ぷろたん日記は彼女の丸の内OLレイナと結婚?病気や筋トレがヤバい!

マッスル画像

ぷろたん日記は主に筋トレを題材とした動画を投稿されているYoutubeチャンネルですが、そのぷろたんさんの筋トレがヤバいと話題になっています。

ぷろたんさんは2019年に入ってから丸の内OLレイナさんとの交際を公表し、そのすぐ後には難病が再発してしまったという衝撃的な報告もありました。

今回は丸の内OLレイナさんとの結婚の可能性はあるのか?ということや、ぷろたんさんの病気のことについて詳しくまとめていきたいと思います。

別記事でぷろたん日記の年収(収入)や本名は?身長や出身大学はどこ?を書いています。

マッスル画像

ぷろたん日記の年収(収入)や本名は?身長や出身大学はどこ?

2019年11月8日

スポンサーリンク


ぷろたん日記の彼女は丸の内OLレイナ!

ぷろたんさんは2019年の4月4日にご自身の動画で交際をしていることを公表しました。

交際相手の女性は、ぷろたんさんと同じくYoutuberとして活動されている丸の内OLレイナさんということです。

ぷろたんさん自身も動画内でコメントされていましたが、すでにぷろたんさんとレイナさんの交際に気が付いていた視聴者は多いと思われますが、この動画が初めての正式な報告となりました。

動画内でぷろたんさんは、レイナさんとの出会いについてこのように話されています。

「レイナさんと初めて会ったのが、つい最近の話じゃないんですよ……」

「3年前からビジネスパートナーで、お互い独立して、人生的にもう、簡単に言うと人も信用できない、どうして生きていいかわからないというところでお互いが出会って……」

「もうお互いしか信用、信頼ができなくて……というので助け合いながらやってきて……」

引用:【ご報告】お付き合いさせて頂いております。(https://www.youtube.com/watch?time_continue=12&v=wB1Q1JR2054)

その当時はぷろたんさんもレイナさんも仕事を独立された直後だったということで、暗闇の中で彷徨いながら、孤独に人生を進んでいかなければならないような状況だったことと思います。

ぷろたんさんの言葉を聞いていると、そのような状況の中で共鳴するように出会った二人は、お互いにとって本当に唯一の心の拠り所だったのだろうということが伝わってきます。

ぷろたんさんはそういった中でレイナさんの仕事をずっと見てきて、「めちゃめちゃストイックだし、めちゃめちゃ頑張り屋さんで……というところからずっと見て来たので、仕事内容といったところに関して見守っていこうと思います」と話されています。

ぷろたんさんの一連の言葉にはレイナさんも目頭を熱くされ、それをぷろたんさんが見守るように話しかけるというシーンがありました。

これには、多くの視聴者さんが心を打たれる感動を受けたのではないかと思います。

同日、レイナさんのチャンネルの方にも二人の交際を公表する旨の動画が投稿されました。

こちらはぷろたんさんのチャンネルで公開された真剣な雰囲気の動画とは一変し、かなりコミカルなムードで幕を開けましたが、後半にはお二人の思い出を映し出した動画とともにレイナさんからぷろたんさんへの想いがコメントされるという演出がありました。

その中でレイナさんは最初にぷろたんさんのことを「今も昔もなにも変わらず面白くて、頑張り屋さんで努力家で沢山の人に好かれる、そんな彼」とコメントしています。

その後も、出会った当時のことを振り返り、ぷろたんさんとの思い出が心の支えであったこと、そしてこれから二人で進む将来への想いを綴りました。

出会って3ヶ月が経った頃、ユーチューブに出てみないかとお誘いを受け初めてのユーチューバーデビュー。
その時の動画がぷろたんさんの初めての急上昇で、二人で大喜びしました。
「絶対に、これからもっと一緒に有名になろう」
二人で交わした約束。自分がやってしまった、踏み込んでしまった世界は…間違ってしまったんではないか?
どんな辛いときも、苦しいときも、いつも真っ先に励ましてくれて、笑わせてくれて。
私は、ぷろたんさんといる時が一番キラキラしてるかもです 笑
これからも一緒に…たくさんの思い出を作れるのが楽しみです。

引用:【ご報告】遂に、付き合いました(https://www.youtube.com/watch?v=aPrT9cmc9EE)

これにはきっと多くの視聴者が感銘を受けたことでしょう。

特にぷろたんさんとレイナさんのファンであれば、涙なしでは見ることのできない動画だと思います。

スポンサーリンク


ぷろたん日記は彼女の丸の内OLレイナと結婚の予定は?

ぷろたんさんとレイナさんの交際に関する公表がされてからは、やはり結婚に関する話題が沢山出てきています。

実際、お二人は結婚についてどのように考えているのでしょうか?

こちらの動画はあくまでもドッキリという形式ではありますが、結婚というものに対して前向きな考えを持っているということがわかります。

それに交際報告の動画を見ているとお二人が対して軽い気持ちではなく、交際に対してどれだけ真剣に向き合っているのかということが切に伝わってきます。

そして動画内での仲睦まじい姿を見ている限り、いつ結婚に関する報告がされてもおかしくはないでしょう!

ぷろたん日記の病気は難病?

ぷろたんさんは2019年の4月29日、動画内でご自身の病気についての報告をされました。

この動画によると、ぷろたんさんは乾癬という皮膚病を持っており、一度完治したと思っていたのが再発してしまったということです。

乾癬は皮膚に紅斑ができ表面が細かいかさぶたで覆われ、それがフケのようにボロボロとはがれる皮膚の病気で、治るまで非常に時間のかかる難病だということです。

その後、2019年の10月2日に再び皮膚疾患に関する動画を投稿されました。

この動画によると医師からは人工甘味料の大量摂取が原因と告げられたようで、筋トレの為にサプリを過剰にすぎてきたこと、そしてそれが自分の身体に合わなかったことが原因ではないかと考えているようです。

この動画を投稿するまでの間には「人にどう見られているのかという思いが押しよしてきてコンビニに行くもの怖い」「不安定な職柄動画を辞めるわけにもいかず、見た目の病気であり体は動くため休止と言う形をとるわけにもいかない」といった苦悩があったことを語り、「生き地獄だった」と心情を吐露されています。

5時間ずっと海を見ていたり、1日の半分森に居たりしたことすらあったようです。

これらの動画を見ているとぷろたんさんが本当に思い悩んでおり、センシティブになっている様子が痛いほど伝わってきますし、言葉にできないほどの苦悩が数えきれないほどあったことと思います。

しかし「長い人生のうち短い期間失っても、残りの長い期間が幸せだったら自分は幸せなんだという思いでやってきた」「この病気にもきっと意味があり、それがいいきっかけにしていきたい」と、考え方を変えて病気に向き合っていくという思いを表明しました。

実際ぷろたんさんはサプリの人工甘味料が自分の身体に合っていないことから難病になっており、「今回の病気をきっかけに、一人でも多くこうならない為にも本当の健康を考えて商品づくりをしていきたい」と話されています。

自分の人生というものに対して誠実に向き合える人というのは本当に素敵な人だと思いますし、それをきっかけに人の為になることをしたいと考えられるぷろたんさんには本当に尊敬します。

どうか少しでも早くぷろたんさんの病気が治ってほしいですね。

スポンサーリンク


ぷろたん日記の筋トレがヤバい!

病気が再発するまで筋トレの為に過剰にサプリを摂取していたこともあると話したぷろたんさんですが、鍛え方がヤバいと話題になっています。

ぷろたんさんは週5日のペースでジムに通い、ボディービルダーの大会では上位の成績を収めたこともあるようです。

食事も必要以上の摂取は制限し、体重に関しては3ヶ月間で72.5kgから61kgまで減量したこともあるとのこと。

その筋トレのレベルの高さからは、ステロイドを使用しているのではないかという疑惑も生まれたほどだそうです。

ちなみに、ステロイドなどの薬物は使用していないことをちゃんと動画内で話されています。

要するに、それほどの結果を出すほど徹底した筋トレを続けているということでしょう。

しかし今回の病気のこと等もあり、ぷろたんさんの筋トレに対するスタンスが変化していくことももしかしたらあるかもしれません。

 

別記事でぷろたん日記の年収(収入)や本名は?身長や出身大学はどこ?を書いています。

マッスル画像

ぷろたん日記の年収(収入)や本名は?身長や出身大学はどこ?

2019年11月8日

まとめ

ということで今回は『ぷろたん日記は彼女の丸の内OLレイナと結婚?病気や筋トレがヤバい!』という題目でぷろたんさんのことについてまとめてきました。

最後にまとめをしたいと思います。

  • ぷろたん日記の交際相手は丸の内OLレイナ。
  • ぷろたん日記の結婚の予定は不明。
  • ぷろたん日記の病気は乾癬という難病。

 

このような結果となりました。

1日でも早くぷろたんさんの病気が完治してほしいですし、丸の内OLレイナさんとの幸せな報告が聞きたいですね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です