レペゼン地球が解散して大麻販売を始める?世界進出の夢も?

人気YouTuberのレペゼン地球。2020年12月に解散を発表しました。解散した後、DJ社長は大麻販売をするのではないかと言われています。それは本当なのでしょうか。レペゼン地球の今後やタトゥーについても調べてまとめてみました。

レペゼン地球が解散!DJ社長の新たな夢とは?

https://twitter.com/Rinka80862700/status/1346437590447132679?s=20

人気YouTuberのグループであるレペゼン地球。DJ社長、DJふぉい、DJ銀太、MG脇、DJまるの5人で構成されたDJ集団で、MVを投稿したり、音楽配信サービスで楽曲を配信したりするなどの活動を行っています。

そんなレペゼン地球が解散することを発表しました解散した後、DJ社長やその他のメンバーはどんな活動をするのでしょうか。

大麻を販売するという噂があったため、その疑惑について見ていきましょう。

2020年12月に解散!動画削除を宣言

2020年12月26日、レペゼン地球は福岡県のPayPayドームで開催された単独ライブで解散しました

DJ社長が解散前に言っていた通り、レペゼン地球のチャンネルの動画は全部非公開になり、ストリーミング配信も終了しました。

DJ社長の新たな夢は大麻販売?

https://twitter.com/yuki_wakaresase/status/1324507393552646144?s=20

DJ社長は11月にレペゼン地球の解散を発表した際に、「デカい夢を見つけた」と話していました。

また、12月26日の解散のライブでは「世界を目指す」と語りましたが、具体的な活動内容については明かしていません。しかし、DJ社長の夢は「大麻販売」という証言が寄せられました。

コレコレが生配信で証言

2020年12月26日、youtuberのコレコレが生配信し、DJ社長が見つけたと言っていた夢は「海外で大麻を販売すること」と証言しました。以下のようなことをコレコレさんが生配信で語っています。

海外で大麻販売するんだって。
これガチで本人言ってた。
なんか「やりたい夢があるんですよ」とか言って。(中略)
「僕ら、海外で、大麻売るんですよ。僕ら」つってた。
ホントかどうかは知らんけど

(引用:yutura)

DJ社長本人から聞いたとコレコレは話しているため、信憑性がないとは言い切れないかもしれません。

コレコレの証言への反応は?

https://twitter.com/reprep8150/status/1347483702633193473?s=20

コレコレが生配信で、DJ社長の解散後の夢は「大麻を販売すること」であると話しました。この証言に対して、「大麻販売のためにグループを解散するわけがない」などの意見がありました。

その他にも、「大麻販売の話は嘘ではないか」という意見もあります。「DJ社長なら、コレコレが暴露することは分かっていたはず」だから、大麻の話はデマと考える人もいるようです。

日本では大麻販売は違法ですが、外国では違法でない場合もあるため「違法でなければ良いのではないか」という意見もあります。全体的には、大麻販売について「デマ」と思っている人が多いようです。

MVに大麻を吸っているシーンがある?

https://twitter.com/Rep_e_wk/status/1039801711466926080?s=20

コレコレさんの「大麻を販売する」という証言はデマと思われているようですが、レペゼン地球の「REP」のMVで大麻を吸っているようなシーンがあります。そのことから、大麻を販売するという噂は信憑性があると考えている人もいるようです。

また、海外では意思の推薦状があれば、大麻を購入できます。海外では大麻は医療で使われる場合もあります。

そういったこともあり、大麻ビジネスは勢いがあるビジネスと言われているため、大麻を販売するという噂は信憑性があると考える人もいるようです。

大麻使用疑惑があるメンバーがいる?

https://twitter.com/taiand4/status/1299485540966830080?s=20

レペゼン地球の中には、大麻を使用したという噂があるメンバーもいます。DJふぉい、DJ銀太に大麻を使用しているという疑惑があります。

その噂について調べてみましたが、2人が大麻を使用していたという情報はありませんでした。噂が出たのは、同じ職業であるDJの中から薬物使用で逮捕された人がいることやパリピであることが理由のようです。

コメントを残す