大野茜里(Rちゃん)の整形前!お金は?彼氏は誰?AV女優の過去も

大野茜里 Rちゃん

美しいビジュアルから男性ファンも多い大野茜里さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

相手の男性について調べてみました。

大野茜里の現在の彼氏は辞めジュの仲村陸!交際を発表

今まで、彼氏がいるということは、動画で出ていましたが、相手の男性が誰かはわかっていませんでした。

しかし、2021年1月16日公開の動画で、彼氏を公開しました。

お相手の男性は、元ジャニーズJr.の仲村陸さん。現在はグループYouTuber「東京ラビッツ」のメンバーとして活動しています。

共通の友人がいて、2020年7月くらいからLINEで連絡を取るようになって、仲村陸さんの方から告白して交際が始まりました。

知り合った当初は、ジャニーズ事務所に所属していたことは知らなかったそうです。そのほかにジャニーズ事務所に所属している方との繋がりや芸能人との繋がりはないと話していました。

彼氏と質問コーナーの動画で、彼氏の顔にはモザイクをかけていましたが、サムネの変更が反映されておらず、彼氏の顔が見えてしまっていたため、彼氏を公表するに至ったそうです。

大野茜里の元彼はみっきーことみきお?

読者モデル時代には、当時読者モデルだったみきお(みっきー)と付き合っており、美男美女でお似合いだったことから、あちゃめろとみっきーカップルはファンにとても人気でした。

しかし、大野茜里さんが将来の夢のために、学業に専念したいということで、別れてしまいました。

高校卒業後は専門学校に進み、自身のブランドを持つという夢のために、ファッションを学びました。

ツイッターの情報によると、モード学園に通っていたそうです。AV女優と両立させていたみたいですね。

大野茜里のダイエット方法は?摂食障害だった?

大野茜里さんがダイエットについて語る動画では、消費カロリー以上に食べなければ痩せられる、結局は痩せたいという気持ちの強さであると話していました。

また、体重にとらわれないように、体重計には乗らないようにしていて、見た目で判断するようにしているそうです。

無理なダイエットにより、拒食症→過食症→過食嘔吐になり、過食嘔吐はまだなおっていないと話しています。

2020年12月28日公開の動画では、体重とスリーサイズを公開しています。

身長160cmで体重は45.1kgでした。

スリーサイズはバスト86cm、ウエスト56cm、ヒップ85cmです。

ダイエットで運動はしないと言っていましたが、ジムを契約し、かっこいい引き締まった体型を目指して、ダイエットをやっているそうです。

大野茜里はアパレルブランドRiuの社長?

大野茜里さんは、YouTuberでもあり、株式会社Riuの代表もしています。

もともとYouTubeを始めたのは自身のアパレルブランドRiuを広く知ってもらうためでもありました。

専門学校を卒業して、就職せずに自分でためたお金でブランドを立ち上げました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

R i u(@riu.official)がシェアした投稿

” 私 “のために纏うをコンセプトにデザインされた洋服を販売しています。

価格帯は2万円前後と少しお高めですが、細部までこだわって作られた、他にははないデザインの個性的な洋服が揃っています。

アパレルブランドの社長とYouTubeの活動に今後も期待!

YouTubeでは圧倒的なルックスとサバサバした性格で人気のRちゃん。

読モ時代や、AVデビュー、整形など様々な過去がありましたが、自分の夢のために一生懸命努力してきたということがわかりました!

自身のアパレルブランドをもつ夢を叶えるなど、今後の活躍にも期待していきたいですね。