パオパオチャンネルがファン待望の復活!待ってたよ!!

パオパオチャンネルが復帰&活動再開するらしい!

パオパオチャンネルは、@小豆とぶんけいの2人組のYouTuber.

ファンも着々と増やし、その息の合った掛け合いが人気でした。

そんなパオパオチャンネルが復活する!との噂を聞きつけ調べてみました。

追記:ついに2021年1月23日復帰!今後の活動は?

2021年1月23日、プレミア公開されたのがこの動画。リアルタイムでの最大同時接続数は13万人を超え、改めてパオパオチャンネルの復帰が多くのファンに待ち望まれていたことが分かりました。

1年8か月ぶりに集まった二人は、個々で活動していた間なにをしていたのか、そして活動休止に至った当時の考えを述べながら、

今後のパオパオチャンネルが「春夏秋冬の折に、3か月に一回ほどのペース」で更新されていくことを発表しました!また、更新のたびに「3日連続」で動画を上げることもあわせて報告しました。

2人は、「もともとは各個人がユニットを組んで始まったのがパオパオチャンネル。個々の活動を優先させつつ、当初のコラボユニットとして再開すればいい」という結論に至ったそうです。

これまで長い間活動再開を待ち望んできたファンにとっては、3か月に1回ペースの再開でも十分すぎるほどに嬉しいニュースだったようです。

22日の動画とあわせた復帰報告動画2本はYoutubeの急上昇ランキング1位2位を独占。また、復帰前に133万人だった登録者は1/24現在、146万人を超えています。

突然のYouTubeアップで復帰の伏線回収??

2021年1月22日に、突如「2021.01.23」というタイトルでパオパオチャンネルに動画が上がりました。

復活なのか、気まぐれなのか…気になるパオパオチャンネルのこれからを調べてみました!

問題の復活動画で語られたこと映されたものとは

問題の動画には二人の姿はないものの、パオぞうの姿が。

@小豆の「最近暑いよ〜ん」でファンは伏線回収だと分かり、歓喜し踊ったとか踊らなかったとか。

2019年5月30日の動画「ありがとう、みんな」の動画の中で、 「パオパオチャンネル休止初日からまさかの動画投稿。何を伝え忘れた?」 というお題のスクショ大喜利の、銀賞に輝いた言葉なんですよね。

ツイッターでもトレンド入りとなりました。

今日は1月22日、タイトルは1月23日…てことは?

アップされたの次の日を動画タイトルにしているところに、ざわついているファンの方もおおいはず。これも伏線回収か?

40秒の動画の中で、@小豆とぶんけいの想いが込められているのではないでしょうか?

明日何かが起こるのは間違いなさそうです。

復活宣言であることを期待したいですね。

突然の休止宣言は2019年6月1日!活動休止の理由とは

2019年5月24日、パオパオチャンネルを楽しみにしていたファンたちに悲しいお知らせの動画がアップ。

「【ご報告】パオパオチャンネルとしての活動を休止致します」

というもので、@小豆とぶんけいがそれぞれの道に向かって頑張るための休止で、けんか別れとかではないことが分かりました。

休止期間に@小豆とぶんけいはどんな活動をしていたの?

@小豆は、自らのグッズやエコバックなどの雑貨を発売したり、@小豆個人のチャンネルを開設し、登録者数は65.1万人となっています。
復活を待ち続けていたファンたちは、個人の活動もずっと応援していたのですね!

パオパオチャンネル復活を望む声は、休止当初からずっとやまなかった

https://www.instagram.com/p/CBEywQpgJQa/?utm_source=ig_web_copy_link

パオパオチャンネルは、もともとそれぞれがニコニコ動画の「踊ってみた」などのダンスを投稿。
2015年にコンビを組むようになり、踊ってみただけでなく商品紹介やチャレンジ系にも挑戦。
確実にファンを増やしていきました。

休止した今もパオパオチャンネルの登録者数は132万人!