おさき日記の本名や年齢!身長や体重は?インスタ画像が可愛い!

美人の女の人画像

おさき日記さんはTikTokの口パク動画で有名となり、現在はYouTuberとして活動されています。

そんなおさき日記さんとは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回はおさき日記の本名や年齢!身長や体重は?インスタ画像が可愛い!と題しまして調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


おさき日記の本名

おさき日記さんの本名は「今井紗来さん」です!

おさき日記さんが以前所属されていたスマイルモンキーの公式Twitterで「#今井紗来」のタグ付けがある写真付きの投稿があり、確認ができました。

また、2018年の出演作『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー〜GIRLFRIENDS ARMY〜』の出演者には「今井紗来」の名前があります。

子役の場合は本名で活動することが多いため、おそらく今井紗来というのが本名だと思われます。

おさき日記さんの年齢についても調査してみました!

おさき日記の年齢はいくつ?

おさき日記さんの生年月日は2006年10月31日です。

ハロウィンが誕生日なんですね。

ある動画では「カボチャが嫌いなんです!」と言われてましたが…。

少し話がそれてしまいましたが、おさき日記さんは12歳で中学1年生です!(2019年10月現在)

12歳でこの完成度の高い整った顔立ち。

一部では石原さとみさんに似ているという声もあります。

今後どのように成長していくのか、すごく楽しみですね!

そんなおさき日記さんの身長についても調査してみました!

スポンサーリンク


おさき日記の身長はいくつ?

おさき日記さんの身長は152㎝とのことでした!

12歳女子の全国平均が149.5cmですから、中学一年生としては少し高いほうなのではないでしょうか?

まだこれから身長は伸びると思われますので、こちらも注目ですね!

そんなおさき日記さんの体重についても調査してみました!

おさき日記の体重

おさき日記さんの体重に関する情報はありませんでした。

12歳女子の全国平均は41.1kgなのだそうです。

おさき日記さんのすらりとした体形から推測すると、もう少し体重は軽めで30kg台後半かなという想像ができそうです。

そんなおさき日記さんのインスタについても調査してみました!

おさき日記のインスタ画像が可愛い!

おさき日記さんはsakichanman_youというアカウントでインスタをやられています!

可愛い写真がたくさん投稿されていたので、個人的に特に可愛いと思った画像を厳選してみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

クマとおそろコーデ🐻最近寒くなってきたね!みんな体調気をつけてね♡ @beautifulsail_official のお洋服だよーん

おさき🤷‍♀️さん(@sakichanman_you)がシェアした投稿 –

ぬいぐるみに負けない可愛いさです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@17kg_official のお洋服だよ🍇いい感じ♡ #秋服 #17kg

おさき🤷‍♀️さん(@sakichanman_you)がシェアした投稿 –

アップスタイルもお似合いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

オープン前のタピオカランド行ってきたよ●色々噂になってるね● タピオカ好き〜♡ #タピオカランド #タピオカ #●

おさき🤷‍♀️さん(@sakichanman_you)がシェアした投稿 –

こんなお茶目な投稿もありました!

そんなおさき日記さんのプロフィールについても調査してみました!

おさき日記のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋って好き🍁ベージュの服が増える♡ @beautifulsail_official のお洋服🍂

おさき🤷‍♀️さん(@sakichanman_you)がシェアした投稿 –

  • 名前:おさき日記(本名:今井紗来)
  • 出身:東京都
  • 所属:株式会社VAZ
  • 趣味:TikTok
  • 好きな食べ物:ステーキ
  • 嫌いな食べ物:ピーマン、ゴーヤなどの野菜
  • 好きな色:オレンジ、黄色

 

おさき日記さんが人気を集めているTikTokやYouTubeでは可愛いという声が多くあがっているそう。

おさき日記さんには弟と妹がおり、弟・暖大(はると)さんと出演している投稿が人気なのだそうです!

ちなみに弟・暖大さんは2008年生まれの11歳(19年10月現在)。

スマイルモンキーに所属し人気子役として活躍中です。

現在、ドラマ、CM、映画と引っ張りだこの存在です!

ももいろクローバーZ『Re:Story』に出演したり、東洋水産「麺づくり」のCMでは村上信五さんと共演したりとスター街道まっしぐら。

姉弟そろって超有名人となる日も近そうです!

そんなおさき日記さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


おさき日記の経歴

おさき日記さんは2013年頃から「スマイルモンキー」に所属し、日本テレビ「ニーチェ先生」やWOW WOW「きんぴか」尾形美也役、「痛快TVスカッとジャパン」に出演されています。

TikTokでのファンの要望から、2018年7月にYouTubeチャンネルを開設し10月より動画投稿を始めています。

初投稿した自己紹介動画は再生回数51万回を記録し、チャンネル開設から1年たらずで登録者数13.8万人(2019年10月現在)と人気YouTuberの1人となっています。

現在の所属事務所VAZには「VAZアカデミー」というクリエイター養成システムがあり、おさき日記さんは2019年8月に卒業が発表されています。

YouTubeの「VAZ所属」を公表する動画内では「4月にVAZアカデミーに所属」とコメントされており、約4〜5か月の間、しっかりとトレーニングを重ねたわけですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日のYouTube見てくれてる人は知ってると思うけど、この四月からVAZに所属する事になりました🙏 これから憧れていたクリエイターさんたちと同じ事務所でより一層おもしろい動画や企画を考えていくので、皆さまどうか変わらずに応援してください🙇‍♀️ 前にいた子役事務所スマイルモンキーには2年生くらいから所属して色んな経験させていただきました🙏ありがとうございました✨ これからもどうぞよろしくお願いします🥺❤️みんなと会える企画したーい!! ※2枚目は子役始めた頃の写真😂おもちみたいだね😂

おさき🤷‍♀️さん(@sakichanman_you)がシェアした投稿 –

まとめ

今回はおさき日記の本名や年齢!身長や体重は?インスタ画像が可愛い!と題してお届けしてまいりました!

  • おさき日記さんは今井紗来が本名ではないかと推測される。
  • 年齢は12歳(2019年10月現在)で中学1年生。
  • 身長は152㎝で、体重に関する情報はありませんでした。
  • おさき日記さんの弟も子役として活躍中。

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です