令和タケちゃんの年齢や身長等のwikiプロフィール!本名や経歴が気になる!

自衛隊出身のYouTuber令和タケちゃんを皆さんはご存じですか?

撃退・報道系YouTuberとして活動(喧嘩?)していますが、年齢や身長などのwikiプロフィールを知りたいですよね。

ハーフでイケメンな令和タケちゃんですが、色々と気になることも多いです。

今回は令和タケちゃんのwikiプロフィールや経歴などをまとめてご紹介していきます。

最後までご覧下さいね。

スポンサーリンク


令和タケちゃんは何者?

令和タケちゃんは自ら政治喧嘩系・撃退系(※YouTube概要欄より)と名乗っている通り、何かとお騒がせな人物です。

例えば…

<池袋暴走事件被告の自宅に突撃!>

<外出自粛要請時、パチンコ店の客を怒鳴り散らす!>

ほかにも共産党国会議員を公職選挙法違反だと吊し上げたり東京都知事選挙の候補者と議論したり朝鮮総連に電話して北朝鮮のミサイル発射に抗議したりと、まさに現場主義、直撃主義を貫いたYouTube動画をアップされています。

視聴者の中には「応援したくなる」「言ってることは正しい」という方もおられるようですが、一方では不快に感じる方も多い様子。

低評価の数が5000〜6000に達する動画も多数存在します。

「暴言」「騒音」「近所迷惑」「幼稚」「やりすぎ」などの声が上がっていますね。

それでも令和タケちゃんは攻撃の手を緩めることなく「現場主義」の動画投稿を続けていますから、ある意味確信犯と言えるでしょうか。

そんな令和タケちゃんとはどんな人物なのか、興味深い話題に迫っていきましょう。

令和タケちゃんの年齢や身長等のwikiプロフィール!


令和タケちゃんの年齢や身長などのwikiプロフィールをご紹介します。

令和タケちゃんの年齢

令和タケちゃんの年齢は何歳でしょうか?

年齢に関係する情報は非公開でした。

ですが、推測できる情報がこちら。

テロップに「たけしさん(24)」とありますね。

2018年9月のテレビ出演のときには24歳だったようです。

ですから、2020年7月現在、26〜27歳と考えられますね。

令和タケちゃんの身長

令和タケちゃんの身長も調べましたが、公表はしていないようです。

参考までに後藤輝樹さんのインタビュー動画を見てみましょう。

後藤輝樹さんは公式プロフィールによると169cmなのだそう。

令和タケちゃんのほうが若干高めに見えますから、令和タケちゃんの身長は173〜175cmくらいと考えられますね。

令和タケちゃんの本名

令和タケちゃんの本名は後藤武司とわかりました。

ご自身のものと思われるFacebookのアカウントがこちら。

たけし→タケちゃんということのようですね。

ただ、インスタのこちらの写真では名前が「武士」となっていますが…?

ちょっと謎は残ります。

スポンサーリンク


令和タケちゃんのwikiプロフィール

令和タケちゃんのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:令和タケちゃん【本名:後藤武司(ごとうたけし)】
  • 年齢:26〜27歳(2020年7月現在)
  • 出身地:大分県由布市
  • 職業:YouTuber、北朝鮮に拉致された日本人を救う会青年局長、会社員?

インスタのプロフィールには

「元自衛官( ̄^ ̄)ゞ ハーフ🇯🇵✖︎🇹🇭」

とあります。

以前は陸上自衛隊に所属されていたとのこと。元自衛官がハロウィーンイベントのコスプレで迷彩服を着るというのもなんだか変な気がしますが…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先週の週末、福岡市でハロウィンナイトに参加して来ました。 ハロウィンとは収穫を祝う祭りですが、近年日本ではコスプレをして楽しむイベントになっています。 海外から日本のコスプレハロウィンを観に訪日する外国人も多く、ハロウィン関連のイベントなどによる市場規模は1300億円を超えるとも言われています。 独自の進化を遂げる日本のハロウィン、趣旨から外れ、最早ハロウィンというよりコスプレ祭りといっても過言はないでしょう。随まして時期に捉われず、独自のハロウィンイベントをコスプレイベントとして定期的に企画したら、経済効果も生まれ、観光の目玉にもなり得るでしょう。 という事で、私もハロウィンの趣旨から外れ、仮装をして福岡のハロウィンナイトを体験して来ました。 多くのコスプレの方々がいて大盛り上がりでした。クリスマスやバレンタインと違い、フレンドリーな空間は実に良いと思います。 私は元自衛官という事で自衛隊の戦闘服を着て練り歩きました。来年は鉄帽や89式小銃もセットで参加したいと思います。 無事に状況終了です。 #ハロウィン #Halloween #コスプレ #自衛隊 #戦闘服 #自衛官 #YouTuber #ワイバーンズ #wyverns

🇯🇵令和タケちゃん🇯🇵YouTuber(@samurai1945)がシェアした投稿 –

また、日本とタイのハーフなのだそう。

そう言われれば、顔立ちが少し日本人離れしているかも?

令和タケちゃんの経歴

大分県ご出身の令和タケちゃん、陸上自衛隊の元自衛官だそう。

こちらの写真に令和タケちゃんらしき方が写っている気がしますが…?

2020年5月のPiDEAのインタビュー記事『令和タケちゃんをインタビューした』から少しだけ経歴がわかります。

記事によると「大分出身で18歳から21歳までの3年間、陸上自衛隊第4師団第4戦車大隊の戦車准尉として任期をまっとうした元自衛官である。現在はサラリーマンと二足のわらじでYouTuberをやっている。」とのことでした。

YouTuberとして動画投稿をはじめられたのが2018年4月。

チャンネル「バンバンタケちゃん」ではDEKOヒロシさんとのコンビでご出演されています。

地元を拠点に、お笑いや心理学検証を中心とした動画をアップされていました。

同年7月にスタートした「令和タケちゃん【撃退・報道系YouTuber】」の初期動画でもやはり、女性の脚の匂いチェックなどの内容が中心。

こうしたちょっとお下品なお笑いネタが注目されるきっかけとなっています。

ただ、政治色もちらほら。

北朝鮮による拉致被害者問題への関心も高かったようです。

2019年5月あたりから、さらに政治色を強め、攻撃的な行動にも出ていますね。

矛先はタバコの吸い殻をポイ捨てした喫煙者にも向いています。

果たして注目を浴びたいだけの行動なのか、それとも真に正義感の男なのか。

両極端でよくわからないところが魅力なのかもしれません。

スポンサーリンク


令和タケちゃんはハーフでイケメン!

令和タケちゃんはハーフでイケメン!といわれています。

確かに動画をみるとサングラスをしていても格好いいですし、外しても格好いいですよね。

画像を貼っておきましょう。


男っぽいしっかりした顔立ちでファンも多いのではないでしょうか?

ちなみに2020年7月現在、令和タケちゃんのツイッターアカウントは凍結されています。

何らかのルール違反があったようですね。

まとめ

今回の記事では、令和タケちゃんの気になる話題についてお届けしてまいりました。

  • 令和タケちゃんは2020年7月現在、26〜27歳。本名は後藤武司(ごとうたけし)と考えられる。
  • 身長は非公開だが、推定173〜175cmと思われる。
  • 陸上自衛隊の元自衛官である。
  • 2018年にYouTuberデビュー。正義感と現場主義にあふれる動画を投稿しているが、賛否両論の評価がある。

という結果となりました。

YouTuberとしては初期動画との振り幅が大きすぎて、どちらが真実の姿なのか謎ですね。

いずれにせよ一般人が誰もやらないことに挑戦するのがYouTuberですから、そうした意味ではすごくYouTuberらしい存在とも言えます。

くれぐれも空回りしないように頑張ってほしいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です