ロケマサ実家が超金持ち!ヒカルとの関係は?痩せた?

人気YouTuberヒカルさんのチャンネルに出演していて、ネクステのメンバーでもあるロケマサ。その見た目から女性ファンからかっこいいと大人気です。またファンの間では初登場時に比べて痩せたとも言われていますがどうなのでしょうか?

そんな彼ですが、実家が超お金持ちって本当でしょうか?ヒカルとの出会いや名前の由来、またネクステについても簡単にまとめました。

それでは、さっそくみていきましょう!

ロケマサ実家が超金持ち!?一体何者?年齢は?

ヒカルからの期待値も高いロケマサですが、一体どういう人でいつからヒカルと共に活動しているのでしょうか。そして実家が超お金持ちで親が経営者って本当なのか気になりますよね。そしてなんとロケマサはネクステで最年少の◯◯歳なんです!

ネクステ「ロケマサ」ってどんな人?年齢は?

東京都出身 1998年10月31日生まれ(22歳)

なんとまだ22歳の若さこの若さにはびっくりする人も多いのではないでしょうか。

ロケマサの年齢は現在22歳でネクステメンバーでもヒカルさんと7歳差あることからネクステのメンバー達からは弟のような存在で可愛がられているようです。

 

親が経営者で超金持ち!?

ロケマサの親は会社の経営者でお金持ちでこちらの動画でロケマサのお金持ちエピソードが語られています。その中でも驚きの内容がいくつもありました。

・19歳の時に親から800万の車を貰った

・親が趣味で車7台所有している

・家賃100万超えの家に住んでいる(当時のラファエルさんより上)

・お兄さんは高校から海外留学していて英語がペラペラ

思った以上に凄くてなかなか想像できないレベルですよね。なんと父親と母親のご両親も会社の経営者をしている、代々お金持ちのスゴい家系のようです!

メンバーからも金銭感覚がおかしいとツッコまれる箇所もありますが、ご両親から甘やかされて育った訳ではなく、しっかりと自身でバイトをしてお金を貯めて欲しい物を買ったりしていたみたいで、好きなようにお金がもらえる環境ではなかったようです。

そんなお金持ちのロケマサでも、金持ちYouTuberとして名が知れ渡っているヒカルさん金遣いには衝撃を受けたそうです。やはりトップYouTuberは別格ですね(笑)

ロケマサをみているとわかりますが、ファンからは嫌味のないお金持ちだななという意見も多く人柄の良さが伝わってきますよね。

当初に比べて痩せた?かっこいいと話題に!

以前からヒカルの会社で働いていたロケマサですが、はじめて動画に出演して顔をだしたのは2017年になりますが、その当時のみてみる今とは違った印象を受けるとの声が多数ありました。痩せたのでは?との声も多くみえますよね。一部では整形したのでは?との疑惑がでる程です。どれぐらい痩せたのでしょうか。

当初は今より少し太っていて髪型も違う!整形?

こちらが、ロケマサがはじめて顔出しをした時の動画です。

現在と比べると髪型も短めで、今より少し太っている印象を受けますよね。

現在の容姿と比べると、痩せて雰囲気が変わったことで別人では!?と思う方もいるのではないでしょうか?

今のロケマサはアイドルのような甘いイケメンといった感じですが、昔はどちらかと言うとオラオラ系といった感じで初登場の時と現在を比較すると痩せたのと、髪型も変わりますたよね。痩せて髪型が変わったことが原因で、整形したのでは?噂が出ているようですが、実際には整形ではないようです。