ルイボスチャンネルの年齢や身長・体重等のwikiプロフ!イケメンでカッコいい!

137kgからのダイエットチャレンジ動画で話題のYouTuberルイボスチャンネルさんをご存じですか?

ダイエットに成功したルイボスチャンネルさんが、驚くほどイケメンで格好いいと評判となっています。

そんなルイボスチャンネルさんの年齢や身長・体重などのwikiプロフィール、さらに一体どれくらい痩せたのか?すごく気になりますよね。

今回はルイボスチャンネルさんの興味深い話題を中心にご紹介していきます。

スポンサーリンク


ルイボスチャンネルの年齢や身長・体重等のwikiプロフィール!

ルイボスチャンネルさんの年齢や身長・体重などのwikiプロフィールをご紹介していきましょう。

ルイボスチャンネルの身長

ルイボスチャンネルさんの身長は170cmでした。

統計によると、日本人の20代後半男性の平均身長は171cm前後だそうです。

なので、身長は平均的といえますね。

ルイボスチャンネルの体重

ルイボスチャンネルさんの体重ですがこちらがビックリしますよ!

Twitterのプロフィールには「137キロから〜」とありますね。

正確には140キロあったみたいです!

それからダイエットを始められたそうですが、一体何キロまで体重が落ちたのでしょうか?

詳しくは下記でご紹介しますが、なんと一年後に68.5kgまでダイエット!

ざっくり言うと大人一人分くらいですから、すごすぎますね。

スポンサーリンク


ルイボスチャンネルのwikiプロフィール

ルイボスチャンネルのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:ルイボス【本名:非公開】
  • 出身:沖縄県
  • 居住地:沖縄県
  • 身長:170cm
  • 体重:78.1kg(2020年8月22日の報告)

2020年4月14日の報告では「体重半分68.5キロなる事ができました」とあります。

しかし同年5月には80kgまで戻っていますから、一直線で体重が減っているわけではなく、上下動があるようですね。

今後は筋肉量を維持(強化?)しつつ減量していく方針だそうです。

また、気になる年齢ですが、所属事務所BitStarのクリエイタープロフィールから知ることができます。

ルイボスチャンネルさんは1991年2月22日生まれの29歳とわかりました。(2020年8月現在)

仕事については何をしているのかは分かりませんね・・・

キックボクシングのジムに通っておられますが、

プロのキックボクサーというわけではなさそうですね。

Twitterにはこんな内容のリプも。

日中は何らかのお仕事をされていることがうかがえます。

一方、YouTuberとしては2020年6月にBitStarに所属されたことが発表されています。

ルイボスチャンネルの経歴

ルイボスチャンネルさんが体重140kgまでになった経緯や、ダイエットにチャレンジするきっかけなどについては、2020年4月のねとらぼのインタビュー記事『本気を出せば人はここまで変わるのかと驚きの声』で詳しく知る事ができます。

ルイボスチャンネルさんはもともと肥満体型だったのだそうですが、皮膚の病気治療のため動く事ができず140kgまで太ったのだとか。

皮膚の病気はその後改善したものの、今度は足のしびれなど、体重が重いがゆえのトラブルが発生。本気でダイエットに取り組む決意をされたそうです。

そして、ルイボスチャンネルさんは2019年9月からYouTubeに動画投稿を開始されました。

激やせ&大変身のビジュアルは非常にインパクトが強く

自分も絶対に痩せます!諦めません!
すごい努力されたんだなとリスペクトしてます
むちゃくちゃイケメンだよね!

とコメント欄には絶賛の声が寄せられています。

チャンネル「ルイボスチャンネル」のチャンネル登録者数は6.58万人となっています。(2020年8月現在)

今後もダイエットは続けるようで、これからは筋肉をつけていく予定のようですよ。

まだまだ目が離せないYouTuberだと思います。

ルイボスチャンネルがイケメンでカッコいい!

ルイボスチャンネルさんはイケメンで格好いいと評判になっています。

画像をご覧いただくとわかる通り本当にイケメンです。

イケメンの要素は一般的に

  • 鼻筋が通っている
  • 目と眉のバランスがいい
  • 歯並びがいい

何より引き締まったスリムな体型が必須と言われていますが、ルイボスチャンネルさんは全てに当てはまっていると思われませんか?

太っていた時は顎の下のお肉で顔が大きく見えますし、目も細く感じられます。本当に同一人物とは思えない激変ぶりですね。

また、除毛クリームで体毛がなくなったのも影響しているのかもしれません。

いずれにせよ、今後はもっとチャンネル登録数も伸びそうですね。

ルイボスチャンネルの140キロダイエットがヤバい!

ルイボスチャンネルさんの140キロダイエットがヤバイです。

1年以内に半分の体重の68.5kgとすることを目標にしていましたが、2020年4月16日で見事目標を達成しています。

この報告ツイートには、フォロワーさんから多くの声が寄せられました。

表情も変わりましたよね!スゴイ!
ふぁいとー!おー!
いつもルイボスさんのツイートを見て勇気をもらってます

そのひとつひとつにルイボスチャンネルさんは丁寧にリプ返しをされています。こうしたところも人気の秘密ではないでしょうか。

それにしても、わずか336日で68.5kgのダイエットに成功されたのは凄いとしか言いようがありません。

ちなみに、通われているジムは、沖縄の朱里にあるCROSS×LINE(クロスライン)ジム

格闘家の砂辺光久さんが代表を務めるこちらのジムですね。

担当トレーナーは、同じ沖縄出身の当真佳直さんだそうです。

週3でキックボクシング、他にも自宅で筋トレもしてこのダイエットを成功させたそうです。

2020年8月現在、コロナ禍の影響でジムでのトレーニングを自粛することも多いようですが、その分は自宅トレで対処している様子。

やはり継続は力なりと言えるでしょう。

まとめ

今回の記事ではルイボスチャンネルさんの年齢や身長・体重等のwikiプロフィール、そしてダイエット後のイケメンぶりについてお届けしてまいりました。

  • ルイボスチャンネルさんは1991年2月22日生まれの29歳である。(2020年8月現在)
  • 身長は170cm。体重は最高140kgから最低68.5kgまでダイエット。2020年8月22日現在78.1kgと報告されている。
  • 皮膚の病気や肥満による命の危険をきっかけにダイエットを始めた。
  • ダイエット後は超イケメン!と評判である。

という結果となりました。

今後も筋肉質の理想体型を目指して努力を続けられるのでしょうね!

期待してYouTube動画を観たいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です