Pan Pianoの素顔や胸(カップ)!年齢や年収等のwikiプロフィールまとめ!

コスプレでピアノを演奏する様子が評判となっている音楽系YouTuberPan Pianoさん。

YouTubeでは基本的に首から下だけの登場なので、どんな素顔なのか気になっている方も多いようです。

また、胸を強調するようなサムネやカメラアングルに、ついそそられてしまう男性視聴者も。

今回はそんなPan Pianoさんの素顔やバストのカップ数、wikiプロフィールや経歴、年収などについご紹介していきます。

スポンサーリンク


Pan Pianoの素顔が見られる動画はある?

Pan Pianoさんの素顔が見られる動画はあるのでしょうか?

基本、ピアノ演奏しているときは首から下しか写っていません。

なので、素顔が確認できないかと思ったのですが、身体をかがめたときにちらっと映っていました!

2017年、進撃の巨人のテーマ曲を演奏された時の動画ですね。

素顔はとても綺麗な事がわかりますね。

この動画でしか顔が確認できないので、とても貴重ですよ。

顔出しすると何らかの支障があるのか、それともものすごくシャイなだけなのか…

スタイルも良いし美人なので、もっと顔出ししてほしいと思います。

Pan Pianoの胸(カップ)はどれぐらい?

Pan Pianoさん、動画を見ているともの凄く巨乳に見えるのですが、胸(カップ)はどれくらいなのか気になりますね。

もちろん、ご自身からカップについての情報を明かされてはいません。

参考までに、Facebookからこちらの写真をどうぞ。

全体的にスリムなので、胸が目立ちます!

多少盛っているにせよ、トップとアンダーの差は20cmくらいありそうですよね。

したがって、D〜Eカップくらいはあると考えてよさそうです。

スポンサーリンク


Pan Pianoのかわいい動画・画像

Pan Pianoさんのかわいい動画と画像をまとめて貼っておきましょう。

まずはワンピースのコスプレから。

こちらは初音ミクですね。

美脚がまぶしいです。

露出度がだんだんアップしてきているような気もします。

あなたはどれがお気に入りですか?

Pan Pianoの年齢や年収等のwikiプロフィール!

Pan Pianoさんの年齢や年収などのwikiプロフィールをご紹介します。

Pan Pianoの年齢

Pan Pianoさんの年齢は非公開です。

抜群のスタイルやアニメのコスプレをされているところから、まだお若いのではないか?と考えられますが…

ご自身のサイトPan Piano Atelierの自己紹介には、

子どもの頃のジョジョの奇妙な冒険から〜」(※原文は中国語)

とあります。

「ジョジョ」のテレビアニメ版は日本では2012年に放映開始。仮に当時Pan Pianoさんが小学生くらいだったとすると、現在は20代前半ではないかと推測できるのではないでしょうか。

Pan Pianoの年収(収入)

Pan Pianoさんの年収ですが、どれくらいでしょうか?

チューバータウンの情報を参考にすると、チャンネルPan Pianoでこれまでに得た総額は約1045万円、年収にすると約272万円だそうです。

ただし、Twitterのプロフィールには「新北市、台湾」とあり、台湾在住であることがわかります。

YouTubeの収入が果たして日本円なのか?という疑問はありますね。

また、前出のPan Piano Atelierの自己紹介では「(ピアノを)フルタイムで教えています」(※原文は中国語)と書かれています。

ですから、本業は音楽講師ということになりそうです。もちろんこちらの収入は台湾ドル(台湾元)でしょうね。

台湾ではコンビニコーヒーがSサイズ25台湾ドル(日本円で100円くらい?)だそう。物価はそれほど日本と差がないかも。

ざっくりと総合的な収入を計算してみると、年収は約300〜500万円前後となりそうです。

Pan Pianoのwikiプロフィール


Pan Pianoさんのwikiプロフィールを一覧でご紹介します。

  • 名前:Xiao P、Pan Piano【本名:非公開】
  • 出身地:台湾
  • 職業:音楽講師、YouTuber

わからない事が多いですが、音楽講師として活躍しているようですね。

台湾の方がなぜ日本のアニメがお好きでアニメコスプレを?

そんな疑問もわきますが、台湾では日本発の漫画・アニメ・ゲームなどのサブカルチャーに刺激を受け、多くのクリエイターが誕生しているとのこと。

ネットを使って作品を発表することも多いのだとか。Pan Pianoさんもそのお一人だと言うことができそうですね。

Facebookには、友人と劇場版『囀る鳥は羽ばたかない』を観に行ったとの投稿がありました。

投稿されたのは2020年2月27日。つまり映画の公開日!

本当に日本のアニメがお好きなようですね。

スポンサーリンク


Pan Pianoの経歴

Pan Pianoさんは台湾の方。

前述の通り、Twitterのプロフィールに「新北市、台湾」とあります。

日本語がお上手なのにびっくりですね。

YouTubeでは2016年11月から動画投稿をスタートされています。

ピアノテクニックもさることながら、Pan Pianoさんの魅力的なスタイルも評判ですね。

2020年6月現在のチャンネル登録者数は81.1万人となっています。

他にも中国の動画共有サイト「bilibili」で動画投稿をしていました。

日本で言うと「ニコニコ動画」的な動画サイトで、動画を再生すると画面右端から左にコメントが流れてくるシステムでしたね。

ちなみに、台湾のコスプレ系ピアノYouTuberは他にも、味春捲さんという方がいらっしゃいます。

まさにPan Pianoさんのフォロワー!

Pan Pianoさんの影響力を物語っているのではないでしょうか。

まとめ

今回の記事では、Pan Pianoさんの素顔やバストのカップ数、また年齢や年収等のwikiプロフィールについてお届けしてまいりました。

  • Pan Pianoさんの素顔は2017年の動画で少しだけ確認ができる。
  • バストのカップ数は非公開だが推定D〜Eカップ。
  • 年齢は20代前半、年収は約300〜500万円前後と推測。
  • 台湾の新北市在住。YouTuberの他に、音楽講師をしている。
  • 日本のアニメやアニメコスプレがお好きである。

という結果となりました。

これからも魅力的な動画をアップしてほしいですね。

できれば顔出しも…

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です