オサム(youtuber)の顔バレ写真!素顔がイケメンでカッコイイ!歌もうまい!

歌が上手な男性

オサム(YouTuber)さんはゲーム実況と歌をメーンに動画を投稿されている男性YouTuberです!

そんなオサム(YouTuber)さんは顔出しをされておらず、素顔が気になるという視聴者さんも多いよう。

そこで今回はオサム(youtuber)の顔バレ写真!素顔がイケメンでカッコイイ!歌もうまい!と題しまして、オサム(YouTuber)さんの気になる話題について調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


オサム(youtuber)の顔バレ写真!

オサム(YouTuber)さんは基本的に顔出しNG

ヒプノティストDaiさんとのコラボでもやっぱりイラストで隠されていますね。

テロップには「さわやかイケメンでした」とあるので、なおさら見たい欲求が高まりますが…

そのオサム(YouTuber)さん、実は2018年11月に「顔出し」というツイートをされていらっしゃいます!

顔出しNGのオサム(YouTuber)さんがついに!と思った方も多かったでしょう。

私も本人かと思ったのですが、コメント欄を見ていると、こちらはオサム(YouTuber)さんではないようです。

顔出しツイートをした翌日に自分ではないというツイートをされていました。

実は顔出しツイートの人物は、ムッサさんという方でした。

オサム(YouTuber)さんの友人のようですね。

さらにオサム(YouTuber)さんの顔バレ写真を探してみたのですが、残念ながら発見することはできませんでした。

2020年4月、チャンネル「オサミンティヌス3世」にアップされた動画がこちら。

サムネには頭頂部だけが写っていますが、動画では首から上が写らないよう、慎重に編集されていますね。

そんなオサム(YouTuber)さんの素顔についても調査してみました!

オサム(youtuber)の素顔がイケメンでカッコイイ!

オサムさんの素顔について、一部のネット記事ではオサム(YouTuber)さんの素顔が俳優の竹内涼真さん似であると書かれています!

その事に関して、チャンネル登録者数を減らしたい時に顔出ししますと30万人記念の動画でおっしゃられていました。

ですから今現在(2020年4月現在)の時点では、顔出しをする予定はないのではないでしょうか。

ですが、あきらめきれず何かオサム(YouTuber)さんの素顔に関するヒントだけでもないかと調査を続けたところ、オサムさんのTwitterで素顔のヒントになる投稿を発見しました!

それがこちらです!

ZEPETOというアプリで作成されたオサム(YouTuber)さんです!

ZEPETOとは、自分の写真をもとに自分に似ている3Dキャラクターを作成できるというアプリサービスとのことでした。

このキャラクターからオサムさん(YouTuber)の素顔をイメージすると、やっぱり爽やかイケメンに違いないと思いました。

歌が上手くて、ゲームも上手い、さらにイケメンなんて言うことなしですね!

ちなみに身長は170㎝(以上?)あるとのことでした。

そんなオサム(YouTuber)さんの歌についても調査してみました!

スポンサーリンク


オサム(youtuber)は歌もうまい!

オサム(YouTuber)さんはYouTubeチャンネル「オサムのうた」で様々な楽曲をカバーして投稿されています!

その歌声はプロ顔負けレベルなんです!

むしろ本業にされるべきだと思います!

オサム(YouTuber)さんがTwitterで自身のイメージについて、ゲーム実況者と歌を歌う人どちらのイメージを視聴者さんが持っているのかアンケートを取った結果…

圧倒的に歌を歌う人のイメージを持たれている人が多かったそうです。

せっかくなので、「オサムのうた」で再生回数が多かった動画TOP3もご紹介します!

オサム(YouTuber)さんのハイレベルな歌声を聞いたことがない人は是非ご視聴してみてください。

  • 第3位「白日/King Gnu」

オサム(YouTuber)さんの綺麗な高音を聴くことができます!

ちなみに、ゲーム実況チャンネルで相手を倒すたびに歌が上手くなる企画で歌ったのがとても好評だったため、オサムの歌でもカバーしたようです。

  • 第2位「丸の内サディスティック/椎名林檎」

女性アーティストでしかも椎名林檎さんという難易度の高い楽曲ですが、見事に歌いあげられています!

ちなみに原曲キーのまま、歌われているそうです。

  • 第1位「瞬き/back nomber」

再生回数第1位は、歌い手YouTuber春茶さんとコラボした動画でした!

透明感たっぷりの春茶さんの歌声と抜群の安定感のオサム(YouTuber)さんの歌声の相性がバッチリという傑作になっています。

視聴者さんからもかなり好評で、他の楽曲でもコラボされていました。

こちらは番外編となってしまうのですが、オサム(YouTuber)さんの妹さんともコラボされていらっしゃいます!

妹さんもかなり歌が上手いということが判明しました!

ちなみにオサムさん(YouTuber)さん、ボイストレーニングに通われているそうです。

また、自分で楽曲も作ったりされているので、今後歌手デビューなんてこともあるかもしれませんね!

そんなオサム(YouTuber)さんの仕事についても調査してみました!

スポンサーリンク


オサム(YouTuber)の仕事

オサム(YouTuber)さんはYouTube以外に平日はお仕事をされていることが2020年1月に投稿されている休日ルーティーン動画で判明しました!

職種などについてまではわからなかったのですが、その動画内で税理士さんに送る書類などを作成されているシーンがありましたね。

また、Twitterにはこんなつぶやきも。

上司?

ということは、一般企業に勤める会社員なのでしょうかね。

ちなみに4時間睡眠で仕事をすることはよくあるそうで、多忙なスケジュールをこなしていることがうかがえました。

さらにおまけ情報となりますが、オサム(YouTuber)さんは教員免許も持っているそうです!

教壇に立つオサム(YouTuber)さんをぜひ見てみたいですね。

そんなオサム(YouTuber)さん、チャンネル「オサミンティヌス3世」のチャンネル登録者数は103万人、「オサムのうた」は46.8万人(いずれも2020年8月現在)と大人気です。

その人気を反映するように、グッズを発売したところ…

あっという間に完売状態!(2020年8月確認)

こちらはファンの方からの投稿です。

一方、オサム(YouTuber)さんご本人は…

ギャップが面白いですね。

まとめ

今回はオサム(youtuber)の顔バレ写真!素顔がイケメンでカッコイイ!歌もうまい!と題してお届けしてまいりました!

  • オサム(YouTuber)さんの顔バレ写真はありませんでした。
  • 素顔は竹内涼真さん似のイケメンと一部で噂されている。
  • 歌声はプロの歌手レベルである。
  • 平日は他のお仕事をされている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です