プリッとチャンネルあごキングがプロポーズ失敗?sasukeとは?

プリッとチャンネルのメンバーであるあごキング。彼のプロフィールや芸人時代のことについて調べてまとめてみました!あごキングはsasukeのツッコミ役ですが、彼らの関係はどうなのでしょうか。あごキングのプロポーズ失敗の件やアレルギーが判明したことも調べました。

プリッとチャンネルのあごキングのプロフィール!

この記事では、プリッとチャンネルのメンバーであるあごキングについてまとめていきます。まずはプロフィールから見ていきましょう。

あごキングの本名や年齢、身長についてまとめました。グループの中で大食い担当となっているあごキングですが、大人になってアレルギーがあることが分かったそうです。そのアレルギーとは何なのでしょうか?

あごキングはプリッとチャンネルのメンバー

プリッとチャンネルは、2021年4月現在チャンネルの登録者数が125万人と高い人気があります。

グループで活動しているYouTuberであり、メンバーは8人です。動画の内容はディズニーや大食い、検証動画などさまざまなジャンルの動画を投稿しています。

あごキングは、プリッとチャンネルのメンバーの中でも動画に出演している回数が多く、チャンネルのメインメンバーです。

あごキングの本名は?

あごキングの本名はどうなのでしょうか。調べてみたところ、あごキングの本名は「田村悠太」で読み方は「たむらゆうた」なのだそうです。

プリッとチャンネルを始めた頃は、「ユウタ」という名前で動画に出演していましたが、しばらくしてから「あごキング」に名前を変えたようです。

あごキングの出身地についても調べてみました。彼は新潟県の長岡市出身で、父親が店を経営していると言います。父と母、姉、兄がいるようです。

あごキングの年齢・身長は?

あごキングは1986年1月20日生まれで、2021年で35歳になります。誕生日にメンバーからプレゼントをもらう動画がサブチャンネルに投稿されています。

あごキングの身長も調べてみたところ、身長は177cmであることが分かりました。3万人超えた時の記念動画の質問によって、身長が判明しました。ちなみに体重は74kgと言われています。標準体重でスタイルが良いことが分かりますね。

あごキングはsasukeのツッコミ・大食い担当!

https://twitter.com/V6fake_0324/status/967831392351432704?s=20

あごキングはプリッとチャンネルの動画にたくさん出演しており、進行役をすることもあります。また、プリッとチャンネルのメンバーであるsasukeのツッコミや大食いも担当しています。

あごキングの大食い動画!食いっぷりが凄い!

あごキングは標準的な体型をしていますが、大食い担当で動画の中ではいろんな大食い料理に挑戦しています。カツ、ウインナー、キャベツがトッピングされている2.5kgのカレーライスに挑戦した動画がありました。

この他にも「わんこそばを200杯完食する」という企画の動画や、「回転寿司を15分間で100貫完食する」という動画などで、その大食いっぷりを披露しています。食いっぷりも良くて、視聴者を毎度驚かせているようです。

あごキングは海老アレルギー!大人になって発覚した!

あごキングにはアレルギーがあるのだそうです。そのアレルギーとはエビだと言います。

アレルギーが発覚したことを公表したのは、2018年4月に投稿された動画でした。「回転寿司を交互に食べ続ける」という動画で、あごキングが「エビアレルギーであることが分かった」ということを話しています。