ぱぷりかmariの年齢や身長等のwikiプロフィール!二重は整形?

新婚カップルのイメージ

ぱぷりかmariさんは、メイクや購入品、日常の動画などを投稿されている美容系女性YouTuberです!

なかでも二重まぶたに関するものやメイクの動画が人気を集めていました。

そんなぱぷりかmariさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はぱぷりかmariの年齢や身長等のwikiプロフィール!二重は整形?と題して、ぱぷりかmariさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ぱぷりかmariの年齢や身長等のwikiプロフィール!

ぱぷりかmariの年齢

ぱぷりかmariさんの生年月日は1992年2月8日です!

2016年のこちらの質問コーナー動画では「来年(2017年)の2月8日で25歳になります」と言われていますね。

ですから現在の年齢は28歳であることが判明しました!(2020年6月現在)

見た目は28歳よりもお若く見えるような気がします。

そんなぱぷりかmariさんの身長についても調査してみました!

ぱぷりかmariの身長

ぱぷりかmariさんの身長は154cmとわかりました!

前出の質問コーナー動画でも明かされていますね。

160cmぐらいありそうなイメージだったので、実際の身長を知って驚きました。

ちなみに体重はMAX時で64kg1番痩せている時で45kgであることを公表されています。

その後Instagramで公開ダイエットをされているのですが51〜52kgで落ち着いているようです。

女性らしい健康的な体つきで丁度いいですよね。

そんなぱぷりかmariさんの本名についても調査してみました!

ぱぷりかmariの本名

ぱぷりかmariさんの本名に関する情報はありませんでした。

ちなみにぱぷりかmariさんの名前の由来は、高校1年生の時にmixiのニックネームを考ええている時に、「ぱぴぷぺぽ」がつく名前が可愛いと思い、ぱぷりかmariにたどりついたととのことでした!

ですからお名前はストレートに「まり」の可能性もありますね。

そんなぱぷりかmariさんのwikiプロフィールもまとめてみました!

スポンサーリンク


ぱぷりかmariのwikiプロフィール

  • 名前:ぱぷりかmari【本名:非公開】
  • 出身:台湾
  • 血液型:A型
  • 好きな事:歌うこと、人と話すこと、本を読むこと

ぱぷりかmariさんは大阪在住ですが、お生まれになったのは台湾

こちらはお母さんとの2Sですね。

お母さんが台湾人、お父さんが日本人のハーフなんだそう!

ちなみに現在(2020年6月現在)は、YouTuber以外に車関係の仕事をされていることも判明しました。

女性で車関係の仕事と聞くと、受付や事務、販売系なのかと思いがちですが、ぱぷりかmariさんは中古車のキズ直しや、内装を新品同様に仕上げる業務をこなしているそうです!

仕事はつなぎを着てやられているとのことでした!

男性の多い職場で頑張られているなんてカッコいいですよね。

そんなぱぷりかmariさんですが、メニエール病を発症されています。

一時期は目眩と耳鳴りが酷くて出かけることも一苦労な状態だったそう。

ですが、2020年5月に投稿されている雑談動画で良くなったとおっしゃられていたので、安心しました。

また、2019年11月にはYouTube動画で結婚報告をされています!

気になるお相手はパーシーさんという2歳歳上の男性!

ぱぷりかmariさんが21歳の時に後輩の紹介で知り合ったとおっしゃられています。

同じ職場ではないのですが、パーシーさんも車関係の仕事をされているそうです。

結婚の決め手は「おもしろい」「笑いのツボが合う」からと答えられています!

パーシーさんとの2ショットを公開しているのですが、美男美女夫婦ですよね!

仕事もプライベートも充実しているぱぷりかmariさんの今後の活躍も楽しみですね。

そんなぱぷりかmariさんの経歴についても調査してみました!

ぱぷりかmariの経歴

ぱぷりかmariさんは台湾で生まれ、小学3年生まで台湾で過ごしています。

その後、父親の仕事の都合で来日。

大阪、奈良、大阪、東京、大阪と各地を転々とする生活を送られています。

そして2016年6月よりYouTubeチャンネル「ぱぷりかmari」にて動画投稿を開始。

最初の投稿は飼い猫・れんげちゃんの動画ですね。

現在のチャンネル登録者数は4.28万人となっています。(2020年6月現在)

さらに2019年10月にかねてより交際していた一般男性と結婚。

 

この投稿をInstagramで見る

 

動画でもチラッとお話させていただきました、 【結婚】についてです💍 隠していたわけでもないのですが、 芸能人や有名人でもなんでもない一般人なので ババーンと『報告!結婚しましたー!』なんて 大袈裟に言っていいものなのかなぁ? 何様?浮かれすぎ!とか思われるのかなぁ? どうすればいいのかなぁ…。 なんて悩んでいました。 しかし有り難いことに、コメントで 報告無いの?寂しい。 というお声もたくさん頂きましたので、 価値観は難しいなぁなんて思っています😂💦 とてつもなく私事なのですが この度結婚することになりました🙇🏻‍♀️ こうなったら動画で経緯などを話すべきなのかなぁ…?🤔💦という新たなる悩みが😂 私の位置が微妙なだけに線引きが難しいですね😅 #ぱぷりか#パプリカ

ぱぷりか.mari(@marian29711)がシェアした投稿 –

YouTube以外にもInstagram(@marian29711)で情報を発信されています。

そんなぱぷりかmariさんの二重についても調査してみました!

スポンサーリンク


ぱぷりかmariの二重は整形?

ぱぷりかmariさんのご自身の二重まぶたについて、2019年7月20日に公開されている動画で整形することを報告されています!

ぱぷりかmariさんの二重は末広の奥二重で、子供の頃から「目つきが悪い」や「真顔が怖い」と友人から言われ続け、それがずっとコンプレックスだったそう。

ですから二重整形をずっとしたいと思っていたとおっしゃられていました。

いざ手術が決まると迷いも生まれたそうですが、メイクが楽になったり、スッピンの自分の目を見て嫌になることもなくなると思いながら整形手術に臨まれています。

ぱぷりかmariさんが二重整形手術を受けたのは、「東京中央美容外科中野院」で、担当された先生は院長の富田莉莎子先生だそうです!

ぱぷりかmariさんが受けた手術は「TCB式1dayクイックアイ」で、特徴は「糸で留める方法で、痛みも少なく、ダウンタイムも短い」とのことでした。

ちなみに富田莉莎子先生はりぃ先生という愛称でYouTubeをやられていて、ぱぷりかmariさん初のコラボ動画となっています。

二重整形手術後すぐに、メイクができるというのには驚きでした。

私の勝手なイメージでは、しばらく目が腫れてメイクができないものだと思っていたので、美容整形手術の進歩はすごいなあと感心してしまいました。

そんなぱぷりかmariさんのコーディネートについても調査してみました!

ぱぷりかmariの服のコーデが可愛い!

ぱぷりかmariさんのYouTubeやInstagramをご覧になった人はご存知かと思いますが、ぱぷりかmariさんのコーディネートがいつも可愛いんです!

色の合わせ方などもとても上手でコーディネートの参考にされている視聴者さんも多いそう。

そんなぱぷりかmariさんの可愛いと思うコーディネートを厳選してみたので、是非ご覧下さい!

チェックのコート、とてもお似合いですよね!

本当に色合わせがお上手ですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々にハイヒールを履いてお姉さんな気分👠 パンツの裾10㎝は架空の足。ヒール偉大なり。 #コーデ#ぱぷりか

ぱぷりか.mari(@marian29711)がシェアした投稿 –

カーキのジャケットがとても素敵です!

ぱぷりかmariにアンチ?

そんなぱぷりかmariさんですが、これも人気者YouTuberの宿命でしょうか。

多くのアンチの存在が取り沙汰されています。

たとえば、一つの攻撃ポイントと考えられるのはこちら。

YouTubeでは独身彼氏なしで通していたのに、彼氏の存在を匂わせた挙げ句、かねてからお付き合いしていた彼氏と結婚まで至っている

こちらの動画には「匂わせ系インスタ女子と同じ」「昔はなんでも言うてくれたのに」といった内容のコメントが届いていますが、2chなどではもっと辛辣な言葉が飛び交っていました。

もうひとつ、アンチ(とも受け取れる内容の)コメントを削除していた?という噂もありますね。

真偽を確認することはできませんが…

いずれにせよ、低評価の数が目立って多いわけではなさそうですし、女性YouTuber、特に美容系のYouTuberはとかくアンチをつくってしまうケースがある模様。

くれぐれも炎上することなどがないよう、明るく楽しい動画を投稿していってほしいですね。

まとめ

今回はぱぷりかmariの年齢や身長等のwikiプロフィール!二重は整形?と題してお届けしてまいりました!

  • ぱぷりかmariさんは1992年2月8日生まれの28歳である。(2020年6月現在)
  • 身長は154cm、体重は51kg前後である。
  • 2019年7月に二重の整形手術をうけている。
  • 2019年10月にかねてより交際していたパーシーさんと結婚されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です