大野茜里(Rちゃん)の整形前!お金は?彼氏は誰?AV女優の過去も

大野茜里 Rちゃん

女性YouTuberの中でも圧倒的美女のchannel Rちゃん。

本名や整形前の写真、あちゃめろ読モ時代の彼氏みっきーについて調べてみました!

過去にAV女優をしてたというのは本当なのか?ラブホでの枕営業や、加工でアンチが多かった過去についてもまとめました。

channel Rちゃんのプロフィール!本名は大野茜里?

 

この投稿をInstagramで見る

 

®️ちゃん(@riuakari)がシェアした投稿

  • 名前:Rちゃん
  • 本名:大野茜里(おおのあかり)
  • 職業:アパレルブランドRiu代表・YouTuber
  • 生年月日:1996年8月4日(2021年2月現在24歳)
  • 星座:しし座
  • 出身:愛知県
  • 血液型:O型
  • 身長:160cm
  • 体重:45.1kg(2020年12月)
  • スリーサイズ:B:86cm W:56cm H:85cm
  • 所属事務所:無所属

2019年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2021年2月現在チャンネル登録者数は36万人です。

整形やメイク、ファッション、ルーティン動画などをあげています。

圧倒的なルックスの良さから、男性だけでなく女性のファンも多いです。

大野茜里の事務所はどこ?

大野茜里さんは、チャンネル登録者も多いですが、事務所には所属していません

今までは、仲介会社と契約をして、そこから企業案件を受けていたそうですが、契約が終わらせて、

2021年3月からは友達のマネージャーさんを自身の会社に入れ、フリーで活動していくとのことです。

大野茜里は過去にAVに出演していた!名前は新道ありさ

大野茜里さんは、新道ありさという名前で、AVに出演していた過去があります。

メーカーはアイデアポケットで、「FIRST IMPRESSION 90 新道ありさ 某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美少女が衝撃のAVデビュー!」という作品で、2015年にデビューしています。

新道ありさの名前で、そのほかにもいくつかDVDを出しています。活動していた期間は短く、2016年にはAV女優を辞めています。

AV女優をしていた頃は、整形前なので、顔の雰囲気が少し違っています。

大野茜里はラブホでヌード撮影・枕営業していた?

日本ツインテール協会の副会長正司慎一郎さんとラブホテルで枕営業をしていたのではないか?と話題になりました。

胸や股間をソープで隠した際どいグラビア写真がネットに出回り問題になりました。

大野茜里さんが通っていた愛知県一宮高校の掲示板には、「あちゃめろ本人です」という書き込みがあり、今回の件は無理やりだったと説明。

あちゃめろです。本人です。
こんなところにコメントするの、間違ってると思うんですが、Twitterをやめて、ファンの皆様へ発信する場がなくなってしまったので、こちらにコメントさせていただきます。

今回の件は、本当は無理矢理でした。
ツインテール協会副会長の方が、5万でヌードを撮らせてくれと頼み込んできたことから始まりました。
軽い気持ちで、5万もらえるならいいかもと思い、また、副会長さんを信頼していたこともあり、あのようなことをしてしまいました。今では本当に後悔しています。

自分自身、どんな意見が来てもTwitterをやめずにいようと思っていたのですが、アンチの皆様の対応があまりにもひどくて、逃げ出してしまいました。

先生、本当にごめんなさい。

Twitterは再開する気はありません。

退学にはなりませんでしたが、1週間の停学処分を受けました。

こんな私ですが、これからも陰ながら応援してくれるファンの皆様がいることを忘れずに頑張ります。

みんなの憧れの「あちゃめろ」で居続けられるように頑張ります。

あと、ブランドを立ちあげるという夢は、諦めました。

今の夢はまだわからないですが、もうこれからは、騒ぎを起こさないように静かに生きていたいです。

長々とすいません。
ありがとうございました

大野茜里

引用:高校受験ナビ愛知県立一宮高等学校

しかし、ツインテール協会副会長の正司慎一郎さんは、この件について、カメラマンとしてグラビア撮影の仕事を引き受けただけであると説明しました。

この投稿はなりすましであり、掲示板に書かれたことは事実ではなく、実際には停学処分を受けてはいないそうです。

大野茜里の整形箇所まとめ!費用やお金の出所は?

大野茜里さんは、自身の整形を公表していて、詳細の動画を出しています。

 

整形した箇所と、手術の内容をまとめてみました。

・埋没二重
・目頭切開
・埋没二重修正
・目つき矯正(眼瞼下垂)
・涙袋ヒアルロン酸注射
おでこ・ヒアルロン酸注射
・プロテーゼ3mm
・耳と鼻中核の軟骨を鼻先に入れて高く
・ヒアルロン酸注射
・口角挙上
・外側人中
・口角ボトックス
・唇ヒアルロン酸注射
輪郭・頬・顎水平骨切り
・ミニ切開リフト
・エラボトックス
・顎のシワボトックス
・バッカルファット
・左頬骨の骨切り
・セットバック
脂肪吸引二の腕、背中、お腹、お尻、太もも
豊胸・シリコン
・アクアフィリング
・脂肪移植
デリケートゾーンフル手術

涙袋、おでこ、鼻筋、唇のヒアルロン酸注射は全て溶かしたそうです。

整形にかかった費用は、総額で800〜900万円くらいと話していました。

多くの箇所を整形していますが、費用が安いところを選んでいるため、ギリギリ1000万円超えていないそうです。

2020年12月の動画で、左の頬骨と顎の骨切りの整形をしたことを報告しているため、整形費用の総額は増えているかもしれません。

この手術は、イセアクリニック銀座院で吉種先生にやってもらったそうですが、整形するクリニックは、値段で決めることもあれば、直感で決めたり、先生の安心感などで決めているそうです。

気になる整形費用のお金の出どころですが、やはりAVで稼いだお金ではないかと思われます。

YouTubeでは、「自分で稼いだお金で、大体の方がお察しがつく方法です。」と話していて、それに関しては今後本人から語ることはないそうです。

大野茜里の整形前の画像は?卒アルが可愛い!

高校生時代のメイクを紹介している動画で、自身の高校の卒業アルバムを公開していました。

整形して顔が変わってはいるものの、高校時代も可愛かったんですね。

整形のビフォーアフターはこんな感じです。

雰囲気も大人の女性に変化しています。

大野茜里のあちゃめろ読モ時代の写真まとめ

大野茜里さんは高校時代、あちゃめろという名前で、Popteenで読者モデルとして活動していました。

大野茜里は写真を加工しすぎでアンチが多い?

あちゃめろとして活動していた読モ時代は、自撮りを加工して盛っていたため、アンチが多かったです。

今では、スマホの加工アプリもたくさん出てきていますし、自撮りを加工するのが当たり前になっていますが、当時は加工していることで叩く人も多かったようです。

大野茜里の彼氏はジャニーズ?