大空スバルの中の人(声優)の前世は誰?性別や年齢と身長等について!

アニメの女子学生の画像

大空スバルというVtuberをご存知でしょうか?

ホロライブというVtuber事務所から2018年9月16日にデビューし、今現在(2019年12月)YouTubeチャンネル登録者数11.5万人の人気Vtuberなのですが、今回は、大空スバルの中の人(声優)の前世は誰?性別や年齢と身長等について!として大空スバルをまとめてみました!

スポンサーリンク


大空スバルの中の人(声優)の前世は誰

この章ではVtuberの魂について言及することになるので、中の人に関する情報を見たくない方は、ご注意ください。

大空スバルさんの中の人については今のところ特定できておりません

Twitterなどで様々な憶測が飛び交っていますが今のところ、どの情報にも信頼性がありません。

1年以上配信を続けてまだ中の人がわかっていないということは、今後もバれる可能性が低いとみていいでしょう。

まとめサイトには中の人の年齢が36歳なのではないかという憶測が飛び交いましたが、決定的なものではなく、

ただのうわさに終わっています。

スポンサーリンク


大空スバルの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

大空スバルの性別

性別は女性ですが性格は男勝りな性格なのと、明るく元気で活発な性格なので

中性ともいえるでしょう。

普段はマネージャーのような格好をしていますが、水着のビジュアルで配信を行ったことがあり、

多くのリスナーが「かわいい」や「ナイスコーデ」などいつもとは違うギャップにやられています。

大空スバルの年齢や誕生日

7月2日です。

年齢は高校2年生(17歳)です。

また、大空スバルは総格闘技とe-sportsのマネージャーをしています。

ゲームは絶賛練習中らしいのですが、YouTubeでもゲーム実況を多く配信しています。

配信を通してe-sportsなど盛り上げていってほしいですね!

大空スバルの身長

身長は154㎝と平均的ではないでしょうか。

見た目からしても小柄だということがわかりますね。

大空スバルの出身

以前に配信で、方言を使った雑談をしていました。

そこで使われていたのが関西弁です。

ゲーム実況の配信中にも関西弁を使うこともあるようです。

出身は関西圏だということが考えられます。

大空スバルのプロフィール

・氏名:大空スバル(おおぞらすばる)

・誕生日:7月2日

・年齢:高校2年生(17歳)

・身長:154㎝

・所属事務所:ホロライブ

・ファンの総称:スバ友

・担当絵師(母ちゃん)

大空スバルの経歴

大空スバルは2018年9月6日にホロライブよりデビューしました。

過去に実家が全焼したことを明かしています。

配信を始める前にバイトなどをしていたそうですが、稼げないでいたところバーチャルおばあちゃんの破天荒なゲーム配信をたまたま見つけたらしくそこで、ゲーム配信を通してみんなに楽しんでもらいながら、お金を稼いでいこうと決心したそうです。

ホロライブにて見事Vtuberデビューを果たしました。

配信内容はゲーム実況や、雑談がメインですが、持ち前の明るさと破天荒さを武器に2019年10月23日には

YouTubeのチャンネル登録者数が10万人を突破するなど、多くのファンを引き付けています。

スポンサーリンク


大空スバルが炎上

大空スバルは一1度炎上した過去があります。

デビュー前に白上フブキ(ホロライブ1期生)が描いたポプテピピック風のイラストをツイートしたところ、

どうしていいかわからずに「いつも心に中指を!!」というツイートをしたところ炎上しました。

デビュー前から炎上だなんて伝説ですね(笑)

その後のYouTubeでの初生放送では、「謝罪会見」というタイトルになっていました。

大空スバルの肉まんとは?

ホロライブ所属Vtuberでマリオカートで勝負するマリカ杯というものがあり、大空スバルも参戦するのですが、

他のVtuberがマリカの練習している中、ひとりコンビニの肉まんを食べ比べをするという暴挙に(笑)

この後、母親にWi-Fiを引き抜かれ正座させられ、ひっぱたかれたと後の配信で語っています。

肉まん事件の後の配信では反省はしているものの、いつも通り明るく配信をしていました。

いろいろやらかしながらもリスナーを楽しませてくれていますね。

まとめ

今回調査して分かったことは、

・大空スバルの中の人は不明

・年齢は17歳(高校二年生)

・身長は154㎝

・誕生日は7月2日

・総合格闘技とe-sportsのマネージャー

といったところですね。

ホロライブ所属Vtuberのなかで飛びぬけて明るく元気な大空スバルに興味を持った方は配信などもチェックしてみてください。

きっと楽しませてくれますよ!今回は以上で終わります。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です