ぷろたん日記の出身大学はどこ?身長・体重や本名等のwikiプロフィール!

マッスル画像

筋トレを題材に活動をしているYoutuberは数多くいますが、中でも有名なのはやはりぷろたん日記ではないでしょうか。

ぷろたんさんはチャンネル登録者数を130万人以上持つ、人気の筋肉系Youtuberです。

最近ではぷろたんさんの年収が凄いといった噂も話題になっていますが、今回はそんなぷろたんさんについて、身長や出身大学など詳しくまとめていきたいと思います。

別記事でぷろたん日記は彼女の丸の内OLレイナと結婚?病気や筋トレがヤバい!を書いています。

マッスル画像

ぷろたん日記は彼女の丸の内OLレイナと結婚?病気や筋トレがヤバい!

2019年11月9日

ぷろたん日記の本名は?

ぷろたんさんの本名は『鈴木健太郎』ではないかと噂されています。

2chのスレッドで、ぷろたんさんのことを健太郎と表現されている個所が数多く散見されたとのことです。

また、以前ぷろたんさんは「第25回東京オープンボディビル選手権大会」というボディビル大会に参加するということを発表されたようなのですが、その大会の参加者名簿に『鈴木健太郎』という名前が入っていたそうです。

その選手の年齢は身長といった情報もぷろたんさんと一致していたようで、そのように考えると、この情報は真実なのではないかという気がしますね。

ちなみに「ぷろたん」という名前の由来は「protein(プロテイン)」を可愛くしただけだそうです。笑

スポンサーリンク


スポンサーリンク


ぷろたん日記の身長や体重はどれぐらい?

ぷろたんさんの身長は163cmとのことです。

鍛え抜かれた身体に注目してしまうせいか、もっと長身だと思っていたので意外ですね。

ぷろたんさんは減量などしているので体重はその時々で変化があるようですが、多いときで72.5kgとのことです。

減量後には61kgということもあったそうで、かなりの変化がありますね!

ぷろたん日記の出身大学はどこ?

大学についてぷろたんさんは公表されていないようで、出身大学は不明です。

しかし噂では埼玉県の大学なのではないかと言われています

ぷろたんさんの話によると大学入学時に埼玉県の朝霞周辺や池袋周辺で住む場所を探していたそうで、中でも推薦に合格をしていたことから、埼玉県の私立大学ではないかとリスナーは推測されているようです。

さらに具体的に、ぷろたんさんが学生時に朝霞市に住んでいたことから、もっとも近隣の東洋大学ではないかという意見もあるようです。

どれも噂に過ぎないので正確なことはわかりませんが、これまでの情報を統合すると埼玉県の大学ということは間違いないように思いますね!

ぷろたん日記の大食い動画がすごい

ぷろたんさんといえばあの筋肉隆々の体型ですよね!

ということは食生活はかなりストイックに栄養バランスやカロリーを考えていらっしゃるのかと思いきや、動画内ではものすごい量の大食いをされています!!

そのうち再生回数が比較的多いものをご紹介しますね。

こちらは大会直後に撮影された動画です!大会直後は食欲がおかしなことになっているそうでw

飢えている状態なのに唐揚げを手作りするのは凄いですね!もし自分なら食べたい欲求が勝って、普通に買ってしまうと思います…!

料理途中にミスドと大福を食べている顔がまさに「至福…」という表情で、何とも言えませんね。大会前にどれだけいろいろと考えた食生活を送っているのかが伺えます。

 

こちらは朝ごはんのASMRなのですが、普通のASMRではありません!

まず、白米を3合炊きます!そしてなぜかBGMが流れています!笑

そして漫画のような白ご飯の盛られ方が凄いです。そのご飯の付け合わせとして用意されているのがお漬物なのですが、その大きさが普通ではありません。笑

ぜひ動画を見て驚いてください・・・!!

 

最後は、減量末期でのチートデイの動画です。

この時期は「生きてる中で最高に食べ物がおいしいと思える瞬間」なのだそうです。

動画が始まった瞬間はやつれた顔をされていますが、ご飯を食べている時はとっても良い顔をされています!本当に幸せなんですね♪それと同時に減量期がどれだけしんどいのか伝わってきますね。

ぷろたん日記の年齢はいくつ?

ぷろたんさんは1989年の8月生まれなので、2020年の6月現在で30歳ということになります。

やはり本格的に鍛えられていることもあり、非常に若く見えるので既に30歳だったというのは意外でしたね!

スポンサーリンク


ぷろたん日記のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぷろたん(@purotan1214)がシェアした投稿

  • 名前:ぷろたん
  • 年齢:30歳
  • 血液型:AB型
  • 生年月日:1989年8月4日
  • 出身地:静岡県
  • 所属事務所:VAZ

 

ぷろたんさんはYoutubeで動画投稿を始める前はニコ生主として、ニコニコ動画で活動していたようです。

また、ぷろたんさんは今でこそYoutuberとしてかなりの収入を得ていますが、2016年の3月までは会社員として働いていたそうです。

会社員時代のことに苦労などについて、様々な動画内でも語られています。

ぷろたんさんはYoutubeをビジネスと割り切って意識している部分や、お金を稼ぐことに対して固有の価値観を持っている印象がありますが、会社員時代の苦労が背景となっているのかもしれませんね!

ぷろたん日記の年収(収入)はいくら?

ぷろたんさんはYoutuberの中でもかなり収入を稼がれていると噂されています。

ぷろたんさんは動画内でも比較的収入のことについて言及をされています。

こちらの年収チャンネルというチャンネルの動画に出演された際には、Youtubeのアドセンス広告から入る収入だけで月に500万円ほど稼いでいると話されていました。

単純にこれを1年間で計算した場合、6千万円ということになります。

もちろんこれはアドセンス広告の収入のみで計算した場合です。

企業との案件だったり、ぷろたんさんは筋トレサイトの運営もされているので、それらの収入も合わせた場合、倍以上の年収は稼がれているのではないかと思います。

別記事でぷろたん日記は彼女の丸の内OLレイナと結婚?病気や筋トレがヤバい!を書いています。

マッスル画像

ぷろたん日記は彼女の丸の内OLレイナと結婚?病気や筋トレがヤバい!

2019年11月9日

まとめ

ということで今回は『ぷろたん日記の年収(収入)や本名は?身長や出身大学はどこ?』という題目でぷろたんさんのことについて調べてきました。

最後にまとめをしたいと思います。

  • ぷろたん日記の本名は鈴木健太郎。
  • ぷろたん日記の身長は163cm。
  • ぷろたん日記の体重は61~72.5kg。
  • ぷろたん日記の出身大学は不明。
  • ぷろたん日記の年齢は30歳(2020年6月現在)。
  • ぷろたん日記の収入は6千万円以上。

 

このような結果となりました。

2019年に入ってからは難病に関する報告というショックな出来事もありましたが、負けずに活動を続けているぷろたんさんを今後も応援していきたいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です