ラファエルの素顔は?本名は田中生一?実は既婚者??

ラファエルさんが元自衛隊だったということは、動画でも何度か自衛隊について話されているので本当のことです。

ラファエルさんは高卒なので高校を卒業してからすぐに自衛隊に入隊し、4年間在籍します。

自衛隊についての質問に対して、「自衛隊なんてぜんぜんしんどくないっすよ。」「めちゃめちゃ楽」「自衛隊はできるような努力しかさせない」などと発言しているそうです。

実際に自衛隊として経験しているからこその観点ですね。

ラファエルは自衛隊をう〇こ漏らして辞めてる?

ツイッターなどでラファエルさんが自衛隊をやめたのは、”う〇こを漏らしていじめられたから”

という情報が出回っています。どこからの情報なのかは不明なのですが、本当だとしてもあまり触れられたくないことでしょうね。動画や書籍では、「結果が認められる世界に行きたくて自衛隊をやめて営業職に就いた」とおっしゃっているので、自衛隊をやめたくてやめたというよりは、違う世界にチャレンジしたいと思った結果だそうです。

ラファエルの会社はイスラーフィール?会社は名古屋?

ラファエルの会社の登記簿謄本が流出!

ラファエルさんの会社の登記簿謄本が晒され、会社名や所在地が明らかになっています。本名の「田中生一」もしっかり記載されていますね。

この会社名の”イスラーフィール”どういう意味かといいますと、、

イスラーフィール(アラビア語:اسرافيل)はイスラム教において、最後の審判の裁きを知らせるラッパを吹くといわれ、音楽をつかさどる天使イスラフェル。イスラフィル。

ちなみに”ラファエルの意味は、、

ヘブライ語:רפאל、英: Raphael、独: Raphael、仏: Raphaël)は、ユダヤ教に由来し、キリスト教へと引き継がれた天使

何か共通点のありそうな感じですよね。宗教上の名前を引用するのがお好きなようです。

事業内容は

1.動画投稿者・芸能タレント・音楽家などの育成及びマネージメント
2.動画の企画・制作及び販売
3.キャラクター商品の企画・制作及び販売
4.広告代理店業務
5.不動産の売買・賃貸及び管理並びにこれらの仲介業務
6.上記各号に付帯する一切の事業

Youtubeと関連のあるものになっていますし、名前の関連も考えるとこの会社がラファエルさんの会社で間違いなさそうです。

会社は名古屋?

会社の所在地は名古屋になっていますね。なんとこの名古屋の住所、ラファエルさんのYoutubeの撮影地そうです。マンションの所在地はGoogleで検索すると普通に出てきます。

マンションの画像と普段のラファエルさんのYoutubeで出てくる撮影地の背景が一致するとの検証も上がっています。

本人は否定しているのですが、公に認めるわけもないと思いますので真偽はわかりませんね。

さらにこの流出を受けてまたほかの事実が判明します。

ラファエル(田中生一)は結婚していた!相手は?

なんとラファエル(田中生一)さんは結婚していました。

2020年10月4日にYoutubeにて結婚を発表しています。ラファエルさん曰く結婚相手は、「見た目も普通の黒髪ロングの方。普通にOLしています。」とのこと。

一般の方ということなので、素顔や名前などを本人から晒されることはなかったのですが、大物Youtuberのラファエルさんの結婚相手なのでどういう方なのか気になりますよね。

実は、先ほどの会社の判明である疑惑が浮上します。

ラファエル(田中生一)の結婚相手の名前は「田中陽子」?

なんと会社の責任者の名義人から田中陽子さんという方の名前が浮上します。ラファエルさんの本名が「田中生一」さんなので田中陽子さんは田中生一さんの妻と考えるのが普通ですよね。

「一般の方で1年ほど同棲していた」という発言もしているので時期的なことも考えると、ラファエル(田中生一)さんの結婚相手は「田中陽子」さんという可能性は高そうです。

ラファエルさんは自身の素性はなかなか明かさないのですが、「今後はYoutubeを中心としてやっていくから顔の半分くらいは出してもいい」とおっしゃっているので、今後結婚相手やその他いろいろな素性を公開してくれる可能性はあるかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございます。