ライバロリは整形?年収やアンチや炎上の歴史も!

ポケモン実況で大注目のゲーム系youtuberライバロリ、素顔がイケメン、整形の噂は本当?今回はプロフィールや年収はもちろん、気になる噂や失言、炎上まで「ライバロリは整形?年収やアンチや炎上の歴史も!」と題してライバロリを徹底調査いたします!

ライバロリの顔は?イケメンからの整形疑惑

 

顔が好き!イケメン陰キャのライバロリの素顔とは?

ライバロリといえばポケットモンスター略して「ポケモン」の実況で有名なゲーム系youtuberですが、その顔がイケメン、そして陰キャなことでも有名です。

ゲーム実況の人気もさることながら、顔がかっこいい、声が好きなどの女性支持が高いのです。

また、ライバロリは身長が178㎝の高身長であり、眼鏡をかけることもあるので、女性ファンからライバロリイケメン!!と多数声があげられています。

また本人はコミュ障、友達がいない等の発言もしているので陰キャ説が定着しました。

陰キャ説擁護派とイケメンが陰キャなんてと否定派がいるようです。

 

実は整形?ライバロリの顔の変化

イケメン人気のライバロリですが、見るたびに顔が違うとよく話題になります。

その顔の変化に整形では?という噂もたつほどです。

1枚目は学生時代2枚目は2020年のものです。2枚目はアプリ加工もあるとは思いますが、確かに同一人物には見えません。

ライバロリもサブチャンネル「原田バロリ」の動画で、自分の顔を時系列順に並べるというクイズ形式の動画でネタにしているくらいです。動画で見るとまた顔が違うように見えます。

ネタする一方で、本人は整形を否定しています。

整形ではないとすると、髪型や眉毛などの変化もあり、一言でいうとあか抜けたというところだと思います。

ポケモンの主人公「さとし」も年代とともに作画が変わっているので「さとしとライバロリは整形しすぎ」といじるネタも出ています。

ライバロリの年収はどのくらい?

気になるライバロリの年収はどのくらいなのでしょうか!

登録者数と再生数

2021年1月現在の登録者は74万人

2021年1月の再生数は約1200万回でした。

広告単価を0・2円で計算してみると1か月240万円の広告収入があることが予想できます。

年収は2880万予想となりました。

 

サブチャンネル

先ほどの動画もそうでしたが、ライバロリの日常動画を投稿するサブチャンネル「原田バロリ」でも活躍中です。

2021年1月現在 登録者数は25.1万人

2021年1月の再生数は190万なので月38万円、年456万の広告収入が予想されます。

2つ合わせると3000万円を超える年収となりそうです。

広告収入のみの予想なので企業タイアップやイベントの出演料などがあると実際はもっと年収が多いことが予想されます。

 

ライバロリは性格が悪い?炎上とアンチ