さばいどるチャンネル(かほなん)がかわいい!年齢や事務所等のwikiプロフ!

アウトドア系のYouTubeチャンネルさばいどるチャンネルかほなんさんが可愛いと人気急上昇中です。

サバイバル×アイドルでさばいどるなのだそうですが、そんなさばいどるチャンネル(かほなん)さんとは一体どんな女性なのでしょうか?

今回の記事では、さばいどるチャンネル(かほなん)さんの可愛らしい画像や年齢、事務所、などのwikiプロフィールについてご紹介していきます。

スポンサーリンク


さばいどるチャンネル(かほなん)がかわいい!

さばいどるチャンネル(かほなん)さんが可愛いと話題です。

もともと愛知県一宮市のご当地アイドルとしての活動が出発点なので、可愛いのは納得ですね。

ご自身のインスタ(@survidl_kaho)から可愛い画像を選んでみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かほなん🏝さばいどる(@survidol_kaho)がシェアした投稿

キリッとした表情がいいですね。次はドレス姿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かほなん🏝さばいどる(@survidol_kaho)がシェアした投稿

この可愛さでサバイバルってギャップが良いですよね。こちらはいつもの登山スタイル。

ガチのアウトドア派だからこそ、よく似合うのかもしれません。

スポンサーリンク


さばいどるチャンネル(かほなん)の年齢や事務所等のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

かほなん🏝さばいどる(@survidol_kaho)がシェアした投稿


さばいどるチャンネル(かなほん)さんの年齢や、事務所などのwikiプロフィールをご紹介します。

さばいどるチャンネル(かほなん)の年齢

さばいどるチャンネル(かほなん)さんの年齢は非公開でした。

2016年のこちらの自己紹介から誕生日が11月10日だということはわかりますが、生まれた年までは明かされていません。

ただ、当時の初々しさを見る限り、この時は10代だったのかな?という気がします。(ダマされてる?)

もうひとつ、こちらもどうぞ。写真が後ろ姿なので、さばいどるチャンネル(かほなん)さんご本人かどうかの確認はしづらいのですが…

2013年の誕生日で「17歳になった私を〜」とカードに書かれているのがわかるかと思います。(つまり1996年生まれ)

とすると、2020年6月現在、年齢は23歳ではないかと推測できますね。

さばいどるチャンネル(かほなん)の事務所

さばいどるチャンネル(かほなん)さんの所属事務所も分かりませんでした。

お仕事の依頼先となるメールアドレスは

survidol_official@yahoo.co.jp

となっています。フリーメールですね。事務所所属であれば、会社のアドレス、もしくはドメイン名となっているのが通常。

一方、さばいどるチャンネル(かほなん)さんはYouTubeだけではなく、アイドル活動や企業案件など多くのお仕事をこなされています。

フリーランスというよりは、個人事務所で活動されている可能性が高いのではという気がしますね。

さばいどるチャンネル(かほなん)の本名

さばいどるチャンネル(かほなん)さんの本名は非公開でした。

ただ、2013年の新聞記事を発見。

記事にも「怪盗ジャンヌ役のかほさん」とあるのでかほは本名と考えてよさそうですね。

しかし、名字についての言及はなく、謎のままです。

さばいどるチャンネル(かほなん)のwikiプロフィール

さばいどるチャンネルの”かほなん”さんのwikiプロフィールをご紹介しましょう。

  • 名前:かほなん【本名:〇〇かほ?】
  • 出身地:岐阜県
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:キャンプ、登山、釣り

さばいどるチャンネル(かほなん)さんは、登山者向けの総合webサービス「ヤマップ」の「YAMAPマイスター」。

同サイトによると、2020年6月現在、さばいどるチャンネル(かほなん)さんがこれまでに登頂した山の数はなんと80!だそうです。

中には3000m級の山(立山連峰や木曽駒ケ岳など)も含まれていますから、素晴らしいですね。

まさに本物のさばいどる

さばいどるチャンネル(かほなん)の経歴

さばいどるチャンネル(かほなん)さんは岐阜県がご出身。

10代の頃は、愛知県一宮市のご当地アイドル「おーだーめいど138」として活動し、知られるようになりました。

メイド姿も可愛らしいですね。

おーだーめいど138は元々、cafeまぁめいどというメイドカフェの女の子たちによって2013年に結成されたグループだそう。

その後、グループとしては4年半活動されたようです。

そして2018年6月3日にグループが解散。

解散ライブの時に「さばいどる」としてソロ活動をしていくことを宣言しています。

さばいどるチャンネルは2016年1月から投稿を開始されていますが、アウトドア系のテーマで投稿が始まるのは同年7月から。

そして、本格的にキャンプなどにチャレンジするのは2018年12月のこちらの動画からですね。

こうしたアウトドアやキャンプを楽しむようになったのは、ご両親の影響が大きかったようです。

2020年には山を購入され、話題となりました。

チャンネル登録者数は2020年6月現在26万人となっています。

ここで再生回数の多い動画をご紹介しますね!

さらに、人気の証明にもなるでしょうか、さまざまなメディアへの露出や企業コラボも増えました。

アウトドア&キャンプの雑誌BE-PALにも登場。

次はコラボグッズのお知らせ。

こちらはコラボTシャツ販売のお知らせです。

今後、どのように活動の幅を広げていくのか注目ですね。

スポンサーリンク


さばいどるチャンネル(かほなん)の年収(収入)

さばいどるチャンネル(かほなん)さんの年収はどれくらいでしょうか?

チューバータウンの情報を参考にすると、さばいどるチャンネル(かほなん)さんがYouTubeで得た総額は約398万円、年収にすると約94万円となるようです。

その他、アイドルとして活動されています。

また、雑誌の取材やテレビ・ラジオへの出演もあります。

さらに前述のように、企業コラボも多数あります。

とにかく人気者ですから、もしかするとこうした活動の方がYouTubeからの収入を上回るのかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では、さばいどるチャンネル(かほなん)さんの可愛らしい画像をはじめ、年齢や事務所等のwikiプロフィールについてお届けしてまいりました。

  • さばいどるチャンネル(かほなん)さんはインスタ(@survidol_kaho)に可愛い画像を多数投稿している。
  • 本名は非公開だが、名前はかほと考えられる。
  • 誕生日は11月10日。年齢は23歳と推測できる。(2020年5月現在)
  • 所属事務所についての情報はありませんでした。
  • 岐阜県出身で愛知県一宮市の元ご当地アイドル。現在はアウトドア系アイドルとしてブレイク中。

という結果となりました。

とっても可愛い女性がソロでキャンプをする姿は格好いいですね。

今後は、もっともっと注目されて行くのではないでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です