大塚愛里(あいにょん)の年齢や身長等のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?

ポーズを取る女子高生

大塚愛里(あいにょん)さんは美容系やグルメ、ゲーム実況など幅広いジャンルの動画を投稿されている女性YouTuberです!

なかでもスカイピースさんとのコラボシリーズが人気を集めています。

そんな大塚愛里(あいにょん)さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は大塚愛里(あいにょん)の年齢や身長等のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?と題して、大塚愛里(あいにょん)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


大塚愛里(あいにょん)の年齢や身長等のwikiプロフィール!

大塚愛里(あいにょん)の年齢

大塚愛里(あいにょん)さんの生年月日は1997年5月2日です!

ですから現在の年齢は23歳であることが判明しました!(2020年7月現在)

見た目は年相応なのではないでしょうか。

今後どのような大人の女性になっていくのか楽しみですね。

そんな大塚愛里(あいにょん)さんの身長についても調査してみました!

大塚愛里(あいにょん)の身長

大塚愛里(あいにょん)さんの身長は151cmである事が判明しました!

所属事務所SGMのプロフィールから知ることができます。

大塚愛里(あいにょん)さんはスラッとしたスタイルをされているので、小柄な印象がなかったです。

背が高そうに見られる」と大塚愛里(あいにょん)さん自身もおっしゃられていました。

可愛い見た目に小柄なんて、世の男性は思わず守ってあげたくなってしまいますね。

ちなみに体型維持については、大股で歩いたり、早歩きしたり階段を利用したりと普段できることをやられているそうです!

そんな大塚愛里(あいにょん)さんのwikiプロフィールもまとめてみました!

スポンサーリンク


大塚愛里(あいにょん)のwikiプロフィール

  • 名前:大塚愛里(おおつかあいり)
  • 出身:神奈川県相模原市
  • 血液型:A型
  • 好きな食べ物:酸辣湯麺
  • 特技:ゴルフ
  • 座右の銘:幸せは笑顔から
  • 所属:SGM(ソーシャルガールズメディア)

「クリオネ系女子」として多くの若い女性から支持されている大塚愛里(あいにょん)さん!

もともとミクチャやSNS、モデルとして注目を浴びていたのですが、マツコ・デラックスさんが「あいみょん」を検索する際に「あいにょん」と打ち間違えて検索してしまったことも知名度があがるきっかけに繋がったそう。

さらに、大塚愛里(あいにょん)さんは2017年に「ダイエット検定2級」を取得されたことをオフィシャルブログで報告されています!

美容熱心であることがうかがえますね。

またゴルフが特技とプロフィールにもありますが、ゴルフを始めたのは小学5年生の頃に父親から誘われたのがきっかけなのだそう。

一時辞めていたそうですが、高校の終わり頃にまた趣味程度に始め、打ちっぱなしやコースに出たりしているとおっしゃられていました。

そんなゴルフの腕前は2019年6月の動画で披露されています。

また、恋愛については、今までに付き合った人に関して周りにかっこいいと言われたことがないのだとか。

これまでに付き合った人数は2019年4月の質問コーナーの時点では8人と答えられています!

イケメンだと不安になって、束縛してしまいそうで、恋愛は見た目よりも断然中身を重視されているとのことでした。

そんな大塚愛里(あいにょん)さんの経歴についても調査してみました!

大塚愛里(あいにょん)の経歴

大塚愛里(あいにょん)さんは高校在学中の2015年8月から、eggnam(えぐなむ)のモデルスタッフとして勤務されていました。

ちなみにeggnamとは、バンダイナムコアミューズメントの女子高生向けプリ専門店のことで、大塚愛里(あいにょん)さんは主に原宿店、池袋店にご出勤されていたようです。

高校卒業後は、モデル活動をさらに本格化されます。

2016年8月よりカラーコンタクトレンズ「CLIONE(クリオネ)」のイメージモデルに就任。

2017年4月にはワイヤレスイヤフォンをプロデュースされています。

その他、雑誌、テレビ、イベントなどさまざまな方面に活動の場を広げていきます。

そして同年10月に2年2ヶ月務めたeggnamを卒業。

2018年12月よりYouTubeチャンネル「大塚愛里/あいにょん」にてついに動画投稿を開始。

チャンネル登録者数は17.5万人となっています。(2020年7月現在)

YouTubeではくれいじーまぐねっとさんやスカイピースさんなどコラボ動画も投稿されています。

2018年にはJELLY9月号よりJELLY sistersとして加入。

また同年に開催されたデジタル超十代2018、TiARY TV Fes!!への出演や写真集を発売。

さらに2019年には超十代2019やシンデレラフェスvol.6、FASHION LEADERS 2019 S/S、MIHA FES、ガールズミーティング、Fukuoka Teens Fesと多くのイベントにも出演。

また2020年6月には「mewen×あいにょん」コラボ商品の発売などと多方面で活躍されています。

そんな大塚愛里(あいにょん)さんの出身高校についても調査してみました!

スポンサーリンク


大塚愛里(あいにょん)の出身高校

大塚愛里(あいにょん)さんは出身高校が神奈川県立田奈(たな)高等学校であることを公表されています!

2016年3月2日に投稿しているツイートで高校を卒業したことを報告されていました。

ちなみに大塚愛里(あいにょん)さんが通われていた神奈川県立田奈高等学校は、横浜市青葉区にある学校で、2009年度から「クリエイティブスクール」の指定校となっています。

なかなか自由な校風のようですね。

参考までにこちらの動画もどうぞ。

そんな大塚愛里(あいにょん)さんの出身大学についても調査してみました!

大塚愛里(あいにょん)の出身大学

大塚愛里(あいにょん)さんの出身大学に関する情報はありませんでした。

2016年の高校卒業以降、SNSなどを拝見しても、学生と思われる投稿は皆無です。

したがって、大学には進学されていない可能性が高いです!

受験シーズンには応援団に回ったようですし…

ですが、ちょっとだけ願望はあるのかも。

まとめ

今回は大塚愛里(あいにょん)の年齢や身長等のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • 大塚愛里(あいにょん)さんは1997年5月2日生まれの23歳である。(2020年7月現在)
  • 身長は151cmである。
  • 出身高校は神奈川県立田奈高等学校である。大学には進学されていない可能性大。
  • 所属事務所はSGM(Social Girls Media)である。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です