パラスティカサワデーの出身大学や高校はどこ?本名や年齢と身長等のプロフィールまとめ!

仲良し女子2人組

パラスティカサワデーさんまめださんの女子2人で爆笑トークや食べ歩き、ダンスなどの動画を中心に投稿されている女子会ノリYouTuberです!

そんなパラスティカサワデーさんとは一体どのような経歴の持ち主なのでしょうか。

そこで今回はパラスティカサワデーの出身大学や高校はどこ?本名や年齢と身長等のプロフィールまとめ!と題して、パラスティカサワデーさんをご紹介いたします!

スポンサーリンク


パラスティカサワデーの出身大学

パラスティカサワデーさんの出身大学に関する情報はありませんでした。

ですが、2019年12月に公開されているラジオで高校卒業後に大学に通われていたことは判明しました! (※UUUMのRECアプリで聞くことができます)

ラジオ内で大学時代にバンドにハマっていて週に1〜2回ライブハウスに通っていたというエピソードをお話しされています。

2013−14年ごろのことでしょうか。

まめださんにYouTubeに誘われたのが2016年、当時20歳のころ。「その時は特に何もしていなかった」とオリコン誌のインタビュー記事で語られています。

とすると、短期大学で学ばれたか、4年制大学を中退されたか、ということが推測されますが詳しいことはわかりませんね。

そんなパラスティカサワデーさんの出身高校について調査してみました!

パラスティカサワデーの出身高校

パラスティカサワデーさんの出身高校に関する情報はありませんでした。

相方のまめださんとは高校の同級生という関係です!

高校を特定することはできませんが、それは楽しい?高校生活だったようで、興味がある方はこちらの動画でどうぞ。

サワデーさんとまめださんだけではなく、高校時代の友達とは現在も仲が良いそうで、誕生日を祝う投稿がありました!

インスタからこちらの写真もどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高校の友達の誕生日パーティをしました👏 ・ フライングタイガーで1万円分使ってお部屋をインスタ映えに装飾してみたヨ!! ・ その様子はYouTubeに上がってるのでぜひみてほしいです🎈4/27の動画ダヨ〜〜🎈 ・ #フライングタイガー #フライングタイガーコペンハーゲン #flyingtiger #誕生日プレゼント #誕生日サプライズ #誕生日 #誕生日🎂 #happybirthday #インスタ映え #写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真加工 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ女子 #女子会 #女子力向上委員会 #女子力 #instagood #instafood #instagram #l4l #parastica #パラスティカ #ぱら巡り #ぱらぴ #youtube #youtuber

サワデー【PARASTICA】(@sawadesan)がシェアした投稿 –

ちなみに視聴者さんの間でぱらふれと呼ばれていました!

そんなパラスティカサワデーさんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


パラスティカサワデーの本名や年齢と身長等のwikiプロフィール!

パラスティカサワデーの本名

パラスティカサワデーさんの本名に関する情報はありませんでした。

常識的にはそのまま「さわで」が名字なのでは?との推測が可能ですが…。

動画の冒頭ではご自身で「パラスティカのさわででーす」と言われているように聞こえなくもないですよね。

ファンからも「さわでさん」と呼ばれることが少なくないようです。

「デー」を伸ばすか伸ばさないか、微妙な部分ですね。

そんなパラスティカサワデーさんの年齢についても調査してみました!

パラスティカサワデーの年齢

パラスティカサワデーさんの生年月日は1995年2月24日になります!

ですから現在の年齢は24歳です!(2020年1月現在)

2018年6月にアップされたこちらの質問動画で明かされていますね。

実年齢よりもう少し若く見えますよね。

そんなパラスティカサワデーさんの身長についても調査してみました!

パラスティカサワデーの身長

パラスティカサワデーさんの身長は163㎝だそうです!

こちらも前出の質問動画から知ることができます。

相方のまめださんの身長が159cm。

実はまめださんよりも背が高いのですね。意外でした。

そんなパラスティカサワデーさんの体重についても調査してみました!

パラスティカサワデーの体重

パラスティカサワデーさんの体重に関する情報はありませんでした。

24歳女性の平均体重は50kgとのことです。

パラスティカサワデーさんは骨格はナチュラルとインスタグラムのプロフィールに書かれています。

こちらの動画では、まめださんと一緒にカッコいいダンスを披露されていますが、すらっとしたスタイルが見て取れますね。

ですから、パラスティカサワデーさんの体重は平均よりも下、46kg前後なのではないかと推測できそうです。

そんなパラスティカサワデーさんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

パラスティカサワデーのwikiプロフィール

  • 名前:サワデー【本名:非公開】
  • 年齢:24歳(2020年1月現在)
  • 出身:埼玉県
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:UUUM

2016年からパラスティカとしてまめださんと二人三脚で活動されてきたサワデーさん。

2人の飾らないキャラクターや息の合ったやりとりが魅力です。

特に女性からの支持が厚いのが特徴ですね。

ところが全て順調というわけではなく、パラスティカサワデーさんは2019年2月以降、一時活動休止をされています。

活動休止の理由は「YouTubeを頑張りたいのに、自分が不器用すぎて、心がしんどくなってしまい、楽しいYouTube活動のはずが足をひきずってしまっていた」こと。

第三者からはちょっと理解しにくいですが、見えない重圧に悩まれていたのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

約4ヶ月間のお休みをいただきまして、この度復帰することができました。 コメント欄やSNSであたたかい言葉をかけてくれて本当にありがとうございます。 感謝しても感謝しても足りないくらいファンの皆さんや事務所の方、クリエーターさん、何より相方に助けて頂いた休止期間中でした。 「結局のところ、どういう理由で休んだのか」ってことなのですがこれはもう動画でお話ししたことが全てで、YouTubeを一生懸命頑張りたいのに、あまりに私が不器用すぎて、もう心がしんどいなって思うことが多くなり、楽しいはずの活動が足を引きずるという本末転倒状態でした。 色んな憶測を立てられて休んだあまり、皆さんに気を遣わせてしまったり、いろいろ考えさせてしまったようでなんだかそれも申し訳なかったです。 この4ヶ月間は【もっと自分を知ろう!】ということにフォーカスを当てました。 思っていたよりも私は、人前に出ることは苦手だけど好きだし、縁の下の力持ちにもなりたいし、何か人の力になりたいし、めちゃくちゃ友達の事が好きで、大好きな友達といるときの自分のことが好きで、洋服が好きでディズニーが好きで音楽が好きでYouTubeが好きで、将来は自分のできることで世の中を明るくできるオモロイ人になりたい! そう、私はオモロイ人になりたい。 このままでは芸人になってしまうかも、、、と悩みすぎて夜も眠れない日は1日たりともありませんでしたが、私の人生、私が好きなように、私らしく生きていいのだ!!と自己肯定感を高める練習をしました。 結果、私は芸人さんになることはなく、YouTuberとしての活動を続けることを決めたわけです。 ここからは、私たちらしく、私たちなりのエンタメをみんなと共有したいです。 私たちは、たくさんやりたいことや、叶えたい夢があります。でもそれら全部に「みんな」が必要不可欠。ファンのみんなと色んなことをやっていきたい。 今度うちらの夢みんなに教えるから、力かしてほしいな☺️ PARASTICA サワデー

サワデー【PARASTICA】(@sawadesan)がシェアした投稿 –

ですが4ヶ月の休止を経て、無事パラスティカサワデーとして復帰!

活動休止中どうされていたのかというと…

まとめると以下のようになります。

  • まめださんとの共同生活から離れ、テレビのない場所で一人で生活(自炊)。
  • 野村萬斎さんの狂言にハマり、三重県まで見に行った。
  • 千鳥さんの「千鳥のロコスタ」やGAGにハマる。

ということで、何がしか掴むものがあった様子。

そして2020年から毎日投稿していたパラスティカの動画は週5回となり、個人チャンネル「サワデー」を開設されました。

そんなパラスティカサワデーさんの経歴についても調査してみました!

パラスティカサワデーの経歴

パラスティカサワデーさんは埼玉県がご出身。

高校時代はまめださんら、楽しい同級生たちに囲まれて過ごします。

その後、大学生活を経て2016年10月、まめださんの誘いに乗る形でYouTubeチャンネル「PARASTICA」にて動画投稿を開始されました。

現在のチャンネル登録者数は28.2万人となっています。(2020年1月現在)

そして2018年2月にはクリエイター事務所UUUMに所属。

2020年1月には個人チャンネル「サワデー」を開設し、個人チャンネルの動画投稿も始められています。

また動画投稿以外にも、UUUM主催のU-FESへの参加や、ファン向けのオフ会ハッピーハンバーグとのコラボ商品発売など多方面で活動されています。

今後のパラスティカの活躍から目が離せませんね。

そんなパラスティカサワデーさんの可愛いインスタ画像も検索してみました!

スポンサーリンク


パラスティカサワデーの可愛いインスタ画像

パラスティカサワデーさんは@sawadesanというアカウントでインスタグラムを投稿されています!

とてもセンスの良い写真を沢山投稿されているのですが、その中でも個人的に良いなと思う画像を厳選してみました!

ハイトーンもお似合いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

2016/9/21 なんとPARASTICAのチャンネル開設から今日で3年です〜! (全然忘れててまめさんに言われて気がついた) 物事を3年間継続してやるってすごい、だって21歳だった私が24歳になってるんだもんなぁ、うまくいかないこととか、悔しいこととか、思い通りにいかないことありすぎて、逃亡したろか?と思うこと割とあるけどそれ以上に、楽しい、嬉しい、やりがい、が大きいからずっと続けられる、こんなにわたしたちにぴったりな仕事どこにもない! ずっとわたしたちの目標は変わらず【女子二人組チャンネル初のチャンネル登録者数100万人】だよ これはみんなとの約束、絶対守るよ! 4年目もよろしくおねがいします! オッケーバブリーケツカッチン!

サワデー【PARASTICA】(@sawadesan)がシェアした投稿 –

アイドル並に可愛いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ぱらTネット販売開始📣】 すーぱらで販売したホワイトとピンクに加えて MUUU限定でブラックとブルーも新登場!!!!! みんなのおかげでネット販売も決まりました! 要望寄せてくれて本当にありがとう😭 沢山の人に自分たちのグッズが届くって考えたら嬉しすぎる…!! (ほぼ)はじめてのグッズ販売にあたって【普段使いできるものを作りたい】っていうのが一番にあったので、コーデの参考になったらいいなと思い、動画も出しました❣️ よかったらみてね! もっと色んなグッズ展開をしていきたいし、ファッションのお仕事もしたいので今回のぱらTが好評でだといいなぁ〜〜〜!次につなげたい!! さっそくのポチった報告もありがとう🌼 ぜひ届いたら #ぱらT のタグ使ってSNSにコーデの写真を載せてほしい🥺🥺🥺 自分たちのグッズをみんなが身につけてるんだ〜って実感して幸せの渦に巻き込まれたいw(?) みんなの応援のおかげで最近はやりたかったことをできるようになってきて感謝しかない… 本当に感謝!ありがとう✨ まだまだ頑張りまーす!!!

サワデー【PARASTICA】(@sawadesan)がシェアした投稿 –

メガネ姿も素敵です!

まとめ

今回はパラスティカサワデーの出身大学や高校はどこ?本名や年齢と身長等のプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • パラスティカサワデーさんの出身高校、大学に関する情報はありませんでしたが、相方のまめださんとは高校の同級生である。
  • 1995年2月24日生まれの24歳である。(2020年1月現在)
  • 身長は163㎝である。
  • 2019年には4ヶ月間の活動休止を経てリフレッシュ。復帰後2020年1月より個人チャンネルを開設されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

パラスティカまめださんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

仲良し女子2人組

パラスティカまめだの出身大学や高校はどこ?本名や年齢と身長等のプロフィールまとめ!

2020年1月25日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です