プリッとChannelのしょうちゃんは金持ち?イケメンは整形だった!?

プリッとChannelのしょうちゃんさんは大食いやチャレンジ系動画を投稿されているYouTubeグループ「プリッとChannel」のメンバーの1人です!

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんについてお金持ちや整形など気になる噂があります。

そこで今回はプリッとChannelのしょうちゃんは金持ち?イケメンは整形だった!?と題して、プリッとChannelのしょうちゃんさんの気になる話題について調査してみました!

スポンサーリンク


プリッとChannelのしょうちゃんはお金持ち?

2020年6月以降、天狗Summerとして活動中のプリッとChannelしょうちゃんさん、実はお金持ちという噂があります。

そこで調査をしてみたところ、2020年4月に公開された動画で、実家に住んでいることが判明しました!

気になるご実家はランドリールームと洗面所が分かれていたり、立派な冷蔵庫が2台ある広いキッチンであることがうかがえます。

お金持ちであるとは公言されていませんが、ご実家の様子を見る限りはお金持ちなのではいかと推測されます。

それよりも帰宅して靴を揃えたり、自分の着ていた服を自分で洗濯したりとご両親の育て方がしっかりされていることに感心してしまいました!

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんのイケメン画像などを検索してみました!

プリッとChannelのしょうちゃんはイケメンでかっこいい!

プリッとChannelの動画などをご覧になった人はご存じだと思いますが、プリッとChannelしょうちゃんさんは可愛い系のイケメンです!

The犬顔のカッコ可愛い見た目は、多くの女性の心を掴んでいます。

可愛いルックスに加え、天然キャラなので可愛い系男子が好きな女性にはたまらないですよね!

なんでもやってあげたくなってしまいます笑。

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんのかっこいい画像を厳選してみたので、是非ご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ

天狗summer👺(プリッとchannel)(@shiyouchiyan3297)がシェアした投稿 –

「可愛い」「素敵」の声が殺到するのも分かる気がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twitterでは投稿してたけど、インスタはしてなかったので投稿! とある理由で久しぶりに着ました🥳

天狗summer👺(プリッとchannel)(@shiyouchiyan3297)がシェアした投稿 –

犬顔男子の代表ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

人間水風船🎈

天狗summer👺(プリッとchannel)(@shiyouchiyan3297)がシェアした投稿 –

少しとぼけた感じも可愛いです。

ここまで金髪が似合う男子も、なかなかいないですよね!

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんの身長や体重についても調査してみました!

スポンサーリンク


プリッとChannelしょうちゃんの身長や体重

プリッとChannelしょうちゃんさんはとても細身で、プリッとChannel内でもガリガリキャラとして企画を組んだりされています!

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんの身長や体重を調査してみたところ、身長は173cmであることが判明しました!

2020年2月の「いきなり測定」企画で公表されていますね。

一方、体重については58.4kgとわかりました。(※企画チャレンジ前の測定)

以前は52kgと言われていたので、かな~り増量していることがわかります。

大食い企画などの影響でしょうか?

ちなみに2020年6月にアップされた動画では、しょうちゃんさんのある一週間の食生活が明かされています。

男性としては少食な方なのかもしれませんね。

体重三ケタの方にはちょっと厳しい食事だったのではないでしょうか。

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんの整形についても調査してみました!

プリッとChannelのしょうちゃんの整形がヤバい!

プリッとChannelしょうちゃんさんには「整形説」があがっており、関連ワードにも整形というキーワードが浮上しています。

また視聴者さんからも整形に関する質問が多く寄せられているそう。

気になる整形について2020年5月に投稿された動画でお話しされていました!

その動画内でプリッとChannelしょうちゃんさんは顔のエラ部分に「ボトックス注射」を打っていることを告白されています!

それ以外の整形はしていないとおっしゃっていました!

ちなみにボトックス注射については、高須幹弥さんのチャンネルからこちらの動画が参考になります。

ボツリヌストキシンという薬剤(ボトックスはブランド名)を注入する施術で、エラの骨格筋に打つと筋肉がボリュームダウン(廃用性委縮)し、小顔効果が得られるそう。

また眉間や額、目尻に打つとシワの改善効果があり、エラボトックスの場合は「(薬剤の)効果がなくなっても完全に元に戻ってしまうということはない」とのことです。

整形と聞くと、切開したり削ったりという印象が強いのですが、そのような手術系の整形はしていないことが判明しました。

プリッとChannelしょうちゃんさんも「みんなが思っているような整形はしていない」とおっしゃっています。

ボトックス注射を打ったのは2019年の11月か12月頃だそうです。

また、ボトックス注射をした理由については「もともと噛み癖がすごくて、エラが張っているのが気になったから」との事でした。

気になる料金は、クリニックによって異なるそうですが、プリッとChannelしょうちゃんさんが施術したクリニックでは1回19,000円かかったそうです。

前出の高須幹弥さんのお話では「できるだけ高濃度のボトックスを使うことが重要。(価格が)安い場合は薄めているケースがある」のだとか。

しょうちゃんさんの小顔効果に関しては、使用前後の比較を見れば一目瞭然ですね。

このことから、プリッとChannelしょうちゃんはお顔は整形で作られたものではなく、元からイケメンであるという調査結果となりました!

プリッとChannelのしょうちゃんが改名

2020年9月現在、プリッとChannelのしょうちゃんさんは「天狗Summer」というお名前に改名して活動されています。

きっかけは2020年6月に行われたこちらの企画。

見事に?負けてしまったしょうちゃんさんは罰ゲーム=改名(三か月)することになりました。

これに伴って、Twitterもインスタのアカウントも「天狗Summer(プリッとChannel)」に。

2020年9月10日の誕生日には、ファンの方からこのようなお祝いリプが届いていました。

ファンからは「天狗ちゃん」として温かく見守られているようですね。3か月限定ではなくこのままでもいいのでは?

まとめ

今回はプリッとChannelのしょうちゃんは金持ち?イケメンは整形だった!?と題してお届けしてまいりました!

  • プリッとChannelしょうちゃんさんの実家は立派であることが判明しました。
  • エラにボトックス注射を打たれていますが、それ以外の箇所は整形していません。
  • 身長は173cmで体重は58.4kgである。
  • プリッとChannel内の罰ゲームで天狗Summerと改名させられた。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です