プリッとchannelサスケの結婚した妻(嫁)や子供はいる?年齢やインスタが気になる!

メキメキとチャンネル登録者数を増やし続けているユーチューバーグループ「プリッとchannel」。

元々はサスケさんが2017年1月に個人で立ち上げ「Sasuke TV」として動画を投稿していましたが、およそ1年ほどでチャンネル登録者数が10万人に上り、人気を集めました。

現在はサスケさんを中心とする8人のメンバーで活動しています。

メンバー全員が「元」芸人、「現」芸人なため、トーク力も高く、純粋に笑える楽しい動画が多く親子で視聴している人も多いです。

2019年11月でチャンネル登録者数が100万人を突破したプリッとchannel。

今回はチャンネル創設者のサスケさんにスポットをあて、気になる結婚の噂や年齢、インスタなどを調査してみました。

プリッとchannelサスケの結婚した妻(嫁)

サスケさんについて検索すると、予測ワードに「結婚」の文字が。

サスケさんは結婚されているのでしょうか?

ツイッターではこんなツイートを発見。

2020年1月に投稿されたものです。「次は、私」というくらいですから、もちろんこの時は結婚されていませんね。

しかし…その後、サスケさんからの結婚報告はありません。

後ほど詳しく紹介しますが、サスケさんはもう30代後半ですから結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

ツイートのコメント欄でも「男前すぎる」「サスケ王子」など、容姿が絶賛されていますし、人気のユーチューバーですから、さぞモテるでしょうね。

サスケさんといえば、実はオネエ疑惑がありますw

要所要所のリアクションもそうですが、美容意識が高く、SK-IIの化粧水や乳液を使用しているんだとか。

話し方も、そこはかとなくオネエ感が漂っていますし…かなり怪しいのでは?!

ファンの方からも疑いの眼差しが…

ですが、恋愛対象は女性なんですね。

サスケさんは…

女性なら誰でもいい

と答えていました!

え?それ、女タラシが言うセリフ…。

言葉の印象は悪いですが、どうやら「こんな自分を好きになってくれるなら」という事らしいです。

過去のインタビューでは「芸能人と付き合うのが夢」と話していました。

理想が低いのか、高いのか、よく分かりませんねw

ネットでも容姿は絶賛されていましたし、話も上手いですから、こっそり付き合っている女性はいそうだなぁ…という勝手な印象を持ちました。

人気ユーチューバーなんて、間違いなくモテますからね。

調査の結果、サスケさんは結婚しておらず、彼女の存在も見つかりませんでした。

プリッとchannelサスケの子供

サスケさんはまだ未婚なため、子供ももちろんいません。

しかしサスケさんのブログに「娘とディズニー」やら「娘と映画」やら、度々「娘」さんが登場します。

未婚の父?!

はい、プリッとchannelファンの方はすでに疑惑の真相が分かり、失笑しているでしょうw

プリッとchannelメンバーには「娘_」さんという女性がいます。

激辛料理1週間チャレンジとは、身体張ってますね。

実は娘_さんは、よしもとクリエイティブエージェンシーに所属する「あいすけ」さんというピン芸人で、柔道家でもあります。

プリっとchannelのメンバーは皆さん仲が良さそうですね。

調査の結果、サスケさんに子供は無く、プリッとchannelメンバーの娘さんと仲良しなのが分かりました。

プリッとchannelサスケの年齢

サスケさんは生年月日を公表されており…

1983年5月20日生まれ

なんだそうです。

2020年10月現在37歳です。

人気ユーチューバーとしては年長者にあたりますね。

動画でも身体を張った企画モノもやっていますから、まだ20代かと思っていました。

肌も綺麗ですもんね。

まぁ、肌は日頃のスキンケアの賜物でしょうが。

ちなみにメインメンバーである「あごキングさん」は…

1986年1月20日生まれでした。

2人共、実年齢より若く見えますね、羨ましい!

調査の結果、サスケさんは現在36歳であることが分かりました。

プリッとchannelサスケのインスタ

サスケさんはインスタをやっています。

フォロワーは2020年10月現在で4.5万人となっています。

プライベートショットや、ライブの告知などを投稿しています。

プリッと channelはディズニーに関する動画も多く投稿していますが、本当にディズニーが好きなんですね。

プリッとchannelサスケのwikiプロフィール

  • 氏名:宮城 和行(みやぎ かずゆき)
  • 生年月日:1983年5月20日
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県秩父市

本名は、「サスケ」と全く関係ないようですw

お笑いコンビ、ざしきわらしとして活動されていた頃の芸名が「時椿(ときつば)サスケ」だったので、それが現在まで続いているようですね。

サスケさんは2017年1月から「Sasuke TV」として、すでにユーチューブに動画投稿していました。

そこへあごキングさんが加わり、「Sasuke TV」から「プリッとchannel」に改称し、それから徐々にメンバーが増え、グループユーチューバーになりました。

チャンネルの創設者であるサスケさんがリーダーかと思いきや、なんとサスケさんはサブリーダーなんだそうです。

じゃあ、リーダーは「あごキング」さん?

…かと思いましたが、どうやらリーダーは「視聴者」ということらしいです。

なかなか粋ですね。

視聴者の目線を大切にしているんですね。

プリッとchannelサスケの出身大学

サスケさんは芸人の養成学校である東京NSCの14期生でした。

14期生ということは2008年に入学したことになり、当時24歳ということになります。

となると、それまでの間は大学に通っていたのでしょうか?

調べてみると、高校卒業後は大学ではなく福祉関係の専門学校に入学していたようです。

専門学校を21歳で卒業後、テレビに出たいと考えて大手芸能事務所に履歴書を送ったようですが、それまで芸能関係の経験が全くないことと、本人曰く「見た目が悪い」との理由ではしにも棒にもかからなかったそうです。

しかしサスケさんは「お笑いなら顔は関係ないから芸能界に行けるかも」と考え、養成所に入ることを決意したそうです。

その後、マセキ芸能社に所属して数々のテレビ番組にも出演したのですから、目標は叶えたということですね。

プリッとchannelサスケの動画

コメントを残す