしれませんね。

さっchannelのサブチャンネル

2020年7月にさっchannelさんはサブチャンネルの開設を発表されました!

サブチャンネル「サブチャンネルSachi」では、メインチャンネルよりもさらに深いお話をされたり、メインチャンネルではできなかったことをされていく予定なのだそうです。

更新は月曜日と金曜日の朝6時30分にアップされるそうです。

「サブチャンネルSachi」の登録者数は2020年8月時点では1.26万人となっています!

記念すべき最初の投稿はこちらの動画です。

さすがさっchannelさん、攻めた内容となっていますね。

今後どんな内容が投稿されるのか楽しみですね。

さっchannelの年収

さっchannelさんのYouTubeからの収入は、チューバータウンの情報を参考にすると、これまでの獲得総額は約479万円、年収にすると約85万円となるそうです。

また、他にも婚活セミナーの講師やアドバイザー、イベントなどの活動もやられていますね。

女性用アダルトグッズ評論家というのはちょっと掴みどころがありませんが…。

前出のWINNERS CLUBの動画では「月収140万円」を達成したと言われています。

単純計算すると年収は約1800万円前後となりますが、実際はどうなのでしょうか?

まとめ

今回の記事ではさっchannelさんの本名や年齢等のwikiプロフィール、さらに結婚した旦那はいるのかについてお届けしてまいりました。

  • さっchannelさんは「女性と男性の充実したラブライフを応援」するYouTuberであり、婚活アドバイザー&女性用アダルトグッズ評論家である。
  • 本名は牛山佐知さん。1986年9月4日生まれの33歳である(2020年7月現在)
  • 2016年9月に結婚をされている。
  • 実体験をベースにした赤裸々なアドバイスで人気を集めている。

という結果となりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です