ピロシキーズのアレクサンドラの事務所や年齢と身長等プロフィールまとめ!

外国人の男女

ピロシキーズのアレクサンドラさんは小原ブラスさんと2人で動画投稿をされているロシア人YouTuberです!

自称「ロシア系関西人」のアレクサンドラさんとブラスさん、美男美女が関西弁でやりとりするギャップが魅力となり、人気急上昇中です。

そんなアレクサンドラさんとは一体どのような人物なのでしょうか。

今回はピロシキーズのアレクサンドラの事務所や年齢と身長等のプロフィールまとめ!と題して調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ピロシキーズのアレクサンドラの事務所

ピロシキーズのアレクサンドラさんが所属されている事務所は「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」です!

「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」は2006年に設立されたマーケティングプロモーション型の芸能事務所で、東京の渋谷以外に大阪と福岡にも支社をもっているそうです。

鈴木奈々さんぺえさん南明奈さんGENKINGさん加藤綾菜さんなど、数多くの個性派芸能人が所属されています!

YouTuberとしては、ピロシキーズのほかにもおおしま兄妹さんうさたにパイセンさんなどがいらっしゃいますね。

そんなピロシキーズアレクサンドラさんのプロフィールについてまとめてみたので是非ご覧ください!

スポンサーリンク


ピロシキーズのアレクサンドラの年齢と身長等のwikiプロフィール

ピロシキーズのアレクサンドラの年齢

ピロシキーズのアレクサンドラさんの生年月日は1991年2月24日です。

したがって、2019年12月現在28歳ということになります!


TWIN PLANET ENTERTAINMENTの公式サイト、所属タレントのプロフィールで確認ができますね。

ピロシキーズのアレクサンドラさんは美しいお肌とキラキラのルックスということもあり、年齢の想像がつかなかったのですが、28歳だったんですね。

そんなピロシキーズのアレクサンドラさんの身長についても調査してみました!

ピロシキーズのアレクサンドラの身長

ピロシキーズアレクサンドラさんの身長は173㎝だそうです!

ちなみにスリーサイズは上から84-60-88と素晴らしいボディーの持ち主ということも判明しました。

こうした抜群のスタイルを生かして、CMや商品カタログなどではモデルとして活躍されています。

最近ではテレビへの露出も増えてきていますね。

そんなピロシキーズのアレクサンドラさんのwikiプロフィールをまとめてみました!

ピロシキーズのアレクサンドラのwikiプロフィール

  • 名前:中庭アレクサンドラ
  • 年齢:28歳
  • 出身:ロシア
  • 血液型:O型
  • 趣味:香水集め

ロシア・モスクワ生まれのピロシキーズのアレクサンドラさんですが、育ちは大阪で中身は「THE・大阪人」だそうです。

そのためYouTubeのピロシキーズの動画を見て、見た目とのギャップに驚かれた人も多いのではないでしょうか。

詳しい生い立ちを語られている動画はこちら。

ちなみに相方の小原ブラスさんもロシア出身で、育ちは兵庫県とのことでした。

アレクサンドラさんと小原ブラスさんはもともと同じ事務所で友人だったそう。

お2人とも「関西弁を話すロシア人」という似たようなキャッチコピーでそれぞれ活動されていたのですが…

ある日突然事務所に呼び出されて告げられたのが

「今日からピロシキーズだ」!!!

このとき、ロシア系関西人によるピロシキーズ結成が決まったのだそうです。

ピロシキーズは事務所提案で結成されたのですね。

そんなピロシキーズのアレクサンドラさんの経歴についても調査してみました!

ピロシキーズのアレクサンドラの経歴

ピロシキーズのアレクサンドラさんはロシアのモスクワ生まれ。

母親の再婚(お相手は日本人)をきっかけに、10歳のころに日本へと移住します。

日本語は全く話せないままの来日でしたが、小学校生活にはすぐ馴染めたんだそう。

こうしたフレンドリーな同級生に囲まれて過ごしたことで、モスクワ生まれの関西人が形成されていったようですね。

高校卒業後にモデルを目指して上京します。

その資金稼ぎのため、高校時代はコンビニのアルバイトにはげんでいたといいます。

モデルとしてはウエディングモデルや、ブランドのカタログモデルなどを務められていたとのことでした。

お一人で活動されるときは「中庭アレクサンドラ」というお名前ですが、「中庭」は父親の姓なのだそうです。

お母さんは「中庭」さんという方と再婚されたのですね。

またモデル以外にもタレントとして2017年「魁!ミュージック」や「踊る!さんま御殿!!」、2018年「ZIP!」や「ウチのガヤがすみません」、「金曜ロンドンハーツ」、2019年「女が女に怒る夜」や「キスマイ超BUSAIKU!?」、「5時に夢中!」など多くのテレビ番組に出演されています。

「ピロシキーズ」としてYouTuberデビューを果たしたのが2018年12月

外国人あるあるや検証系、ドッキリ動画など様々なジャンルの動画をアップされています。

そんなピロシキーズのチャンネル登録者は現在4.21万人と人気急上昇のチャンネルとなっています。(2019年12月現在)

まとめ

今回はピロシキーズのアレクサンドラの事務所や年齢と身長等のプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • ピロシキーズのアレクサンドラさんは「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」に所属されている。
  • 1991年2月24日生まれで現在28歳である。(2019年12月現在)
  • 身長は173㎝、スリーサイズは上から84-60-88と抜群のスタイルの持ち主で、モデルとしても活躍している。
  • ロシアのモスクワで生まれ、日本には10歳の頃に移住されている。
  • 事務所からの提案により小原ブラスさんとピロシキーズを結成した。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です