プリッとChannelのしょうちゃんは金持ち?イケメンは整形だった!?

プリッとChannelのしょうちゃんさんは大食いやチャレンジ系動画を投稿されているYouTubeグループ「プリッとChannel」のメンバーの準メンバーの1人です!

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんについてお金持ちや整形など気になる噂があがっています。

そこで今回はプリッとChannelのしょうちゃんは金持ち?イケメンは整形だった!?と題して、プリッとChannelのしょうちゃんさんの気になる話題について調査してみました!

スポンサーリンク


プリッとChannelのしょうちゃんはお金持ち?

プリッとChannelしょうちゃんさんにはお金持ちという噂があげられています。

そこで調査をしてみたところ、2020年4月に公開された動画で、実家に住んでいることが判明しました!

気になるご実家はランドリールームと洗面所が分かれていたり、立派な冷蔵庫が2台ある広いキッチンであることがうかがえます。

お金持ちであるとは公言されていませんが、ご実家の様子を見る限りはお金持ちなのではいかと推測されます。

それよりも帰宅して靴を揃えたり、自分の着ていた服を自分で洗濯したりとご両親の育て方がしっかりされていることに感心してしまいました!

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんのイケメン画像などを検索してみました!

プリッとChannelのしょうちゃんはイケメンでかっこいい!

プリッとChannelの動画などをご覧になった人はご存知だと思いますが、プリッとChannelしょうちゃんさんは可愛い系のイケメンです!

The犬顔のカッコ可愛い見た目は、多くの女性の心を掴んでいます。

可愛いルックスに加え、天然キャラなので可愛い系男子が好きな女性にはたまらないですよね!

なんでもやってあげたくなってしまいます笑。

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんのかっこいい画像を厳選してみたので、是非ご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

よし!4月もはじまったので、部屋片付けしてまだ観てないアニメ観まくるぞー‼️ おすすめ教えてくださいー⭐️ 牛乳プリンだからヨーグルトみたいな味なのかなって思ってたけど、 実際は濃厚な牛乳をプリンにした感じでめっちゃ美味しい⭐️ めっちゃ丁度いい甘さ‼️最高⭐️ お風呂上がりにも食べる👍 @ohayo_milk #オハヨー乳業 #ジャージー牛乳プリン #新生活 #おやつ #ご褒美スイーツ #甘いもの #甘いもの好きな人と繋がりたい #癒しの時間 #おすすめのアニメ #PR

しょうちゃん(プリッとchannel)(@shiyouchiyan3297)がシェアした投稿 –

プリンよりもしょうちゃんさんが可愛いです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラピス池袋でカラーしてもらいました😊⭐️担当は中尾こうきさんです‼️よいしょ💫

しょうちゃん(プリッとchannel)(@shiyouchiyan3297)がシェアした投稿 –

犬顔男子の代表ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゲームチャンネルの ルイージマンションが終わりました! Twitterと同じ写真ですが!投稿💫

しょうちゃん(プリッとchannel)(@shiyouchiyan3297)がシェアした投稿 –

ここまで金髪が似合う男子も、なかなかいないですよね!

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんの身長や体重についても調査してみました!

スポンサーリンク


プリッとChannelしょうちゃんの身長や体重

プリッとChannelしょうちゃんさんはとても細身で、プリッとChannel内でもガリガリキャラとして企画を組んだりされています!

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんの身長や体重を調査してみたところ、身長は173cmで、体重は52kgであることが判明しました!

見た目通りの細身でしたね。

ちなみに2019年9月に公開されているプリッとChannelしょうちゃんさんと同じ食生活をパンダさんが送るという企画で、朝食は食べずに1日2食の食生活を送られていることも判明しました。

男性としては少食な方なのかもしれませんね。

ですが、この企画の前にプリッとChannelしょうちゃんさんがパンダさんと同じ食生活をしたところ、体重が増えていなかったので太らない体質なのだと思います。

うらやましいです!笑。

そんなプリッとChannelしょうちゃんさんの整形についても調査してみました!

プリッとChannelのしょうちゃんの整形がヤバい!

プリッとChannelしょうちゃんさんには「整形説」があがっており、関連ワードにも整形というキーワードが浮上しています。

また視聴者さんからも整形に関する質問が多く寄せられているそう。

気になる整形について2020年5月に投稿された動画でお話しされていました!

その動画内でプリッとChannelしょうちゃんさんは顔のエラ部分に「ボトックス注射」を打っていることを告白されています!

それ以外の整形はしていないとおっしゃっていました!

ちなみにボトックス注射とは、筋肉を収縮させる効果がある施術でエラ部分に打つと、エラの筋肉がボリュームダウンし、小顔効果が得られるそう。

また眉間や額、目尻に打つとシワの改善効果があり、1度注射を打った後の持続効果は3ヶ月から半年ぐらいだそう。

整形と聞くと、切開したり削ったりという印象が強いのですが、そのような手術系の整形はしていないことが判明しました。

この動画でプリッとChannelしょうちゃんさんも「みんなが思っているような整形はしていない」とおっしゃっています。

 

ボトックス注射を打ったのは2019年の11月か12月頃だそうです。

また、ボトックス注射をした理由については「もともと噛み癖がすごくて、エラが張っているのが気になったから」との事でした。

気になる料金は、クリニックによって異なるそうですが、プリッとChannelしょうちゃんさんが施術したクリニックでは1回19,000円かかったそうです。

施術時間は5分もかからないぐらいで、予防接種より痛くないという意外な事実も判明しました。

ボトックス注射の効果が現れる時期や効果がなくなった後などについても細かくお話しされているので、気になる人や興味がある人は参考になるのではないでしょうか。

このことから、プリッとChannelしょうちゃんはお顔は整形で作られたものではなく、元からイケメンであるという調査結果となりました!

まとめ

今回はプリッとChannelのしょうちゃんは金持ち?イケメンは整形だった!?と題してお届けしてまいりました!

  • プリッとChannelしょうちゃんさんの実家は立派であることが判明しました。
  • エラにボトックス注射を打たれていますが、それ以外の箇所は整形していません。
  • 身長は173cmで体重は56kgである。
  • プリッとChannel内で可愛いイケメンキャラとして多くのファンの心を掴んでいる。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です